人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま・・・

うっっっ・・・今朝の冷え込みはなんなんだーーーーーっっ!!!寒ーーーーーーいっ!!

昨夜の晩御飯も寒いんですよ~!
お昼から、グツグツっ!と仕込んだ『おでん』・・・私ばぁーばおひとりさまで・・・007.gif
おひとりさま・・・_b0205389_957579.jpg

一人でおでん肴にビール・・・まるでおっさん化してるーーーっ(笑)

主人、野暮用でいなかったので~でも、帰ってきて又一緒に一杯お付き合い♪


私の相手をしてくれた相棒の末っ子『だいちゃん』(シーズー10歳男の子)
おひとりさま・・・_b0205389_1034278.jpg

寒くなったのでだいちゃんにもタートルを着せてあげました~(笑)
おひとりさま・・・_b0205389_1043439.jpg

この子は息子(20歳)が10歳のXmasの時にサンタさんからのプレゼントでした~☆
by riri-chuchu | 2010-12-09 10:06 | 日々の出来事・・・