人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕します!


今年は例年よりかなり早い梅雨明けで・・・

それと同時に開幕していた海。

私は術後1ヶ月程でしたので・・・まだまだ海に行く体力も無く用心の為

毎週土日、出掛ける主人達を指くわえてお見送りでした(T_T)

でもでも・・・

やっと・・・

明日・・・

開幕してきまーーーーーすっ!

開幕します!_b0205389_12114483.jpg

娘ファミリ―も4時間(@_@;)近く掛けてこの海にやって来ますっっ^^;若さやなぁ~~(笑)

でも来る甲斐がある程に本当に綺麗で素敵な海なのです。


開幕します!_b0205389_12144395.jpg

先週はまーちゃんも生まれて初めての海体験に超ご機嫌に遊んでたそうです。
(その日は私・・・生憎風邪引いててお留守番組でした。。。)

今週はしょうちゃんが初めての海体験~しょうちゃんは泣くだろなぁ~~^^*

ririゴンもずっとずっと

「うみにいきたいよ~うみにいきたいよ~うみでばーべきゅーしたいよ~」

って言って指折り楽しみにしていたそうなので

明日は喜ぶ顔が楽しみです!

さぁ~買い出し買い出しっっ(^o^)/

by riri-chuchu | 2013-08-09 12:22 | 日々の出来事・・・