人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春2012

新年のご挨拶申し上げます。

迎春2012_b0205389_1257959.jpg



みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は暮れからあれよあれよと瞬く間に新年を迎えて・・・^^;

紅白を見てカウントダウンし終えて0時30分過ぎた頃に現れた私の兄に(独身なのです^^;)
新年を迎えても年越した蕎麦を作らされ~^^;


御正月こそはゆっくり・・・と。

そうは簡単に問屋は降ろしてくれずに・・・(笑)

新年早々ririゴンにも会えましたよ~♪
(その模様は後ほどUPさせてください^^*)
何かしらバタバタとした新年のスタートでした。



そんな中でもお茶をいただく時はほっこりゆるり~とした気持ちになれます・・・。
迎春2012_b0205389_1259527.jpg


あたたかいお心のつまった大福梅、これでこの1年無病息災元気に過ごせます。
1年間又元気に頑張りますっ。



日々を丁寧に大切にそして楽しく
何気ないことへの感謝を忘れずに
今年も精進出来るように頑張ります。


こんな私ではございますがみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


そしてみなさまにとって、この2012年健康で
たっくさんのHappyに溢れた素敵な1年になりますように・・・☆
by riri-chuchu | 2012-01-05 13:21 | 日々の出来事・・・