人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子。

昨夜はRRHGお友達との飲み会(おっさん会笑)でした~!

なーーーので私一人で心おきな~くいつものスパへ!!!
週に3回位は行ってるので(RRBBお風呂大好きなのよ~^^;)常連さんとは風呂友達みたいに~!
そんな常連さん達とのたわいもなーいお喋りも楽しくって~♪

スパと言っても最初の1時間はサウナでみっちーーーーり毒抜きして~そしてそれからジェットバスでたるみ気味のお腹に気合を入れて^^;~露天風呂で夜空を見ながら『今日も1日頑張った・・・』とか『今日も1日よく遊んだ・・・』とか1日を振り返り・・・。
『反省』する日のほうが多いけど~^^;


昨夜も2時間みっちり入って上がってから携帯チェックしたら息子からの着信履歴が2回も!!!
『2回もしてきてるってことは急用かな・・・』とすぐさま折り返したら
息子『お母さん(最近は『おかん』から『おかあさん』と呼びだして~どういう心境の変化?私は『おかん』の方が好きだったんだけどなぁ~)今日おやじ飲み事やろ~?今Aちゃん(彼女)と飯食いに来たけ~お母さんそのまんまこっちおいで~!』と・・・。


私が一人だと気にしてくれてたみたーい。。。
嬉しいーーーーーーーーーーっっっ!!!
『うんっうん!!!行く行くーーーーーっっ!!!』と言ったものの風呂上がりのド素ッピン!!!
そんな哀れも無い顔をさらけ出す恥ずかしさよりも息子の誘いが嬉しくて飛んで行きました~(笑)

店に着くと息子が『おかあさん~今日は俺のおごりやけ好きなもの頼みーーーっ!!』だって~!
偉そうにっっっ、、、そんな事一丁前に言えるようにっっっ、、、男になったんやぁ。。。
と、母としてはとても頼もしく思え
『んじゃーーーー遠慮なくっ!!!1――――――――番高いモノを???今日は食べようーーーーAちゃん!!!』
と言ったものの母・・・息子の気持ちだけでお腹いっぱいで。。。

やっぱり・・・息子が一生懸命働いたお金でご馳走になるのは嬉しいんだけど頼みづらくってっっっ、、、^^;
1番に頼んだのが豆腐っっっ、、、(笑)
息子。_b0205389_11435937.jpg

でもいつも以上に美味しーーーーく感じました。。。

RRHGに途中で『今ね~・・・・・・・・・』と息子と一緒にいる旨を話したら
『なんで俺だけ仲間外れするんかーーーーーーーっっっ!!!』だって~(笑)
そういうRRHGはおねーちゃんと楽しく飲んでるだろうに~!


息子とAちゃん(息子の彼女)と3人で色々いっぱーーーーーいお喋りしながら飲んだ068.gifとっても美味しかったぁ~~~♪そしてとーっても楽しかった~♪
そしてとっーーーーーーても嬉しかった~♪


       ありがとう~ご馳走様でした~^^*)















ばーちゃんmemoです!


「今日のりりゴンとの会話」


テレビ電話でりりゴンに見せただいちゃん~!
りりゴン『うわーーーーーーーっっっ!!!だいちゃん可愛いね~~~!』
その後からは『だいちゃーーーん、可愛しょうーーーっ!ごめんね~』と何度もっっっ、、、

可愛いと可愛そうの使い方をどうも間違っていますぅぅぅ。。。(笑)
by riri-chuchu | 2011-04-21 11:46 | 日々の出来事・・・