人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいーっ❤

今日でririゴンに会えない日々の記録更新は終わりそうでーす♪

そんな会いたくて~会いたくて~たまらなかったririゴンへのNEWアイテム続々増量中^^;

昨日も素敵なお品が届きましたよ~~☆




オシャレ~なあて名スタンプに~そして美し過ぎる文字で~。
かわいいーっ❤_b0205389_105651.jpg



じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーんっ♪
かわいいーっ❤_b0205389_1071737.jpg

あたたかいメッセージもすんごーく嬉しいですっ。

kokoroさんのショートパンツ受注会にて。
かわいいーっ❤_b0205389_10112914.jpg



どれも可愛くて散々迷って迷ってねーさんがセレクトしたのはRossellieあずきミルク❤
かわいいーっ❤_b0205389_10152099.jpg

(kokoroさんブログより画像お借りさせて頂きました)

ただ、ただ一言!「かわいいーーーーーーーーっ❤」

kokoroさーん、本当に可愛いくて素敵なお品ありがとう~!
大事にそしてたっくさんririゴンに愛用させていただきまーす。


そしていつもkokoroさんお心づかいのノベルティをしのばせてくれます。
かわいいーっ❤_b0205389_10213540.jpg

お揃いのRossellieあずきミルクでサシェ&ヘアゴムを~。
サシェのふわっ~と香るラベンダー(かな?)の良い香りにうっと~りです。


早く早くririゴンに着せてあげたいな~☆


そーんなririゴン、今日から数日間お泊りに来てくれます!!!
お昼からお迎えに行ってきまーーーーす♪
またおねえちゃんになってるかな・・・?






***

昨日1月27日はRRBB&RRHGの27回目の結婚記念日でした。

そんな事よりririゴン怪獣姫をお迎えするのにウキウキですっかり忘れておりました^^;

夕方帰ってきたRRHG、
「今日、結婚記念日やったんやね!・・・・・。」

覚えとったんやぁ~。。。と、私ビックリ!

その後にこっそりとなんかジュエリーでも手渡されるんかと思いきや・・・(笑)

RRHGに限って・・・ありえんわね~(*_*)

27年一緒に居たらわかりますっ!(笑)


そんな私達に息子が電話で~。
「今日、お母さん達(息子、最近はおかんからおかあさんと私の事を呼ぶようになったとです)結婚記念日やろう~俺がご馳走するけバリっと焼肉でも食べに行こうや~!」

あーーーーーーっ!!!持つべきものは息子やぁぁ~~~(涙)



かわいいーっ❤_b0205389_10385084.jpg



息子の気持ちが嬉しくて胸いっぱいでっっっ、、、でもしっかり食べ飲みしました~^^*


娘からは・・・???多分忘れとるね~笑


よく聞くことわざで遠くの親戚より・・・・・ほにゃらら。


遠くの娘より近くの息子とも言うんかな(笑)


娘が見たら怒るかな~~っ^^*


遠回しの催促よ~~~笑

by riri-chuchu | 2012-01-28 10:48 | お買いもの