グラビアririゴンに続き・・・^^;


プロモ―ションビデオりりごん~(笑)


またまたバババカの楽しみに良かったらお付き合いくださーいね♪




注意:娘に試写してもらった所、
「自分も揺れてるみたいになって気持ち悪くなったーーーーっ!!!」
とのクレームが入りましたので^^;妊娠中の方や揺れてる映像が苦手な方には
気分を害すかもしれないのでどうぞお気を付けくださいね。



公園でのひと時。。。

携帯で撮ったので画像が悪いですがっっ、、、


オマケ♪
[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-29 10:13 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

グラビアririゴン




写真ばかりになりますが・・・^^;



グラビアririゴン良かったらお付きあいくださいッ♪



b0205389_9244872.jpg


b0205389_9251386.jpg


b0205389_9254315.jpg


b0205389_9261565.jpg


b0205389_9265372.jpg


b0205389_9282342.jpg


b0205389_929231.jpg


b0205389_9294076.jpg



写真で見るとすんごーくおねーちゃんになったように見えます。

バババカ日記でした^^;


オマケ(湯上りririゴン)
[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-29 09:41 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

りりごん先生



先日、娘が送って来てくれた写055.gif



娘が用事してる間、お利口さんに一人で遊んでくれてるなぁ~~と思ったら・・・。



ririゴン「ままーーーーーーーっ!みてーみてー!みんなすわったよ~~~ぉ!」

b0205389_18502389.jpg

(おパンツ~見えてるよ―――ririゴン先生ーーーっ!)

その後には・・・


「みーーんなにごほんあげたと~~~みてーーーーーっ!」


保育園の先生(すんごい格好してますが笑)になったririゴンでした^^*ちゃんちゃん♪

[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-27 18:55 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

赤ちゃんに会いに来てくれたririゴン~。


その日から3泊4日でお泊りしてました。


いつも、会った時にririゴンから


「ばーちゃんのおうちにとまりたーいっ!」と、ラブコール受けてました。


ここ最近ずっと色々と忙しかったので中々泊らせてあげれずにいたのでやっと、帳面が消えました^^*


「あかちゃんみにいこうよ~ririゴンおねーちゃんやけん、おもちゃあかちゃんにかしてあげるよ~。」


すっかり、おねーちゃんに成りきってました^^*


b0205389_11443021.jpg



b0205389_11452447.jpg



あかちゃんのアンヨと自分の足を比べて~。
b0205389_1147683.jpg


お手々つないでみたり~。
b0205389_1148323.jpg



あかちゃんだいすきなririゴン・・・。


小っちゃな二人の姿がとても微笑ましくって・・・


こんなにもこんなにも愛おしい孫を二人も授けて下さったキセキに心から感謝します。

(年明けには3人にっ!!!嬉しすぎますーっ)
[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-27 11:55 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

ririゴンおねーちゃん


ririごんの従妹!


産まれた日の翌日に早速


ririゴンが会いに来てくれました~♪


すっかりおねーーちゃんの表情です^^*

b0205389_22414389.jpg



b0205389_2242238.jpg




まだまだ小さいと思ってたririゴンがすごーくおねーちゃんに見えました♪
[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-26 22:44 | ririゴン | Trackback | Comments(4)

無事に。。。


息子のお嫁さんのAちゃん。



昨夜、陣痛の間隔も狭まってきて子宮も開いてきたので入院しました。



今朝、私も病院に駆けつけました。



そして・・・。



午前11時04分、2964グラムの元気な可愛い女の子が誕生しました。



母子ともに元気ですっ。



Aちゃんとーっても上手なお産だったそうで分娩室に入ってから、10分程で元気な元気な産声を聞かせてもらいました。



息子立ち会ったのですがそれはそれは感動していました。



私も涙が溢れてきました。



我が家の可愛い可愛い二人目の天使ちゃんです。



b0205389_16495486.jpg

[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-20 16:55 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(12)

もうすぐ、会えるよ。

今日、2回目の更新ですっ!^^;



先程、息子から電話!




