人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会♪

先週土曜日は、息子高校野球部の時の父兄&監督さん達との懇親会でした~♪

息子、高校卒業してもう3年になりますが・・・
未だにこうやって集まってはワイワイと~068.gif会を続けています!


子供達もそうでしたが私達父兄も、みーんなとってもとっても仲が良かったんですっ!
息子の野球を通じて巡り合わせてもらった御縁・・・
ずっとずっと・・・大事にしてゆきたいものです。。。

ある時にベテランコーチがこんな事をおっしゃっていました。

『野球はまさにチームプレー。子供達は勿論の事だけど、こんな風に父兄も気持ちが一つになっているチームは本当に良いチームになる・・・そして結果が必ず付いて来る・・・』

そんな言葉をかけて頂いた事がありました・・・。

息子達そして父兄も夢の甲子園を目指してひたむきに毎日頑張りましたが惜しくも後二つで敗れてしまい甲子園の切符は手にする事は出来なかったけど、息子共々素晴らしい仲間達との強い絆で結ばれました。


悲しいかな、先輩や後輩の代ではやはり気持ちが一つには・・・・(;_;
色んな人がいたり、やはり考え方が色々だったり・・・難しい面も多々あります。
その当時の父母会の会長さんはとても御苦労されたのでは・・・と思います。
でも、私達息子の代では本当に良い方ばかりで主人が会長を仰せ使いましたが無事に大役を果たせれたのもホントに皆さんの御力があっての事でした。。。


そんなご父兄の皆とも高校卒業と共にお付き合いが薄れてゆくのは寂しい事で・・・。
ずっとずっと続けていこうね~とここでもやはり気持ちは一つに~!!!


主人の知り合いのお店『胡座』で~!
懇親会♪_b0205389_1033422.jpg

お父さん達も懐かしい話に花が咲いています♪
懇親会♪_b0205389_101115100.jpg

お母さん達~♪
懇親会♪_b0205389_101316.jpg

お母さん同士ではお父さんお留守番で(笑)旅行にも一緒に行く程仲良し~♪
懇親会♪_b0205389_10144371.jpg



1次会では勿論話足りず~主人行きつけのお店でニ次会~^^;
懇親会♪_b0205389_10203028.jpg

女同士だけでなくお父さんとも仲良しですよ~♪
懇親会♪_b0205389_10222212.jpg

お父さん~アラアラァ~お店のお姉ちゃんとも仲良しじゃん~(笑)
懇親会♪_b0205389_10245595.jpg


そうそう、今日は無礼講~!!060.gifこの後にさらに行った三次会では068.gifもたくさん入って~みんなも酔いもかなり廻って・・・^^;
もっともっと楽しいお酒になりましたよ~♪
(ご想像におまかせしまーす笑)

主人と自宅に戻ったのは3時を過ぎていました~^^;

あーーーーーっ!!!でもホントにホントに皆との飲み会はいつも楽しい~っ♪
次回はいつかな~?
夏の海キャンプで、今度は子供達とも一緒の068.gif会になるかな~♪
by riri-chuchu | 2011-02-28 10:37 | 日々の出来事・・・