人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の贈り物・・・。

台風一過の後は、この2.3日はクーラー入らずな程涼しく過ごせて居ます。

史上最大の大きな台風で雨・風共に猛烈だったようですが・・・
台風は皆さまの所は大丈夫でしたか?

先日からとーーっても嬉しい感激しっぱなしの嬉しい夏の贈り物が届きました♪

夏の贈り物・・・。_b0205389_20515656.jpg


どちらもメチャメチャ美味しーーーーーーーーくて!そして有難~~く・・・いただきました~❤
本当に心から・・・ありがとうございましたm(__)m

余談:娘夫婦からもお中元と題して・・・ビールが~っ!!!
娘にそしてTちゃん(娘婿)ありがとうね~♪




話は又いつものごとく急に変わりま~す^^*


先日、RRBB・・・又年甲斐もなくっ、、、アラフィフのくせに・・・っっっ、、、
ネイルに行ってきました・・・・^^;
先月はpink系で少し可愛め~にしてみましたが・・・
今回はゴロッーーーーと雰囲気変えてみました^^*

夏の贈り物・・・。_b0205389_2111438.jpg


まるでチョコレートみたいな濃いめのダークブラウンで先端はラメを~!
フレンチ部分にストーンを・・・。
最近のririゴンキラキラモノが大好きで私の足を見ては
「ばーーちゃんの足、チラチラ(キラキラ)やーーーー!!!かわいいーーーーーっ」
と・・・お褒めの言葉をかけてくれましたが・・・
今回は渋い系なのでririゴンのお眼鏡に合うかなぁ、、、、、^^;


ピンク系の可愛い感じも渋い系もどっちも好きです^^*
でも・・・やっぱり渋い系がスキかな・・・(笑)


足のネイルに合わせて手は自分でしてみました~!しわしわな手ですいません(T_T)
夏の贈り物・・・。_b0205389_21111591.jpg

ピンクベージュで、先端に又ラメを・・・^^*(ラメ好きなのです^^;)
ピンクベージュは日本人の手にすごーく合うみたいです!


今回もアラフィフのお見苦しい足をそして手まで皆様にお見せしてしまい・・・
m(__)m
お目汚し・・・どうかお許しをっっっーーーーーーーーー!!!(>_<)
by riri-chuchu | 2011-07-22 21:21 | 日々の出来事・・・