今年も残すところ後数時間になりました。

年越し準備、みなさーんお疲れさまです!

ねーさんも一休憩の合間に今年最後のブログ更新しまーす^^*



***

先日29日(木)はねーさんの愛してやまない彼に会いに行って来ました。

1年の締めくくり行事、毎年恒例になってる千春ちゃんのディナーショーへ熊本は司ロイヤルホテルへ~。
(ちなみに昨年の記事は

この千春ちゃんのディナーショーで1年を締めくくらないと終われない気がしています。
今年は洋服にしようかな~何着て行こうか迷うもののやっぱり今年もお着物で~。
と言う事は・・・。
ねーさん着物姿で運転~しかもわが家の車4駆~ねーさんカッチョエエでしょ~^^;(笑)
片道200キロも、千春ちゃんに会えるんならルンルン気分で~^^*

PM3:30に家を出て、到着はPM5:30過ぎでした~。


b0205389_15211681.jpg

着きましたよ司ロイヤルホテル~。

到着するや否や恒例のホテル玄関前の千春ちゃんのパネルとの記念撮影です^^*
b0205389_15214933.jpg

ねーさん、着物も渋めが好きなんです(笑)

ディナーが始まるまでの間、ロビーレストランにて小休憩を。
1部のショウ―の千春ちゃんの歌声がこぼれて聞こえてきて段々とドキドキしてきました。
開場前には既にみんな待ち切れずに並んで~毎年お顔を覚えてくださって、お会いする千春ちゃんファンの方とも今年もお会い出来て~すごく嬉しいっー!

スタートです!
PM8:00から始まったディナー。
b0205389_16155936.jpg

オマール、アワビ、スモークサーモンのサラダ仕立て。
b0205389_15314573.jpg

喉カラカラでしたので、運転手のねーさんはノンアルコール068.gif

甘鯛と河豚のエストラゴン風味パイ包み
b0205389_153895.jpg

めちゃめちゃ美味しいスープでした!

この時点でパンのお代り~^^;

会場内の雰囲気はこんな感じです。
b0205389_154051100.jpg

昨年とオンナジ前から3番目のテーブルでした。
同じテーブルの方とお話ししたら、なーんとお一人の方は富山県からそしてもうひと方は名古屋からだそうでっっっ、、、。
皆さんの熱烈さにはほーんと頭が下がります。
いやっ!でも本当に来る甲斐があるんですよね~。

県産味彩牛とフォアグラのポワレ
b0205389_15474386.jpg


サラダ
b0205389_1549186.jpg


b0205389_15494158.jpg


そしてデザートは、イチゴのチョコケーキとアイスクリーム
b0205389_15503458.jpg


デザートが出たらいよいよ間も無くショーの始まりです。
ダッシュでお化粧直しへGO---ッ!

b0205389_15514625.jpg
b0205389_15523159.jpg


会場内ライトが消えキャンドルの灯りだけに・・・。
b0205389_15533875.jpg


「ちはるーーーっ!千春ーーーーーーっ!チハルーーーーーーーっ」とたくさんの掛け声が・・・。

タキシードでオシャレした千春ちゃんの登場に目は❤!!!^^*

1時間半のショーはアッと言う間ですが・・・
今年もねーさんの真横まで来てくれて、又目が合った時には興奮はMAX!!!
最高に幸せな瞬間です。

ホテル内の温泉に入りながら友達と、
「これで1年が終わるんや~・・・って毎年そんな気がするね。」そんな話を・・・。
1年間頑張った自分へのご褒美やとおもっています。
b0205389_15561592.jpg

来年も元気に来れるように又1年間頑張ります!
b0205389_1621715.jpg



今年は、大きな震災もあって悲しみもあった1年でした・・・。
その反面色んなことを考えさせてもらえた1年でもありました。
今まで忘れがちになっていた事の有難さにも気付かせてもらえた1年でもありました。
ねーさんにはまた、色んな出逢いもあった1年でした。
そんな、みなさんとの出逢いに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
神様がくれたプレゼント心から宝物だと思っています。

この1年、こんな拙いねーさんのブログに遊びにきてくださったみなさま。
本当にありがとうございました❤
来年も変わらず拙い記事そしてバババカブログになろうかと思いますが・・・^^;
懲りずに又良かったら遊びに来てください★
b0205389_16252298.jpg

どうぞ、みなさんも健康で良いお年をお迎えください❤

年越し準備
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-31 16:25 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

今年の子守おさめ VOL.2

続きまいりまーすッ♪


12月24日、Xmasイブ☆
ねーさんへのサンタさんのプレゼントはririゴンとのイブでした~。

朝までぐっすーり寝て充電完了したririゴンは朝から絶好調~~♪
朝1番から歌を唄いながら踊りもつけてririゴンノリノリで~(実は昨夜もでした^^*)
急いで携帯で動画撮るのに必死で写真はすっかり忘れてました^^;

