人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発覚!

昨夜の島田伸助の引退発表には驚きましたね~!



ririゴンが19日に帰ってから5日が経ち・・・既に会いたくてたまらないRRBB^^;

今週末の土曜日に娘の勤務している病院の夏祭りがあってその催しにririゴン達園児もお遊戯を披露するそうで今から見に行くのが楽しみでたまりません^^*
RRBBに気づくと大変なのでこそっーーーーーーと気づかれない様に見なければいけないので変装でもして行くか~~っ(笑)


そんなririゴンが来た14.15日(日・月)は実はまたまた海に行く予定でしたが海よりも大好きなririゴンやもーんッRRBBは欠席ー!
なのでRRHGはririゴンに後ろ髪引かれながらも海へ~!



その海でっっっっ!!!!!


浮気発覚!!!!!
発覚!_b0205389_12163060.jpg



ちょっとちょっとおねーちゃんがいっぱーーーーーいおるやーん!!!


しかもフィリピンのおねーちゃん達!!!


RRHGめちゃ嬉しそうーーーにニヤケとるよ~っ!

友達の子供ちゃんを抱っこしてカモフラージュかっ???
発覚!_b0205389_12212440.jpg

浮気発覚はRRHGだけかと思いきや息子もやーーーんっ!!!Aちゃんに言いつけてやるぞーっ!
発覚!_b0205389_12223257.jpg

毎回サザエや釣れたてのイカを差し入れしてくださる地元の船長さんの船でクルージングしたそうでしかもこの大きな船、RRHGカッコつけて運転したそうですぅ・・・ブッ!
発覚!_b0205389_12251992.jpg

沖まで行き水深7.8メートルはある所で子供達も怖がらずに・・・凄っ!
発覚!_b0205389_1230576.jpg


男子軍団、この日のオイタを波を見つめながら反省中!(笑)
発覚!_b0205389_12324313.jpg



さぞ楽しかったことでしょう~(笑)



この証拠写真はRRBB&RRHG共通の女友達Yさん提供でした^^*
by riri-chuchu | 2011-08-24 12:38 | 日々の出来事・・・