人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47才

私・・・また一つ歳を取ってしまいました~^^;

2月16日、昨日ではれて無事に47歳になったRRBBですっ!

あぁぁぁ・・・・・それにしても1年経つの早すぎるーーーーーーーーーーっちゅうの。

わが家のカレンダーに大きく「〇〇誕生日!」と書いていたのでこっそりRRHGなんか067.gifとかさぁ~プレゼント用意してくれてたり~なーんて期待は端からしておりませんでしたが・・・(笑)

まさか気づきもしないなんて~~~(T_T)


もうーっ私シビレきらして自ら、「あのう~今日私誕生日なんやけど~~~~。」ゆーたよっ(笑)

そしたら「おーっ!そうやった今日誕生日やったか~~?」って今更ながらの疑問符・・・
ほーんと「どんだけ~~~ぇ」ですよ。

RRHG最悪でしょう~~でもそれがRRHGなんですけどネ
今始まったことでは・・・(笑)

思い出したけど・・・そーいえばもう何年前になるかな~~~???
出張先から結婚して初めて花キューピットでバラの花束が届いた時には嬉しさと同時に
「あらっ!なにしでかしたんやろう・・・なんの罪滅ぼしやろうか・・・?」って変に疑ったものでした(笑)


RRHG~!
いいーんですっ!いいーーんですっ!プレゼントは自分で自分にちゃんと買いますので~^^*


娘&Tちゃん(娘婿)からの誕生日プレゼントです。
47才_b0205389_144450100.jpg

〇〇病院からのお手紙ですが・・・なんだと思います~?^^*

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
47才_b0205389_14454178.jpg

人間ドックでした~~\(◎o◎)/!

普段身体の検査なんて何かない限りしないもので・・・・
お陰さまで今まで大した病気もなく健康にこの歳まで・・・って元気しか取り柄がないんですが^^;
でもとても有難いことだと思っています。
そんな私へ娘&Tちゃんがいい歳になった私の身体を心配してくれて・・・考えてくれたプレゼント。
さすが看護師らしいセレクトにあっぱれです^^

でもホントは・・・今まで検査なんて大してしたことないわ・た・し。
胃カメラ(初)とかめちゃ怖いんですぅ。。。
この歳で怖いーっとかゆーても可愛くないですが・・^^*
後、何年ぶりになるだろう~婦人科の検査も(恥)
女医さんにして頂きました!

娘夫婦が考えて~心のこもったプレゼントの人間ドック、頑張って受診してきまーすっ!

本当にありがたいことです(涙)


でも、昨夜のRIRIゴンからの電話~♪
もしもし~?ッて言うと少しの間の後に・・・大きな声で
「っぶばーーーーーーちゃん!!おたんじょうびおめれとうーーーーーーっ!」

もうーーーばーちゃん、嬉しくて嬉しくて電話口で涙が出ましたよ~~(>_<)
RIRIゴン娘と練習何度も何度もしてくれたみたいで^^*
娘の「さんはーいっ!」の小さな掛け声に続き・・・。

なによりのばーちゃんの誕生日プレゼントでしたよ~ほんとうにありがとうね❤


いつまでも元気でRIRIゴンと遊べるように、
ママとパパにもらった素敵なプレゼントでばーちゃん元気印もらってくるけんね~♪
by riri-chuchu | 2012-02-17 18:53 | 日々の出来事・・・