人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いあいだ・・・

先日・・・わが家の掃除機がついにっっっ、、、


前日までは何事もなく動いてた掃除機ちゃん。
その日は突然ブオ――ー――ッ!!!と、けたたましい音を吐き出し排気口からはなんとも言えぬ臭いまでーーー!
『っもももうもう・・・無理だっっっ、、、』
と言わんばかりに、それでも私・・・『もう少しでかけ終わるから頑張ってーーー!!!』と心の中で叫びながら掛け続けたのですが・・・更に猛烈な音に変わり何かが焼けついた様なすんごーい臭いになったので、掃除機ちゃんが怒って爆発でもしたらっっっ、、、と怖くなり中断!!!

RRHGが帰宅して見てもらった時にはもうっっっ、、、うんともすんとも・・・・・(T_T)


RRHGと結婚して(27年)以来・・・2代目の掃除機ちゃん!
画像を・・・
と、思いましたが余りのボロボロさにお恥ずかしくッッ、、、^^;



考えたら・・・本当に長い間よく頑張ってくれました~☆
何年わが家で働いてくれたんだろう~???
2代目ちゃん長いあいだ・・・本当にありがとう~♪



新しい3代目の掃除機ちゃんを買うべくネットでも色々見たり~吸引力ではやっぱりダイソンなんだろうけど・・・静音性にかけるらしく・・・
やっぱり日本製がいいかな~と思いRRHGの取引メーカーの数社で今・・・思案中!!!

HITACHI
長いあいだ・・・_b0205389_1272390.jpg


シャープ
長いあいだ・・・_b0205389_12111274.jpg


んんんんんっっっ、、、迷うなぁ~(*_*;
でも、やっぱりRRHG価格でお安く買えるHITACHIになるかな~(笑)



掃除機がないので・・・今はひたすらクルクル&ダスキンでっっっ、、、
今日は拭き掃除しようかなっ~!

by riri-chuchu | 2011-06-08 12:21 | 日々の出来事・・・