人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・・・。

今日6月22日はRRBBの娘RRMM~そうririゴンのママの26回目の誕生日です。

まずは娘に・・・『26歳の誕生日本当におめでとう~☆』



26年前の今日午後1時37分に3700gの大きな大きな女の子をねーさん産みました~。
思い出せば・・・お産ホントきつかったなぁ~。
3700gに先生もビックリしてたよ・・・。
どんなデカイ女になるのかと心配・・・・・・・はしてなかったけど~(笑)
ごく平均的な体系の女子に育ちました!

小さな頃はririゴンとは真逆の人見知りの恥ずかしがり屋のシャイな女の子でRRBBの姿が見えないとすぐにベソかく泣き虫で甘えん坊で~(アッこれは両方今でもやっ^^;)そんな娘も妻となり母となり今日で26歳に・・・。

  ほーーーーーーーーーーーーーんとに・・・早かったな・・・・。



思い出を少し・・・。

娘の幼小時代の写真を娘が嫁ぐ時にほとんど持たせたので手元にあった写真が数枚だけだったのですが・・・。

生後2カ月ごろ・・・。
娘・・・。_b0205389_15103190.jpg

RRBB抱っこしているのが娘・・・。(決してウ―パールーパーではありませんっ笑)
RRHGが免許書入れにずっーと入れてたのでクシャクシャになってますがっ、、、^^;
RRBBもまだ若いなぁ~~。。。。。

親戚一同で出掛けたぶどう狩りの時かな・・・。娘が2才?ぐらいだったかな・・・
娘・・・。_b0205389_15321812.jpg


これも2才の時かな・・・やっぱりririゴンに似てる気がするーーーーっ!
娘・・・。_b0205389_15173661.jpg

実家にて・・・(THE昭和の背景です・・・笑)
娘・・・。_b0205389_1519369.jpg


亡くなったRRBBの両親にとっても初孫だったのでそれはそれは可愛がってもらいました。
特にRRBBの父は産後実家にお里がえりしている間、毎日娘をお風呂に入れてくれて・・・
RRHGのもとにもどる時にはRRBBだけ帰って娘は置いて帰ってくれ・・・と私に言うほど!
娘が6か月の時に父は他界したけれど初孫を見せれて抱っこもさせてあげれて良かった。。。


そして・・・いきなり中学生です・・・^^;
娘・・・。_b0205389_15265329.jpg

(なんせっ、、、写真を探したのですが全部持たせて家に無くってっっっ、、、^^;)
仲良しのお友達と入学式の後に・・・。
向かって右から2番目~おさげ髪の娘~!



こんな娘も26歳か~~~っ。。。。。
ねーさんも歳とる筈やわねっっっ、、、^^;

亡くなったばーちゃんが病床に伏していた時に娘が病院で献身的にお世話をしてくださっていた看護師さんを見て、娘も「ばーちゃん絶対に〇〇も看護師になるよ」との約束を・・・。
それを叶える為に必死に勉強して・・・。
親元を離れ一人で頑張って何度挫けそうになったかわからないね・・・泣きながらよく電話してきてはRRBBに渇を入れられたねっ(笑)
でもなんとか頑張って看護師に無事になって、ばーちゃんとの約束果たしたね!
そして娘にはもったいなさ過ぎる程の素敵なTちゃんとめぐり逢えて結婚をしてririゴンという天使ちゃんを授けてもらいました。



娘・・・。_b0205389_16441261.jpg



幸せに今日の日を迎えられる事・・・感謝して・・・。
そしてTちゃんといつまでも仲良く~LOVE053.gifLOVE053.gifで~ririゴンと3人これからもずーーーーっとずーーーーーーっと幸せに・・・・・☆


そう願うばかりの母です・・・。
by riri-chuchu | 2011-06-22 15:55 | 日々の出来事・・・