人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE便

☆メリークリスマス☆

子供も巣立ち、夫婦二人だけになった我が家^^;

Xmas気分を盛り上げようとケーキ、ホール買いしたよーっ!

フルーツいっぱいのタルトケーキ。


LOVE便_b0205389_18311421.jpg


めちゃめちゃ美味しかったのですが・・・

さすがに主人と二人で完食は無理でした~(笑)

でももったいないから今日も食べたぞーーーっ(^O^)/

夕飯はモツ鍋パーティだった我が家^^;、

年々デコレーションも少なくなり、また今年は引っ越し前でもあるのでそれにもまして殺風景な我が家。

ケーキがあるだけでXmasの雰囲気味わえました。


そして何より嬉しくて感激したのが日本各地のサンタさんからのLOVE便でした。

美味し過ぎる苺。
LOVE便_b0205389_18402472.jpg

ビタミンCたっぷりなスゥイーティー
LOVE便_b0205389_18425486.jpg

真っ赤な林檎ちゃん~あったかな愛もたくさん詰まってます。
LOVE便_b0205389_20111155.jpg

こんなオサレなお菓子~私には似つかわない程。
LOVE便_b0205389_20154442.jpg

そして~LOVEレターまで❤
LOVE便_b0205389_20252046.jpg

なんと千春ちゃんからも^^♪
LOVE便_b0205389_20252461.jpg


たっくさんのあたたかなLOVE便。

ほんとうにほんとうにありがとう。

私は幸せものです。

サンタさんの存在が分る様になって心待ちにしてたririゴンの所へもサンタさん来てくれたそうでハイテンションで嬉しそうな声が聞けました♪


LOVE便_b0205389_2030627.jpg

by riri-chuchu | 2013-12-25 20:33 | 日々の出来事・・・