人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伴。

先日、HG(旦那)の出張に急遽お伴する事に。

なんせ、、、HG夕方遅くに帰って来て急に言うんやもんねぇ~。

「あした、打ち合わせで大分まで行かないけんけお前もついて来いっ。」

(心の声^^;)
(あっあ明日っすか~?いつも急なんやけん・・・)

(仕事がメインやから勿論観光なんて出来ないし・・・どうしようかなぁ)

「別府の温泉にでも入ってゆっくりすればいいよ」

その声に・・・

「うんっうんっついてく~ついてく~ぅ~」^^*

温泉ってキーワード出されたらイチコロです(笑)


それからネットで前日予約OKで、お部屋空いてる所必死に探しました。

なんとかステキなお宿予約取れたので一安心。

この温泉に入れるんだぁ~楽しみ~♪

お伴。_b0205389_1923059.jpg


打ち合わせの時間はお昼からだったので途中別府湾サービスエリアにて小休憩
お伴。_b0205389_19132399.jpg

お伴。_b0205389_22255252.jpg

お伴。_b0205389_22264057.jpg

美味しそうなお蕎麦屋さんもありました~いつか食べてみたいな。。。

休憩が終われば大分に向かいます!
お伴。_b0205389_22291363.jpg

お伴。_b0205389_22295339.jpg

HG仕事の打ち合わせの間私は近くをおさんぽ~♪
お伴。_b0205389_22333988.jpg

お伴。_b0205389_22342484.jpg

四つ葉のクローバー見いつけ~た~!
お伴。_b0205389_22362576.jpg

義母が元気な頃二人でよく探した四つ葉のクローバー。

いつも私は見つけれなくて義母は次々に見つけてました。

でも、この日は私・・・自分で二つも見つけれたよ。

そんな義母の今日は月命日でした。

義母に自分で見つけれたよ~って報告しました。


数年ぶりに別府に訪れたらこんなタワーが出来てました。
お伴。_b0205389_22492495.jpg


この日のお宿「うみね」に到着です。
お伴。_b0205389_2252012.jpg

お部屋にある海が見える源泉掛けながしの半露天風呂最高でした。
お伴。_b0205389_2254586.jpg

お伴。_b0205389_23122449.jpg

温泉の後のお食事~上げ膳据え膳の至れり尽くせりのおもてなし。
お伴。_b0205389_22564161.jpg

お伴。_b0205389_22571939.jpg

お部屋で頂けたので本当にゆっくりお食事できました。

翌朝のお部屋から見える海。
お伴。_b0205389_233377.jpg

朝風呂~。
お伴。_b0205389_2362460.jpg

し・あ・わ・せ~~っ。
湯上りサロンに置いてある牛乳&コーヒー牛乳飲み放題なのですぅ!
お伴。_b0205389_239668.jpg

このミカンも食べ放題。
お伴。_b0205389_2395021.jpg

美味しい朝食にコ―ヒー。
お伴。_b0205389_23105443.jpg

お伴。_b0205389_23111737.jpg

お仕事がメインだったので観光は無しでしたが・・・

お伴の甲斐あって本当にもったいない程の幸せな時間を過ごせました。



朝からお天気メチャ良いけど・・・。
お伴。_b0205389_23154887.jpg

帰ってからもお仕事待ってるので直帰ですぅ(T_T)


温泉にゆっくり浸かり命の洗濯させてもらったのでお仕事もまた頑張りますっ!!!
by riri-chuchu | 2013-04-11 23:22 | お出かけ♪