人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRウイルス感染♪

数日前からポカポカと春を思わせる程の良いお天気058.gif続きです♪
お天気が良いと気持ちまでウキウキと~嬉しくなります♪

このまんま暖かくなって欲しいけど・・・来週は少し寒の戻りがあるようです。。。
三寒四温だね・・・。
皆さんも体調くずされませんように~!


春の訪れは嬉しい半面、RRGG(りりごんじーじ)は花粉症持ち、、、。
今朝起きてくると、はっーーーくしょんっ!はーーーくしょんっ!とクシャミの連発~!
わが家の気象予報士のじぃーじによると、今日辺りから花粉が大分飛び始めてるそうですっ、、、。
朝起きて1番に見る新聞にも花粉が付いてきてるそうで、外で叩いて持ってかなくては大変っっ。


そーんなじぃーじに可愛そう続きで^^;昨日ばぁーばは一人抜駆けしてririゴンに会いに行って来ました~♪
主人『お前だけ・・・・ホントずるいのーーーーーっっ!!!』だって~(笑)

じぃーじは、先日のririゴンのお泊り以来会ってないので会いたくて会いたくてっっ・・・たまらないみたいですぅ・・・。



娘の家のチャイムを鳴らすと・・・。
お部屋の中からもうririゴンの喜んでる声が聞こえてきて~ドアを開けると~ririゴンが~
『ばぁーーーちゃんやぁーーーーーッ♪ばぁちゃんやぁーーーーーーーッ♪』
と、満面の笑顔でぴょんぴょんと飛び跳ねて体中で喜んでくれて~そして再会のハグ―――――ッまで~もっ!!!

もうーーーーーっっ!!!その仕草がたまらなく可愛くて可愛くてRRウイルスに感染しまくりですッ(笑)



そんなririゴンに先日、ciaoさんのオークションでばぁーばが見事落札させて頂いたフリルスモック  Kasia~♪
RRウイルス感染♪_b0205389_23231619.jpg

RRウイルス感染♪_b0205389_23245432.jpg

ririゴン数少ない・・・フェミニンなアイテム♪
このフリフリ~♪のお襟がなっんとも―――――可愛い016.gif
女の子ならではのデザイン&リバティ~にもうばぁーばキュンキュンッ♪

午後からは天神へ(福岡の中心街)ririゴンハウスの新しい家具を見に~!
BiVi福岡へ~!インテリア用品から家具のショッピングモール。
センス溢れる素敵な家具がずらり~っ!

まずはダイニングテーブル選び~ですが娘夫婦が1番のお気に入りがこちら~!

ririゴンもすっかり気に入って~『ワインはいかが~?』
RRウイルス感染♪_b0205389_23425033.jpg

ふむふむ・・・こんな葉っぱもオシャレね~♪
RRウイルス感染♪_b0205389_23443625.jpg


ウオールナットのテーブル!私も大好きな感じ~♪
サイズ選びで迷ってしまい、、、ここでは一旦保留にして後に新居の方へサイズイメージに向かいました!


退屈になってきたririゴンはキッズテーブルのおもちゃで真剣にお遊び中♪
RRウイルス感染♪_b0205389_235032.jpg

RRウイルス感染♪_b0205389_2352386.jpg

お目目をまん丸にして~♪

娘達がソファーなどを見てる間・・・私も他に見たいものたっくさーーーーーーんあったのですが^^;しばし、ririゴンとここで一緒に遊んでました~♪


こうやって、素敵な新しい家具を見ると~新婚当時を思い出し~(笑)私もお部屋丸ごと買い換えたーーーーいッッッ!!!
と・・・思いましたが儚い夢、、、、、、^^;
by riri-chuchu | 2011-02-25 00:04 | ririゴン