人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会♪

RRBB・・・。
めちゃ落ち込んでおりますぅ・・・(T_T)

今日、愛しのりりゴンに会いに行く予定だったのですがっっっ、、、、、
RRGGからの通達で急遽、今日中に仕上げておかなければいけなくなった書類が・・・
がーーーーーんっ007.gif

もうーーーーーーっっっ!!!RRGGのバカバカーーーーーーーーっっっ!!!アンポンチンめーーーーーーーっっっ!!!
↑心の叫びです(笑)


年甲斐もなく拗ねてる私に
RRGG『ささーっと、仕上げて行って来いや~』と・・・。
うんっ!そうしよーーーーーっ!とも思ったけど今夜はコアリズムもあるので早く帰らなければいけないし・・・
お仕事も大事だし・・・
結局、日曜日に変更にしました。。。お楽しみは又次回になりました~♪



って~事で、仕事も仕上げたのでブログ更新しまーす!^^;
不真面目な事務員です(笑)



*******************************************************************



先週土曜日は、RRBB高校時代の仲良しメンバー5人での女子会(プチ同窓会)でした~!
ニ十何年ぶりに会った友達もいて~!!!
懐かしさに花が咲き画像はこの1枚のみ・・・^^;
プチ同窓会♪_b0205389_12453698.jpg


それぞれ皆子供も大きくなり私と一緒で孫がいる人も~!
それだけ・・・みんな歳をとったんやねぇ~!(>_<)
と、思いきや再婚して今2歳の子供がいる人もいれば、離婚して彼氏が28歳の人もいて~!!!
凄いでしょ~???歳の差18歳っっっ!!!(@_@)

もう、RRBB興味津々で出逢い~今に至るまで根ほり葉ほり聞きまくりましたよ~(笑)
28歳って言ったら娘婿のTちゃんより年下じゃーーーーん!
息子みたいなもんやーーーーーん!!!
って言ったら・・・
その彼女の息子さんとも2歳差だってーーーーーーっ!!!(驚!!!)
気持ちはみんなまだまだ若いな~ぁ!まだまだ青春してるよ~!
まだまだ枯れない女アラフィフ頑張ってるよ~!


そーーーんな話やら高校時代の懐かしい話の数々から終いには更年期の話にまで・・・(笑)
『今度集まった時には、ひざサポーターは〇〇のが良いよ~!とか、尿漏れパッドは〇〇が良いよ~』とかの話題になっとんやな~~い???だって~!ウケタ~(^^笑

そんな話で盛り上がり2次会どころか1次会だけで午前0時を過ぎてしまってましたっっっ、、、
ホ―――ント女ばかり集まると話がつきないんですよね~♪

でも、小さな子供ちゃん居る人もいるので又近いうちに女子会しよーね!って事でお開きでした~!


あぁ~でも、久しぶりに会った友達、お互いに見た目はさまざま変わってたけど~笑、中身は同じあの当時のマンマでRRBBも青春時代の頃に気持ちだけは戻れたかもッ・・・006.gif
by riri-chuchu | 2011-04-05 13:22 | 日々の出来事・・・