人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ屋~♪

2月16日・・・今日は何の日でしょう~?


エへへへへッ・・・037.gif


ばぁーば、40ん才の誕生日でした~^^;

さぁ~て、ばぁーばな私何歳の誕生日を迎えたでしょう~?
 どうでもい~いっ???笑

最近、ちょくちょく出るクイズですよ~♪

①  36才
②  45才
③  46才
④  44才
⑤  20才(気持ちは~っ!)


それでは、今日は勇気を振り絞って~私の実年齢をっっっ、、、、、^^;

アラフィフまっただ中ーーーーーっ!!!③の46才になりました~!


みなさまーーーーーっっっ!!!こんなばぁーばな私ですが・・・。
これからも、どうぞお付き合いくださ~いっm(__)m040.gif




誕生日・・・亡くなった母が私を産んでくれた日。

飾ってある母の写真にありがとうと感謝の心を込めてお花を・・・。
コロッケ屋~♪_b0205389_7474520.jpg





昨日は、私久しぶりに~コロッケを作りました~!
子供達居たころはよーく作ってましたが、じぃーじと二人になった今は・・・コロッケちゃんの出番も少なくなって~^^;


まずは~~っ!
コロッケ屋~♪_b0205389_7563762.jpg



そして~炒めた具材と~!
コロッケ屋~♪_b0205389_7575298.jpg


丸めて~♪
コロッケ屋~♪_b0205389_7594589.jpg

確か・・・今はじぃーじと二人・・・ですよね?
何個作ったでしょう~???笑

衣をつけて~♪
コロッケ屋~♪_b0205389_845290.jpg

16個出来ましたよ~!
わが家からスープの冷めない距離に住んでる義母&息子へとお裾わけ~♪
息子・・・一人暮らしを昨年から始めて(イヤっ二人暮らし???^^;)彼女と一緒の晩御飯にと~!


私もじぃーじと仲良く晩御飯~♪
コロッケ屋~♪_b0205389_820347.jpg

あさりバター&長芋のゆかり風味~メインのコロッケ~に勿論068.gif

そして、お味噌汁におしんこでご飯~!
ごちそうさま~っ!
by riri-chuchu | 2011-02-16 08:26 | 日々の出来事・・・