人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り計画プラン♪

11月2日からお泊りに来てくれる事になったririゴン♪



せっかくの気候のとっても良い晩秋の今のシーズンを逃すわけには行かぬーーーーっっ!!!




ジジ&ババでプランを練りました^^*



名付けて~【ririゴンと遊ぶぞっ~~大分】

お泊り計画プラン♪_b0205389_922511.jpg

(この笑顔をいっぱい見たいばかりに・・・笑)


11月4日(日)
ririゴン大好きなキティちゃんのいるハーモニーランドへ~。

    ↓

放し飼いにされてるお猿さんがいっぱいいる高崎山へ(時間があれば・・・)


    ↓ 


宿泊先:城島高原ホテルへ~。
(急きょ1泊することに昨夜決定!^^;残1室!ギリギリなんとか押さえられました)




11月5日(月)
お泊り計画プラン♪_b0205389_10153853.jpg


城島高原パーク


    ↓

山なみハイウエイ


    ↓

くじゅう花公園

(雨天の時は)城島高原パーク→うみたまご


こ~~んな感じでプランを~♪


ririゴン喜んでくれるかな~~。


後はお天道様のご機嫌を損ねない様に・・・。


この二つの可愛い後ろ姿も楽しみデスッ♪

お泊り計画プラン♪_b0205389_10312676.jpg

by riri-chuchu | 2012-10-31 10:32 | 日々の出来事・・・