人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年の締めくくり・・・♪

お正月準備がんばってますか~?

私も・・・なんとかっ、、、頑張っておりますっ^^;

1年間の締めくくりに、自分へのご褒美に、明日は楽しみにしていた熊本は玉名、司ロイヤルホテルの千春のディナーショーに
行って来ます~060.gif

今日は、朝からまず顔そりに行って~その足で友達のエステサロンへ~!
今日のエステは友達も気合入れてしてくれて、なななんとっっ金箔のパックを~!!!
こんな浮かればぁーばの私の為に・・・ぅぅぅぅっ。。。有難やぁ~有難やぁ~(>_<)

お陰でお肌ピッカピカのツッルツル~ですぅ!
明日のお化粧のノリはきっとバッチリ!!(*^^)v

コンサートでは程遠い~2階席でしたが、明日は前から3番目のテーブルだもの~!
気合の入れようが違います・・・(笑)

今年1年の締めくくり・・・♪_b0205389_1515975.jpg


明日はお着物を着て(千春が和服好きらしいので笑)おしとやかなばぁーばになって(なれると良いけど汗、、)行ってまいります~!


それでは、大掃除の残り、今から頑張りま―――ス♪
by riri-chuchu | 2010-12-28 15:11 | 日々の出来事・・・