人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)

2012年12月31日も後残すところ少し。

みなさんにとって2012年はどんな年だったでしょうか?

私は、本当によく泣いてそしてよく笑った1年でした。

悲しい別れもありましたが嬉しい出逢いもありました。

そんな2012年の締めくくりもこちらで・・・。


松山千春ディナーショー

握りしめて・・・❤
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_19444530.jpg

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_1934299.jpg

今年はいつも毎年一緒に行ってる友達が仕事の都合で来れなかったので・・・(;_;
一人で恒例の千春ちゃんのパネルとの記念写真です~♪

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_19371274.jpg

今年は数年ぶりに洋服で~^^*

でも・・・やっぱり和服がよかったーーーーーー(>_<)でも一人で着れないーーーーーーーっ(>_<)

2013年の目標!!!一人で着物着れるように着付け教室に行きま―――すっ!!!


私は第二部の参加でしたのでPM8:00ディナースタートです。
今年のお料理はこんな感じでした。
銘柄鶏とフォアグラのアンサンブル
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_19482443.jpg

一口小野菜
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_19502118.jpg

春巻で包んだ魚介とビスク
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_1954423.jpg

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_19545088.jpg

今年は一人での参加で少し心細かったのですが・・・。
同じテーブルになった方がなんと!毎年お会いする東京からお見えのご夫妻の方で~~奥さまがお隣にどうぞ~~っと優しくお声を掛けて頂きとても嬉しかったです。

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_2011678.jpg

今年はHG(主人)が足ーッ君してくれたので飲み放題です^^*
(HG玉名の温泉に浸かり私を待ってくれてました^^;)
最初は行きも帰りもHGに運転させるのは気持ちが引けてなんだか申し訳ない気持ちも無きにしも非ず。(ホントよっ笑)
がっ!!!HGからの電話で「俺が運転するけん飲んでいいけね!」改めてそう云われた日にゃぁ~~~。
白ワイン&赤ワイン&ビール欲張りにも程があるっーーってね^^♪(笑)


2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_20141397.jpg

右隣に御一緒になった宮崎は延岡からお出でのお二人連れの方達とも御話させていただきました。
本当は三人での参加予定で一人どうしても仕事の都合がつかず来れなかったの事。
でっでっ!!!チケット1枚余ってるのもったいなから温泉に入って待ってくれてる主人を是非是非呼んだら~~!!!そんなお優しいお言葉を~っ。

電話かけてみて~とまで言って頂いたものの。

でもでもでもっ!!!HG温泉に入るだけだから~ってジャージやし~~^^;

まさかそんな格好のHG!!!

もしそれで来たら私他人のフリしますよーーっ(笑)とテーブルの皆さんで盛り上がってくださいました^^*

優しいお気づかい本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


そしてご一緒のテーブルの方、みなさん素敵で優しい方に囲まれて本当に楽しいお食事をさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m


フィレビーフのシェリー酒風味
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_20274443.jpg

デザート
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_20283384.jpg

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_20292870.jpg

1時間のディナーなので駆け込み気味です^^*

会場内ライトが消えてキャンドルの灯りだけに・・・。
さぁ~~今年の千春ちゃんの唄い納め始まります!

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_20315464.jpg

千春ーーーっチハルーーーーーっと登場を待ちわびた掛け声が飛び交います!

1曲目はこもれ陽。


(共有させて頂きました)
蝶ネクタイのタキシード姿のチハルちゃんとってもダンディです!
2曲目は私の大好きな歌、「ピエロ」来れなかった友達も1番好きなこの歌。聞かせてあげたかったです。

(共有させて頂きました)
3曲目:矢切りのわたし(仮歯のわたし^^)
4曲目:銀の雨
5曲目:22歳の別れ
千春ちゃんが唄う22歳の別れ・・・すごく染みました。


(共有させて頂きました)
6曲目:Amazing Grace(丸山ももたろうさんのギターインストゥルメンタル演奏)
3/11大震災で津波で命を落とされた方々へご冥福をお祈りし・・・☆
7曲目:夢の旅人
千春ちゃんがステージから降りて来てくださり各テーブルをまわりながら~♪
8曲目:我が家

アンコールは~。
黒のタキシードからゴールドのジャケットにお色直しで~。

長い夜
歓びの歌(第九)
そして千春ちゃん再び客席を回りながら会場内全員で~。
2012年歌い納めは【大空と大地の中で】でした。

(共有させていただきました)

今年も間近まで来て下さり手を伸ばせば届きそうな程。
でもでもっ!!!!千春ちゃんの「踊り子には手を触れない様に・・・(笑)」の言葉守ったよーーっ^^*
千春ちゃんとバッチリ目が合って唄ってくれた「果て~し~ない~大空と~広い大地のその中で~♪」
今年悲しい出来事も色々ありましたが・・・最後にくださったご褒美の様な気がしました。


今年のお土産はコチラ。
2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_21193011.jpg

風呂敷です。

ちなみに昨年は。

2012 今年も・・・。(松山千春ディナーショー/司ロイヤルホテル)_b0205389_2120880.jpg



また来年のこの日を励みに又1年頑張りますっ!

そして最後になりましたが・・・。

わたしのこんな拙いブログにお付き合い頂いたみなさま本当にありがとうございました。

2013年は孫が3人になり、ますますバババカブリ発揮しそうですが^^;

良かったらまた遊びにきてください☆

どうぞどうぞお身体大切にそして2013年みなさんの元へHAPPYが降り注ぎますように・・・☆


PS:HG~~ステキな1年の締めくくりありがとうね❤

by riri-chuchu | 2012-12-31 21:32 | 日々の出来事・・・