人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

ただいま。

大変、御心配おかけしました。

m(__)m

10日間お世話になった407号の病室。

退院_b0205389_10304863.jpg


手術前の主治医の先生からの説明では3時間程度の手術になるだろうとの事でしたが・・・

思いのほかお腹の中の筋腫ちゃんが大きかったようで^^;

先生方には本当に感謝しきれない程に一生懸命に手を尽くして頂きありがとうございますの言葉では足りない位です。

そして・・・。

3時間でも家族にしたら待ち長い時間を5時間も心配かけ続けてしまいました(>_<)

5時間に及んだ為に出血もひどく輸血になりました。

がっ!しかしこれが結果、功を奏したのか・・・きっと若い元気な血液だった筈!!!^^*

1日、1日とまさに日にち薬のように見る見る元気になりました。

手術室の扉の前で家族みんなに見送られ、手術台に登った時には恐怖心MAXで血圧も今までなった事もない程の数値!^^;

怖かったですほんとうに・・・。

でもみなさんの見えない手や家族の支え、本当にみんなに優しく支えてもらってるようで優しさに包まれていました。

ほんとうに・・・ほんとうにありがとうございました(涙。。。)

手を尽くし心を尽くしてくれた、お世話になった先生、看護師のみなさんにラブレター書かずにはいられません。

退院_b0205389_1173563.jpg


手術の間、病室で待つ家族の気持ちをさぞかし紛らわせてくれたことでしょう~(笑)
退院_b0205389_11363521.jpg

退院_b0205389_11152352.jpg

(私のベッドですやすや眠るしょうちゃん&遊ぶririゴン~♪)
今回ririゴンにも本当に心配かけてしまった。

「ばーちゃんがかわいそう・・・」しきりに言ってたそうです(T_T)

早く元気になって孫達とたっくさん遊ぶぞーーーーーっっ!!!

48年生きてきて初めての体験。

今まで忘れてたこと、たっくさん気づかせてももらいました。

人生の折り返し・・・。

気づかせてもらって本当によかった。

いろんなことをおもい、かんがえさせてもらった10日間でした。

by riri-chuchu | 2013-06-27 11:37 | 日々の出来事・・・