人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のお出かけ Part.4

9月はもう一つお出かけ~~♪

リノベーション計画もやっとこさっ~と打ち合わせも煮つまって来ました。

間取り変更やプランもほぼ決まり~来週はいよいよ契約となる運びです。

そーんな中、新居の為の家具の下見に娘家族と家具の産地、大川へ~~。

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9215624.jpg

まずは、インテリアポートさんへ~。

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9241768.jpg

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9244792.jpg

素敵~~~。
初秋のお出かけ Part.4_b0205389_925309.jpg

可愛いいーっ♪

旦那の1番のお気に入りはこれでした。
初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9283431.jpg

水屋箪笥・・・渋いーーっす!!!
子供達~そして孫の代へ~いや、そしてひ孫の代までも経年劣化を楽しみながらどんどんと味のある水屋箪笥になるだろうなぁ~と思える本当に見事に立派な水屋。

旦那、この小引き出しからおもむろに財布を取り出し、遊びにきてた孫へ帰りしな小遣いを渡す姿を妄想しておりました(笑)

私も好きですが・・・やはり部屋のテイストと少し違和感が・・・・・でも敢えてミスマッチが粋で存在感もあるかな~とも悩みましたが・・・取りあえず旦那の好みは却下となりそうです^^*


そして次の訪問先は関家具さんの8号館クラッシュ館へ。
初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9423278.jpg

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9425957.jpg

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9432984.jpg

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9435789.jpg

わー可愛いっ―ーわーーんっ可愛いーーっの連続でした^^♪
初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9453557.jpg

カッチョイイ――――っ!!!
旦那も真剣に品定め中^^*

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9475121.jpg

初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9502063.jpg

1枚板のテーブル~素~~ん晴らしいってもんじゃない~お値段も\(◎o◎)/!
初秋のお出かけ Part.4_b0205389_1011678.jpg

座り心地の良いソファ~あぁーお値段も素敵でした~(T_T)
初秋のお出かけ Part.4_b0205389_9561665.jpg


色んな妄想は尽きないです(笑)


新居のプランも悩んで迷って頭ひねりましたが・・・

家具選びも1番楽しめる作業ですが・・・妥協も避けられないので(泣)これまた頭ひねり中ですっ!

今朝から旦那が海外逃亡したので鬼の居ぬ間に(笑)

私も負けじと家具探しの旅へ行ってきまーーーーすっ♪

3連休、みなさんも素敵な休日を~。

by riri-chuchu | 2013-10-12 10:13 | お出かけ♪