人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のお出かけ Part3(続編)

長崎旅行での宿泊先は

昭和の雰囲気漂う、遠い昔になるけど・・・修学旅行を思い出させてくれるような

とても懐かしい気持ちにさせてくれるホテルでした。

今風のおしゃれな洗練されたホテルにはない、とてもアットホームなおもてなし^^*

小さな子供連れにはモッテコイのお宿でした。


ロビーにはドリンクバーなんかも設置されててアイスクリームや飲み物もフリーなのです。
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_10394353.jpg

初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_10412334.jpg

2部屋続きの広い和室のお部屋、しょうちゃんもハイハイし放題^^♪
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1043510.jpg

ririゴンおねーちゃんが外の景色を見せてあげてます。
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_10443357.jpg

初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1045464.jpg

浴衣に着替えまずは一っ風呂浴びに行きました~♪
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1047208.jpg

子供が喜ぶ色々なサービスの中、ririゴンは大好きなヤギのエサやり体験を~♪
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_10495686.jpg

初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1050276.jpg

お腹空かしていたヤギさん、「はやくくれーーーーっっ!!!」と言わんばかりに・・・
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_10513913.jpg

きゃぁーーーーーーっっ!!!
大変大変!!!ririゴンがヤギに頭突き攻撃されたよーーーーーーーーーーーっ!!!

助けなきゃいけない所、それでもシャッター押してるばーちゃんってっっっっ、、、、、???(笑)


初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1055579.jpg

頭突き攻撃の後少しビビったririゴン、腰が引き気味になりました(笑)

後から、ririゴンに「ヤギさん~怖かったぁ~?痛くなかった~?」って聞いたら
「じぇーんじぇーん~いたくなかったよ~こわくないよ~」だって・・・負けず嫌いは・・・誰似かな?(笑)


初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_10595458.jpg

夕食後のお楽しみは~~♪
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_110518.jpg

初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1111570.jpg

初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1114612.jpg

初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_112462.jpg

しょうちゃん・・・なんやろか~と思ってたんかな~?
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1142295.jpg

そして・・・。
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1144818.jpg

ママとパパ(笑)
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1154114.jpg

ついに・・・ばーちゃんまでがっっっ(笑)飲んでたから出来たよ~~。
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1181117.jpg

そしてririゴンも~~^^♪

お猿さんとはすっかりお友達になっていました^^;
初秋のお出かけ Part3(続編)_b0205389_1191589.jpg


卓球もあったり~ほんと食後に楽しくて笑い過ぎてririゴン同様に大人までみーんな楽しませてもらいました♪

いっぱい遊んで疲れた子供達を寝かせて3人でお部屋で飲み直しました^^v。

美味しかったなぁ~~ほーんと幸せ~~。

翌日は【バイオパーク】へ~~♪

by riri-chuchu | 2013-10-07 11:17 | 旅行