人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年

月末の忙しさにすっかり忘れてました・・・^^;




昨年8月30日に始めたオババブログ!

一昨日を持ちましてお陰さまで1周年を迎えれました~♪



2年前の5月28日にririゴンが生まれて私、おばーちゃんになりました。
1周年_b0205389_7503845.jpg


孫と言うものがこんなにも、こーんなにもっ可愛いものとは・・・❤
本当に天使が舞い降りて来てくれたようで・・・☆
RRHG&RRBBまさに絵に書いたようなジジバカ・バババカ丸出しになりました^^;
そんな可愛くて仕方ないririゴンとの思い出を残せて行けたら・・・・・
そーんな思いから始めたブログでした。

ブログを始めた頃のririゴン、こんなでした~♪
1周年_b0205389_753418.jpg

小っちゃくってまだ歯も生えそろってなくぷにぷにで~^^*



3日坊主のこのRRBBが1年間続けられたのは、こんなアラフィフでバババカ丸出しで拙い日記にもかかわらず、皆さんが懲りずに遊びに来て下さり、そして温っかーーーいコメントまでも残してくださり・・・(>_<)

本当に・・・皆さんが支えてくださったお陰です。

心から・・・本当にありがとうございます。。。☆





そして、ブログを通してたくさんの素敵なお友達も出来ました!


出逢ってくださり、本当にありがとう❤


ねーさん、幸せ者です!


縁・・・めぐりあわせ・・・偶然のようで必然だったと思います。


この御縁末長く大事にしてゆきたいです。。。




そして・・・。
みなさま、これからもどうかこんなRRBBですが・・・
よろしくおねがいします。。。☆
by riri-chuchu | 2011-09-01 08:24 | 日々の出来事・・・