人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁーば奮闘記!


  うわーっ!明日からもう10月ですね~!

    今日、郵便局に行ったら『年賀状の予約お願いします』と・・・。


 もうーっっっ!!!ねねね・・年賀状っっっ???? 
 年々、1年が早く感じられ又あーっ歳とるよーっ(>_<)

 
  昨夜のFU-KOさんのショップオープンはsold out最短記録じゃないかな~と思うほどにアッという間に・・。

  そんな中、ばぁーば、やりましたよ~066.gif066.gif

   一番のお目当ては、フリースのベストとリボンブローチでした♪

  もうーそれはそれはドキドキっ!!注文完了まで無事たどり着けるか・・・^^;
 (焦ってへんなとこクリックしたり、なななんでっっ!!今戻るのかーっっ!!みたいに笑)

   でも、今回はなんとかスムーズに出来たお陰で一番のお目当てのお品に+コーデュロイのショートパンツまでお買い上げ出来ました~♪ririゴンばぁーば頑張りました~\(^o^)/

   本当にラッキー072.gifとしか言いようがないくらいです。
  
   ラッキー続きで、なななんと今夜のココノートさんのFU-KOさんのローズ柄ワンピもゲット出来たのですーっ!
 (あーっっ!私・・きっと、運を使い果たしたかも^^; 宝くじは買うのやめとこうかな・・?)  
 
  でも、 来月のririゴンとの旅行に着せてあげられるな~♪
by riri-chuchu | 2010-09-30 23:11 | 日々の出来事・・・