人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンのおようふく

先日我が家に届いた可愛いお洋服たちお披露目です(^^♪



お洋服は勿論なのですが、kokoroちゃんいつも心優しいお手紙を添えてくださってお気持ちが凄く嬉しいです。
ririゴンのおようふく_b0205389_9204070.jpg


kokoro’s パフスリーブカットソー

ririゴンのおようふく_b0205389_848477.jpg

女の子らしいキュートなシルエットです。
パンツにもスカートにもどちらにもバッチリ合いそう~♪
ヘビロテ間違いないですよ~ッ。


そして・・・久しぶりにお会い出来ました。


FU-KO'sリバティfenton王子様ワンピ

ririゴンのおようふく_b0205389_8571252.jpg

ririゴンのおようふく_b0205389_8573685.jpg

まさに星屑を散りばめたような素敵なリバティ!
大人っぽい雰囲気のネイビー地をチョイスしました。
襟元と袖口のダブルフリルが甘さをプラスしてシックだけども可愛いーーーーーーっ❤

そして・・・。


なんと!キセキ的にもう1点もゲットさせてもらえたのですっ☆


FU-KO's繊細リバティレースバタフライ袖プルオーバー

ririゴンのおようふく_b0205389_993674.jpg

総レースでなんとも可憐で美しくもあり素材の雰囲気が可愛いさも・・・。
ボーイッシュにもそして女の子らしく可愛いコ―デにもメチャメチャ合いそうですっ♪

kokoroさん~FU-KOさーんどのお洋服も可愛くて素敵過ぎて、うっとーっりです。
早くっ、早くーririゴンに着せてあげたいです♪


そしていつも嬉しいーーお心遣いのお品を添えてくださって・・・。

ririゴンのおようふく_b0205389_9192685.jpg

ほんとうに、ありがとうござます❤



元気100倍出ましたよーーーーっ!!!

ririゴンのおようふく_b0205389_9253623.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです。
by riri-chuchu | 2012-06-28 09:27 | お買いもの