人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖プレミアムアウトレット

2回目の更新でーすっ^^;


ぶどう狩りの後~鳥栖プレミアムアウトレットへ~♪


ririゴン張り切って歩いて行ってます♪
鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_19363567.jpg


お買い物はririゴンにはやはり楽しい筈が無く・・・じーじの手を引っぱり~♪
鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_1939197.jpg


鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_19395619.jpg


お得意のパンツ―丸見え~デスっっっ^^;
鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_1941399.jpg

(失敬っ!)

鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_19435955.jpg

危なっかしいので思わず手を貸すじーじに「自分で登るーっ!」と言われ・・・
気づかれぬ様にこっそり服をつかむHG(笑)

鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_2071959.jpg

3回目になりますが見るだけありました~♪今日もそーとー歩いたぜっ。
鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_1950181.jpg


で・・・戦利品ですが。
数日前に天神に行った際に、清水の舞台から2度も飛び降りたので・・・^^;
この日はHGのを~!


鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_19523392.jpg

鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_19523329.jpg

靴を御買い上げしました~!


で・・・先日の私の清水の舞台から飛び降りてゲットしたモノですが。。。


theoryで~。
鳥栖プレミアムアウトレット_b0205389_19581289.jpg

ハラコのバッグ~♪♪

あ~~オシャレしてお出かけしたいなぁ~。

秋物新鮮で・・・目に毒です(>_<)



気が付けば・・・私とririゴンのは百貨店やったのに

HGはアウトレット・・・^^*

いやぁ~アウトレットでも全然カッコイイよ~やっぱり履く人が良いけん~ね~~っ違うね~~(ぺロッ^^*)




台風がまた発生してるようですが・・・

どうぞみなさま、お気を付けて。

素敵な3連休をお過ごしくださいね。

お仕事の方、お疲れさまです。

私も明日は休日返上です^^;ガンバローーっ!

by riri-chuchu | 2012-09-14 20:11 | お買いもの