人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュ―――ト♪

1週間ぶりの更新をしたかと思えば本日2回目の更新です。。。(笑)



実は・・・。
RRBB、コアリズムにも行きはじめた事だし~!
今年の夏はビキニに挑戦しようかな~~~ぁぁぁ~~。と・・・。^^


キュ―――ト♪_b0205389_102671.jpg

ciaoさーん、RRBBもSATCのサマンサ目指すよ~(笑)


なーーーーーーーーーーーーーんちってねッ006.gif

そんなそんなっっっ、、、、、無謀な事っ!!!
わかってます!わかってますよ~ォ!反則だって~!(笑)
RRGGに海にすら連れてってもらえないですわ~ッッ^^;


そうでーす!これはりりゴン用にと~♪
先日のRRGGの気が早いお買いモノを笑っていたRRBBもやっぱりバババカでした^^;
昨年のりりゴンのビキニがサイズアウトしそうだったので今年様にと~♪
リバティのビキニ~メチャメチャ可愛いんですぅ053.gif
ベリーベリーキュ―――――トですッ♪




RRBBも気が早くカゴバッグを新調しました~!
キュ―――ト♪_b0205389_10194438.jpg


ciaoさん作のDavid Joeともバッチリでーーーす!
春を通り越して~もう夏が待ち遠しいRRBB!!!^^;


さぁ~今から少し仕事を片付けたらRRBB今夜はまた楽しい女子会です!
今夜の女子会は高校時代の仲良かったメンバー6人で。。。
懐かしい顔ぶれにRRBBも青春時代に戻って楽しんできま~~す♪


皆様も素敵な週末をお過ごしくださ~~い056.gif
by riri-chuchu | 2011-04-02 10:27 | お買いもの