人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんでん虫~カタツムリ♪

みなさーーーーーーーーーん!!!

突然ですが・・・

かたつむり石鹸ってご存知ですか~???





私は・・・知らなかったんですがぁ^^;
なんだか今話題の石鹸らしいのです~♪

さんまさんのテレビ番組「ほんまでっか」で紹介され人気沸騰中らしいのです!
友達から『ねえねえ~かたつむり石鹸って知っとる~?』って聞かれ
私・・。『知らんっ知らんよ~なんそれ~ッ???』
だって~ネーミングからして笑えるよ(^.^)
かたつむり石鹸???なんだか気持ち悪ーーーーい感じもするし~(笑)

すると、その友達が『知らんの~???いっぺん使ってん~そーとー気持ち良いしめちゃ肌にいいらしいけ~!!!』
と・・・大絶賛。

ミーハーな私、即お買い上げしてみました~^^;
(実は例のあのお茶石鹸も試してました~)



かたつむり石鹸
でんでん虫~カタツムリ♪_b0205389_10531494.jpg

中身は・・・いたって普通です。かたつむりは入っておりません
でんでん虫~カタツムリ♪_b0205389_10562788.jpg


パッケージを開けて1番にしてみた事・・・な~~んだ~???
『くんくんくんッッッ(^<^)・・・』
どんな臭いがするんだろうーと! するよね~ッ?^^*
わたし・・・かたつむりを匂った事はないけど~かたつむりの臭いではなかったよ~!(笑)
良い香りでした。。。

聞くところによるとかたつむりの出す粘液あのネバネバがとても肌に良いらしいのです。

早速使ってみました~!
でんでん虫~カタツムリ♪_b0205389_1163284.jpg

確かにもっちーりな全くへたれない泡~そして少しネバネバ感が~!
あくまでも私、個人の使用感ですが・・・
とーっても気持ち良いな~と!効果の程はまだまだ初日なのでわかりませんがっっ、、、。
暫く使い続けてみようかな~!




娘にも買ってあげたので日曜日に持っててあげよう~!
『はーい!かたつむり石鹸あげる~ぅ』

娘『なーーーーーんそれっ!いやーーーん気持ち悪ーーーーーーーいっっ!!!
お母さんっ!!!又変なの買ってきたん~!!!』
って、、、絶対に言うなぁ~(笑)
by riri-chuchu | 2011-04-08 11:22 | お買いもの