人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出を・・・☆

今年の初めに友達親子と一緒に行った、私達の人生初のスノボー!とーーーーっても楽しかった思い出を一緒に連れてってくれた友達のA君がDVDにして持ってきてくれました~♪

感激ーーーーーーっっ!!!
思い出を・・・☆_b0205389_841445.jpg


早速~息子と観賞~♪
思い出を・・・☆_b0205389_8444919.jpg


バックに流れる音楽はやっぱりこれっ!


そしてこちらもっ♪


うわーーーーっっ!やっぱり広瀬香美の060.gifはピッタリ~♪
夏と言えばチューブだったりサザン♪
でも冬と言えば~っですね~♪

そーんなバック♪に私のずっこけ姿もありました~(笑)
思い出を・・・☆_b0205389_92371.jpg

悔しいっかな、、、息子はなんか~サマになってるぅーーー!
思い出を・・・☆_b0205389_945219.jpg


写真もいいけど~動画もいいですね~♪
何度も見返しましては~息子と「絶対に又行こうねーーーーーっっ!!」と。。。

Aく~~んっ!ホントにこんな素敵なDVDありがとう~(^O^)/
by riri-chuchu | 2011-01-17 00:00 | 日々の出来事・・・