息子のお嫁さんのAちゃん。

今朝から少しちくちくとお腹が痛いような・・・???感じがしてたそうで・・・。

夕方病院に電話して診てもらったら陣痛が始まりつつあるようで。

今はまだ痛みの間隔が長いですが、でも定期的に来る痛みは陣痛ですね。

一旦自宅に戻り待機です。

Aちゃんよりも息子の方がソワソワ、ドキドキしまくって~^^;

Aちゃんはもう既にお母さんで落ち着いて肝が据わってる!母は強しやね~っ

ベビーちゃんの準備も万端!


b0205389_20125121.jpg


Aちゃーーん!そしてベビーちゃん頑張るんだよーーーっ(^O^)/

どうぞ母子ともに元気で・・・。

無事に赤ちゃん生まれます様に・・・☆

[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-19 20:17 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

おくり火。。。

みなさんのお盆休みはいかかでしたか~?

御実家に帰省されたり~行楽に行かれたり~お家でのんびり~またお仕事だった方も~。

お疲れ出てないですか?

8月も後半に入り9月の声が聞こえてくると夏の終わりのような感じがして・・・

寂しい気持ちになります。

でも涼しくなるのは嬉しいですけどねっ^^*


***


義母の初盆も無事に終えて・・・。

8月16日送り火。

それぞれの灯篭にご住職さんが名前を書いてくださいます。


b0205389_1944010.jpg


実家の両親とそして義父、義母の名前を書いて頂いた二つの灯篭

天国でどうぞどうぞ、いついつまでも安らかに・・・。


b0205389_19482737.jpg


とても幻想的でした。

b0205389_19502490.jpg

[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-19 19:52 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

新しい生命

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。





来春、ririゴンがお姉ちゃんになりまーーーーーーーーーーーすっ!





娘のお腹の大切な新しい生命。




b0205389_20542083.jpg




今、妊娠5カ月です。
(実は先日の検診で性別も判定したんです~でもこれはまだナイショっ^^*)


つわりも治まり安定期に入ったものの仕事柄、無理する事も多々あり主治医の診断で今日から1か月、仕事も休みをもらっています。




安静にしていれば大丈夫だそうで・・・




私も安心しました。




ririゴンもママのお腹に赤ちゃんが居る事すごく喜んで、お腹に向かって「おーーーい!もちもち~あかちゃーーーんっ」




と、お話してみたり~^^*




赤ちゃんの誕生も楽しみですがririゴンがどんなおねーちゃんぶり発揮するのかもすごく楽しみデス♪



今月25日は二人目の孫!息子の所のベビーちゃんの出産予定日です。




御対面出来る日も後少し~~♪



来春には私もついに3人の孫のおばーちゃんにっっっ、、、、、^^;



ますますばーちゃん家業頑張らねばっーーーーーーーー!

[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-10 21:49 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

先週末の土曜日。



この日は来る予定がなかった娘家族が往復6時間掛けてまたも海に~~~。



みんな、ほーんとに好きなんやね~~。



って・・・私たちは3週連ちゃんでしたっっっ、、、^^;



この日は、翌日がTちゃん(娘婿)出勤日なので娘家族は日帰りです。



また、可愛いビキニのおしりちゃん拝ませてもらえたよん^^*



その前にririゴンがカメラマンになって撮った写真達見てくださ~いッ!なかなかの腕前なのですよ~っ(笑)


  

 ☆ The photograph collection which ririゴン took ☆
b0205389_1138316.jpg


b0205389_11441431.jpg


b0205389_11442396.jpg


b0205389_1146918.jpg


b0205389_1147735.jpg


b0205389_11474081.jpg



ririゴン用のカメラ買ってあげなかなぁ^^*。。。。。
[PR]
by riri-chuchu | 2012-08-10 11:51 | ririゴン | Trackback | Comments(0)