人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5か月

本日2回目の更新です^^;


3人になった我が家の天使ちゃん達。

息子の所のまーちゃん、先日5カ月になりました。

最近は人見知りを覚えて、

私の顔見るとウェ――――――ン(>_<)と口をへの字にして涙をぽろぽろ流しながら泣くのです(;_;

不思議と強面じーじの顔見ても泣かないのです。

おかしいなぁ~~~(笑)

でも、暫く一緒に居ると慣れてあやすとニコニコ声を立てて笑ってくれます。


5か月_b0205389_15294980.jpg

5か月_b0205389_15302084.jpg
5か月_b0205389_15304836.jpg



まるまると元気にすくすく成長して抱くともう結構重くなりました^^;

娘のところのベビー君と同級生です。

学校上がる時はランドセル2個買わなければっっ^^;

それも嬉しい悲鳴ですっ!

by riri-chuchu | 2013-02-04 15:37 | まーちゃん