人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRBBも興奮の・・・♪

3月3日今日は嬉しいひなまつり~♪桃の節句


わが家にはもう娘も嫁いで女子は私ばぁーばしか居なくなったけど~桃のお花を飾っておひなまつりをしようかな~♪

娘の初節句・・・亡くなった母から頂いたお雛様
RRBBも興奮の・・・♪_b0205389_11443849.jpg

このお雛様は私の叔母が全て手作りで。。。
叔母&母からの心のこもったおひなさま。。。


ちなみに~昨年のririゴン初節句のお祝い~♪ RRGG&RRBBからのお雛様~!
RRBBも興奮の・・・♪_b0205389_11515138.jpg

うわぁ~っ!こうやって見るとリりゴン赤ちゃんだぁ~♪
RRBBも興奮の・・・♪_b0205389_11552420.jpg

RRBBも興奮の・・・♪_b0205389_1159568.jpg



たった1年前なのに・・・リりゴン随分と大きくなったなぁ~。。。
これからもどうかスクスクと健やかに幸たくさんあれ~と願うばかりのばぁーばです。。。


そーんなリりゴンにと昨夜に続きFU-KOさんのshopオープン第二段~!!!
ばぁーばっっっ、、、、、、、、、!!!!!




あぁーーーーーーーーーやっちまいましたーーーーーーーーーっっっぁぁぁぁぁ(>_<)

なななななななっっっっなんという事をっっっ、、、、、、、、、
もーーーーーーっっっ私のバカバカバカっ!アンポンチン!おたんこなす――――ッッ!!!



昨夜のオープンでも幸運な事に1点はゲットさせて頂いてたのですが・・・
今日もお目当てのお品ゲットすべく~!頑張ろうーーーーーーとっ!!!!!
意気込みはもう十分すぎるほど~(笑)


お目当てのお品カートに入れて発送方法にお支払い方法と進んで最後の確認画面でなんと同じお品が2点カートINしててっっっ・・・・ぺージを進めれなくてっっっあたふたあたふたっっ(@_@;)
自分では1点しか入れてないと思いこんでたのでしょうね~^^;
でも何をそんなに興奮したのか2点もっっっ、、、、、苦笑

ホントにこんなミスをおかしてしまった自分を悔いて悔いてっっ、、、、、涙



そーです。。。もうアッと言うまにsold outの文字がっっっ、、、、、
ばぁーばしばらく唖然と・・・その画面をみつめていました(・_・;)

RRBBも興奮の・・・♪_b0205389_12261888.jpg



でもでも~昨夜に続き今朝と2回も味わえたこのドキドキ感~!!!
アーモンドチョコじゃないけど一粒で二度美味しい~♪(古かった~?笑)
本当に楽しいひと時でした~♪


お目当て№1のお品が又届くまでのワクワク感~これまた楽しみでたまんないです♪
by riri-chuchu | 2011-03-03 12:30 | 日々の出来事・・・