人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘夫婦からも・・・

先日は息子の結婚の記事にたっくさんの心温まるお祝いのメッセージを頂戴いたしまして本当に心からお礼申し上げます。

嬉しくて嬉しくて胸にじーんと・・・涙。。。
本当にありがとうございましたm(__)m

また息子達にまでお優しいメッセージを頂戴し感激もひとしおでした。

親としても皆さんのあたたかなお言葉に涙が零れました。

まだまだ若い二人なので心配は多々ありますすが・・・
みなさんからのお言葉に恥じぬ様にお尻叩いて^^;
いつまでも仲良く二人力を合わせてこれからも頑張って行ってくれる事を切に願ってます。



***

ちょっとこここの所、公私に渡り忙しくて忙しくてバタつき気味です。
RRHGもハードで中2日で名古屋・広島・大分と駆けまわって~又今週も名古屋だがやっ^^*


1月は行く!2月は逃げる!3月は去る!ほーんとその通りですね~。
それでもなんとか地に足付けて頑張りまーーーーーすっ!(^^)!


今日もすいませんっっ(>_<)息子ネタになりますが・・・^^;

        お付き合いいただければ嬉しいなぁ~♪



先日、娘夫婦が揃って仕事休みの日に午後からririゴンを連れて義母のお見舞いに~!
(義母は今、体調を崩して自宅療養中なのです)

義母の1番元気になる薬はやっぱりひ孫のririゴンの顔を見る事みたいです!
顔つきが俄然元気になるんです!
義母の顔、毎日見てるのですんごく分かります!

2時間程、義母も孫夫婦やひ孫のririゴンとお喋りしたり遊んだりして最後はハグに握手&ハイタッチでバイバイ!

夕方からは、仕事を終えた息子&RRHGも加わり6人で晩御飯に~!
(Aちゃんはこの日遅出勤務の日だったので・・・置いてきぼりにっっ(>_<)早速嫁いびりかいな(笑)って~???ごめーんねっっっAちゃんー!)


以前も行ったお座敷天婦羅の竹つぼさんへ~!

ririゴン~早速HGのビールの泡でイタズラを~っ!
娘夫婦からも・・・_b0205389_15514242.jpg

アワワ~っ!チュんチュん♪

手で触ってみてはRRHGの口の中へ~~ririゴンの手垢つきのビールはさぞ美味しかろうデス(笑)
娘夫婦からも・・・_b0205389_15544024.jpg


娘夫婦が息子に「結婚おめでとう~」の言葉と乾杯~ririゴンも何気に温かな眼差しを~向けていました^^*
娘夫婦からも・・・_b0205389_1558645.jpg

この後、娘からの質問攻めに息子タジタジでした(笑)
「プロポーズの言葉はっ?」とか「向こうのお父さん達にはなんて挨拶を・・・・?」とか・・・^^*

天婦羅の上がる音にririゴン目がテンにっ!!!
娘夫婦からも・・・_b0205389_15585925.jpg

息子の膝の上で~!
娘夫婦からも・・・_b0205389_160488.jpg

娘夫婦からも・・・_b0205389_161597.jpg

ジュースをもらって横目でいいだろう~と言わんばかりに^^

ririゴン怪獣にカメラを奪われて~。
なーんとririゴンが撮った写真ですっ!
娘夫婦からも・・・_b0205389_1673880.jpg

結構まともに撮ってたのにビックリでした~^^*


この日はririゴンと数時間しか遊べなかったけど・・・
ririゴンからはホント、義母じゃないけんど~パワーもらいます!
癒され~笑顔をたくさん~元気をもらい~でも最後にはバイバイの涙なんやけど・・・・・ね・・・(._.)


息子から後から聞いたのですが・・・
入籍した2月20日に娘&Tちゃん(娘婿)それぞれ、息子にお祝いのメールを送ってくれてたそうです。
姉・兄・弟・・・ いいもんですね。
by riri-chuchu | 2012-03-05 16:27 | 日々の出来事・・・