人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行 IN 天草 part.2

part1に続きpart2も画像満載になりそうでうが・・・^^;

   老夫婦(笑)の旅行日記にお付き合いくださ~いましぃ~040.gif

日の出前の静かな海、一日がはじまります・・・。
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_15581562.jpg

朝陽が少しずつ射してきています・・・。
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_15595478.jpg

こーんな~綺麗な風景を見ながらのお部屋で頂ける朝食です♪(洋食&和食から選べます)
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_1614959.jpg

『幸せ~っ♪』
昨夜の夕食もそうですが、朝食も炊きたてほっかほっかご飯に食べきれない程のおかず達・・・。
このお釜のご飯も二人でぺロリ~とっ!

本当にお部屋に温泉(別館に展望風呂もありました)にお料理におもてなし~全てにおいて大大大っ満足の素敵なお宿でした072.gif
是非っ!また訪れたい宿でした。

イルカウオッチングのクルーザー出発までに時間があったのでドライブ~♪
 ひまわり畑発見~!(確か・・・もう12月! ひひっ、ひまわり~っ???)
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16112336.jpg


クルーザーに乗ってイルカのいるポイントまで出発~!

 うわーーーーーっ!!!イルカ発見ーーーーっ!!!
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16244086.jpg

2頭の仲良しイルカちゃん~♪
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16274629.jpg

船のすぐ近くまで来て大海原を気持ち良さそうに泳いでいます。

この天草の海には、270頭程の野生のイルカが生息しているそうで三つのグループに分かれて群れをなしてるそうです。

いやぁ~それにしても可愛いお顔してるんですよ~016.gif
海が大好きな主人『うわ~俺・・・ここに飛び込みたいわ~っ!イルカと泳ぎたいー!』っだって!
私『イルカの群れの中にえっ?トドっ?って間違えられるけ~止めとき~っ(笑)』
『そうやね~っ!(笑)』と・・・。諦めました~♪
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16381346.jpg

白い波しぶきを立てて~帰港です。

たっくさんの可愛いイルカを見てると時間も忘れてしまうほど♪

小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16411329.jpg


そろそろ、わが家へと帰宅の途です・・・。
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16471758.jpg

やっぱ旅のお伴は~これっ!(笑)
小旅行 IN 天草 part.2_b0205389_16484228.jpg

立ち寄った道の駅にて~私は焼き立てちくわをっ!

 ちなみに主人はソフトクリーム!お子ちゃまかっ!(笑)


往復600キロのマイカーでのプチ旅行~♪ずっと、主人が運転頑張ってくれました~!
 お疲れ~っ(^O^)/ そしてありがとう~♪

結婚25年・・・これもそれも本当にひとえに、うっっっ(>_<)私の努力・・・(笑)

 いやいやっ、山あり谷ありと色々あった25年でしたが本当に全てがとっても良い思い出に・・☆
こうやって、二人でお祝出来ること本当に心から『幸せ』に感じます。。。

次は30年の真珠婚式~!

  『期待していますよ~(*^^)vお父さんっ!!!』 

 最後になりましたが・・・老夫婦旅物語(笑)にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 
by riri-chuchu | 2010-12-02 17:02 | 旅行