人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘婿

昨日10月27日は娘婿Tちゃんの31歳の誕生日でした~!


Tちゃんが娘との結婚を決めてくれて私達に挨拶に汗びっしょりになって来てくれた日がついこの間の様です。

私とRRHGはTちゃんの言葉にどれほど耳を疑ったものかっっ、、、^^*

Tちゃんみたいにイケ面で優しくて素敵な男子がよくぞ、こんなワガママ娘を嫁になんぞっ!

世の中にはモノ好きな人もいるのかボランティア精神なのか・・・

私・・・その時Tちゃんに確認しました^^;

「ほーーーーーんとに、娘でいいと~っ?????」
すると、Tちゃんは
「Nさん(娘)がっ!!!良いんですっ。」と・・・答えてくれて~。

私さらに「返品もクーリングオフも出来ませんからね~っ!」ってまるで悪徳商法の人見たく(笑)


あれから・・・
結婚して3年経ちますが
全然変わらずに、ほーんとうにふつつかな娘を大事にしてくれて・・・。(>_<)

感謝の気持ち以外見当たりませんっ。

私達にとっても自慢の息子が出来ました。


そんな大事な娘婿の31歳の誕生日にRRBB&RRHGから愛を込めてこんな写メールを~!

娘婿_b0205389_12394988.jpg


息子が私の誕生日に送って来てくれた写メール真似して)

照れて俺はいいっちゃーーっ!と言うRRHGも無理やり参加させて~でも変顔は私だけっ(笑)

後から・・・娘に聞いたらTちゃんこの日は出勤日でしかも指令室勤務の日だそうで・・・
緊迫の中、こーーーんな義父母からのアホ顔のメールに失笑・苦笑したかもっっっ、、、
どーーーしようーーーっっっ(~_~;)
と、思ってましたが・・・。
優しいTちゃんはちゃんと休憩時間に温かいお返事をくれました。


Tちゃん・・・
これからも娘そしてririゴンのこと、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
31歳のお誕生日本当におめでとう☆
by riri-chuchu | 2011-10-28 12:53 | 日々の出来事・・・