人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

一昨日~昨日にかけて


かわいいかわいいお手々の二人に会いに行って来ました。


プレゼント_b0205389_13493298.jpg



ririゴンの弟のキム兄・・・(今は少し顔も変わってきたけど・・・生後間もない時はまさにキム兄にそっくりで笑)

ベビー君もずっしりと重たく感じる程にすくすく成長してました。


と、その前に一つとっーーーーーーても嬉し過ぎるプレゼントをもらったのでっっ^^*

すいませんっっ、、お付き合いください(^_^;)

***

先月1月27日は私達夫婦の28回目の結婚記念日でした。

28年かぁ。。。。。

そんなに経ったなんて実感があまりないです^^;

泣いたり笑ったり怒ったり感激したり悲しんだり喜んだり・・・

色々あったけど、ってまだ続きますが・・・^^*

全てがイイ思い出です。

その日息子夫婦がお祝いに~と食事に誘ってくれました。

プレゼント_b0205389_1444569.jpg

(気がついたら写真これしかありませんでした^^;)

でもその気持ちだけで十分に嬉しくて子供からご馳走にはなれないのが親心でっっ、、、^^;

HG(主人)も同じだったのでしょう。

おかまいなしに次から次にオーダーしてました。

イヤっ!ご馳走になるつもりやったけかしら~~(笑)

息子・・・心ん中ではハラハラしてたかも^^*

そんな結婚記念日と、今月はわたくしの誕生日も~~♪

って事でHGには、ほぼ事後報告で(笑)・・・ごり押しのプレゼントのオネダリ^^*

プレゼント_b0205389_14171590.jpg

(お借りしてる画像もあります)

ずっと欲しくて欲しくて欲しくて入手困難で探し回ってたバッグ!

なんとなんとゲット出来た―ー\(^o^)/ヤッターヤッター\(^o^)/ワ――ーイ♪ワ――ーイ\(^o^)/

HGホント!!ありがとう~~。

継続は・・・力なりバッグなり~~~。

これで金婚式を迎えるまで頑張れそうですっ(笑)

by riri-chuchu | 2013-02-07 14:26 | 日々の出来事・・・