人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆

今日は先日の暖かさから一転冷え込んでいます。

この冬1番の寒気!

今日の最高気温6度だそうですぅ。。。。

小雪がちらほら舞ってるよーーーーーっ。

みなさんも風邪引かない様にどうぞ気をつけててください。



***

先日の12月14日は大好きなあのお方に会いに行って来ました♪

と言う事は・・・

お察しの通り・・・

すいませーーーーーんっ(>_<)千春ちゃんネタです^^*

どうぞ、お付き合いを~♪

大好きな彼に会いに行くみたいに朝からルンルン気分♪

メイクもいつもよりも念入りに~(笑)

ねーさんですが・・・^^;心がトキメキます❤


umekoちゃんが参加されるハンドメイドイベント会場のお隣~福岡サンパレス!
(カメラ持ち込み禁止なので画像携帯にて・・・)
トキメキ☆_b0205389_1182156.jpg

トキメキ☆_b0205389_1191087.jpg

開場18時ですが皆さん待ち切れずに寒い中もうたくさんの方が並んでます。

18時開場!
トキメキ☆_b0205389_11172711.jpg

グッズを買い求めにねーさんも並びました^^*

松山千春のグッズってどんなグッズがあるん~?ってお思いでしょう~?(笑)
マニアックなんやろうな~っって???^^*

では、そんな皆さんにねーさんのゲットしたグッズをお披露目~♪
(そんな情報はいらんかな~?笑)
ツアーパンフレット!
トキメキ☆_b0205389_1130250.jpg

ツアータオル!
トキメキ☆_b0205389_11361534.jpg

千春ちゃんがサンタさんになってるのが可愛くって~^^*
ririゴンに取られそうーっ。

千春ちゃんのパネルがたくさん並べられてます!
みなさん携帯で記念撮影されてます!
トキメキ☆_b0205389_11415243.jpg

トキメキ☆_b0205389_11421557.jpg

ねーさんもっ^^*

18時半過ぎに始まったコンサート!
なーんと席は前から16番目でしたのですんごーい近いっ!
にも関わらずねーさん双眼鏡まで持参して~毛穴まで見えそうな勢いっ(笑)
そーりゃね~千春ちゃんはビジュアル系ではないですが~でもUPで見たいーーっ^^*

ひさしびりにギターの弾き語りでスタートしたコンサート!
しんみりと唄いあげる千春ちゃんの歌には感動でした❤

がっ!!!
がっ!ですよ~!!!
聞いてくださいますか~?(T_T)

あっでも以下、愚痴っぽくなりますのでスル―していただいてもっ(*^^)v




ねーさんの隣に座ったカップル、と言ってもイイお年のね・・・。
(多分年の頃は50代の・・・)
その、彼女の方が終始彼の方にベッタベタいちゃつくってもんじゃ~ない位でっっっ、、、
って、ねーさんもよう見とるけどっ(笑)
ねーさんの横で、ずっとその彼にイントロが始まる度にこれはね~どーであーでと・・・コメントを・・・。
それがまた超がつくほどの甘い声でぶりっ子ちゃんプンプンの喋り方で耳についてしまい・・・(*_*)
ねーさんも終いには千春ちゃんも勿論見たいのですがその女性が気になって仕方なくなり・・・笑

そしてバラード唄った時には今度はその女性突然大号泣したり~。
アンコールでは1番に立ちあがったり~!
ちょっと変わったテンションの方だな・・・と思ってました。
彼の方は一貫して終始冷静。
そのまたギャップも面白かったです♪

って~どんだけ見とるん?って感じやけど・・・気になりだしたらもうーーーっ(>_<)

あからさまにジロジロ見るわけにもいかず着てらっしゃった服装やヘアスタイルなどから最初はねーさんよりも年下なんだろうな~まっ、それなら仕方ないかっ~とも思ってましたが
どーしてもその女性のお顔を拝見したく・・・
っもうー気になって仕方なくなり~(笑)
確認したところ、50代半ばから後半にどーみても見える!

そのお年でこんなに女を出せるのは凄いーーっ!と半分感心!
枯れない女目指してますが・・・
ねーさんには生憎持ち合わせてない部分でっ、、、^^;

仲良くLOVEラブなのはすごーく良い事なのですが・・・
TPOをわきまえてほしかったです。

千春ちゃん2011ラストコンサートでしたが違う意味でなんだか忘れられないコンサートに(笑)

年末29日に玉名で締め直します^^*


すいませんっ愚痴っぽい話題でしたm(__)m
by riri-chuchu | 2011-12-16 12:26 | 日々の出来事・・・