人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品!

来週には、子供ちゃん達が心待ちにしている夏休みに突入なのですね~!
子供達は嬉しい嬉しい夏休みですが親にとっては大変な夏休みっ、、、。
ねーさんも子供達が小さな頃はラジオ体操(今でもあるのかな?)だの、工作だの感想文だの宿題には手を焼いたものですぅ。。。
今となってはそれも懐かしいですが・・・^^;
そして暑い中の3食作り・・・給食の有難さを痛感したものです。
日本のお母さん方40日間(位あるのかな・・・?)長いですがっ、、頑張ってください!(^^)!

その前に明日からは3連休ですね~!
RRBBも年甲斐もなくアラフィフですが・・・海開幕でーーーーーす♪
皆様もどうぞ熱中症にはくれぐれも気を付けて楽しい3連休お過ごしください。




**************



先日、ワクワクと心待ちに楽しみーーーにしていたお届け物が・・・。


もう・・・想像ついてますよねッ^^*


ピンポー―ーン♪
先日のFU-KOさんのショップでゲットさせて頂いたお品が到着でーーーす♪


今回もうっとーーーーりする程に可愛く素敵にラッピングして頂いて・・・。
FU-KOさんいつも本当に心のこもったお品ありがとう~❤
戦利品!_b0205389_22214955.jpg


あの大激戦の中RRBBが奇跡的にゲットさせて頂いたお品は娘(RRMM初ゲット^^*)の1点と合わせて3点!!!
戦利品!_b0205389_2224452.jpg



すんごーーーーく良い香りと共に・・・❤
あまりの素敵な香りにRRBBクンクンと香りを嗅ぎまくったよ。。。^^;
香りフェチのRRBB・・・あつかましくも^^;すかさずFU-KOさんに教えてもらいました。
ciaoちゃんの時もRRBB教えてもらったネ
今回も早速香りをポチッ!としました~^^*


まず1点目は・・・♪

リバティpuff ボウタイ付きワンピース☆ 
戦利品!_b0205389_2231646.jpg

戦利品!_b0205389_2232158.jpg

戦利品!_b0205389_22323215.jpg

ダークパープルの色合いと言い、puffの柄と言い生地とデザインの品の良さと言い、お上品!!!
としか言いようが無いほど素敵過ぎるーーーーーッ☆
RRBBが着たい位ですぅぅぅぅ。。。


そして2点目は・・・♪
リバティ フレンチ袖カットソー☆ 
戦利品!_b0205389_2236313.jpg

戦利品!_b0205389_22361586.jpg

RRBBはピンク系pepperをチョイスしました~。
リバティの生地ってなんでこんなに肌触りが良いんでしょう~!
女の子ならではの可愛いリバティpepper~!
最近は好みが出てきて女の子らしい可愛い物が大好きなririゴンもお気に入りのアイテムになる事必須です❤

そして3点目・・・♪
RRMM初ゲット記念のお品は~(笑)


天竺ボーダー 裾カーブワンピース☆ 
戦利品!_b0205389_2242275.jpg

夏らしいマリンスタイルにピッタンコのボーダーはやっぱり王道ですネ!
秋にも重ね着で楽しめそうでーす❤
ノベルティのオソロのミニバッグも激カワでーーす♪
いつもお心遣い本当にありがとうございますm(__)m

それにしても・・・お品の素敵さは想像してましたが実物は何倍も素敵ですーーーーっ☆!!!
天才としか言いようがないですよ~北海道に居るFU-KOさーーーん!

ririゴンに早く着てもらいたいな~ぁ❤
by riri-chuchu | 2011-07-15 22:56 | お買いもの