今日は、ひらひらスカートが良いーーっ!とririゴンコ―デですっ。
やっぱりヒラヒラ好きなんだよね~女の子ならではやもんねっ❤

おままごとで、お弁当作ってくれてるそうです^^*
b0205389_20582278.jpg

チョキチョキとハサミも大分上手に使えるようになりました。
このハサミ、紙は切れても髪は切れないそうで^^*安心。
b0205389_20593892.jpg

ひとしきり遊んだらコトンとお昼寝。。。
b0205389_21194432.jpg

目が覚めたら・・・。
b0205389_2131148.jpg

2階のririゴンのお部屋へ移動して~♪
b0205389_2141273.jpg

今度はなんだか楽器を叩いてのノリノリririゴン♪

またまたねこちゃん一緒です^^*
ブランコしたり~鉄棒したり~ばーちゃんもちてーーっ!と誘われましたが些か無理でっっ(笑)
b0205389_2165074.jpg


b0205389_2110441.jpg

すべり台も逆走犯!登りにくいのかワンピース脱いで、終いには靴下も脱ぎ捨てこの格好!
女の子やなくなったとです(笑)

大好きなねこちゃんにも滑り台を~♪
b0205389_21124317.jpg


「ばーちゃん、ねこちゃんだっこちてて~~っ!」
b0205389_21134493.jpg


と、言うと思ったら・・・
ねーさんが練習していたフラフープを自分も~っと^^;
b0205389_21151634.jpg

そーして〆はお外での恒例のシャボン玉あそび~っ。
この日は朝から小雪舞うほどの寒い日でしたが・・・
ririゴンにはそーんなのおかまいなしで~っっ(う――ッ寒っブルブルっ(>_<))
b0205389_21155281.jpg


夕方までめいっぱいririゴンにたっぷ~~り遊んでもらいました~♪

ねーさん、この日イブの夜は今度は息子達カップルとの約束があったのでTちゃん(RRPP)が夕方仕事から帰ってきたら家に戻らなければいけませんっ。
今年最後の子守をし終えたばーちゃん
心を鬼にして・・・毎回だけど別れは辛すぎるっ(>_<)


そして無事に帰ったねーさんへのクリスマスプレゼントがありました!

じゃーーーーーーーんっ!!!
b0205389_21265965.jpg

参鶏湯サムゲタン!
コラーゲンたっぷりだし~高麗人参が丸まんま入ってて疲労回復には抜群の効果!
息子から私へのXmasプレゼントでした^^*
身体は勿論ですが、心もほっかほかに温まりました~。

クリスマスだから~と、息子達カップルからの夕食のお誘いを受けRRHGと二人して御馳走になりました。

行きつけの地鳥料理屋さんで1度も食べたことなかったサムゲタン!
色~んな意味で美味しかったーーーーーーっ!
お陰でお肌もプルプルに~(?^^;)なったし、今日も突貫工事のエステに行って明日への準備は万端ですっ!

今年の締めくくり行ってきまーす!
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-28 22:57 | ririゴン | Trackback | Comments(4)

今年の子守おさめ VOL.1


いよいよ、今年も残すところあと3日になりました。

年賀状も先日無事に投函し終えて、今日は明日への顔の準備に朝からエステに出掛けて^^;~後に車を洗車し~義母の所へ寄った後、自宅に戻り仕事を片付けたら大掃除!

そして先程、また義母の所でお世話をし終えて・・・ブログ更新しています^^*

ねーさんも今日も1日頑張ったぞーーーっ!

そして、みなさんもお疲れさま~~っ!




***

先日のお話ですが・・・12月23日の祝日、娘、友達の結婚式へ~。

と、言う事は・・・

ばーちゃん呼び出しくらいました~(笑)

いやぁ~喜んで~お世話させてもらいますっ^^*


ririゴン連れて娘、美容院でヘアメイクしてもらってるとの事だったのでririゴンハウスではなく美容院へririゴンをお迎えに!

「ねこちゃん」(ホントはトラの赤ちゃんやけど^^;)と今日も一緒でしたよ~♪
b0205389_19444272.jpg

車の中で色んな楽しいお話しながら夕食の買い出しに一緒にスーパーへ行きました。

娘はニ次会にも行くので今夜は、ririゴンとTちゃん(RRPPりりゴンパパ)と私3人での晩御飯!
「おでん」をririゴンと一緒に作りました。
お鍋の中に、そろーっと玉子や大根やこんにゃくなど入れる係のririゴン。
お玉で上手に出来ました。
最近はとってもお料理作りに興味があって、ままごと遊び大好きな遊びになっています。

おでんが染み込むまでテレビを見たりしながら~。
b0205389_19512951.jpg

b0205389_19523721.jpg


お友達に頂いた大きなみかん「パール柑」をみかん大好きなririゴンにお裾わけ~。
ririゴンの顔とおんなじ位のおおきなパール柑にririゴン大喜びです!
b0205389_19542997.jpg


くんくんと香りを嗅いで~「おいちしょうーーーっレモンみたい~っ」だと~♪
b0205389_2044587.jpg

パパが帰ってきてご飯食べたら食べようね~っ♪

お昼寝をしていなかったririゴンだったのでTちゃん帰る前にねーさんお先失礼してririゴンをお風呂へ!
b0205389_2064666.jpg

このクマさんパジャマふあふあでお気に入りなんです♪
この前~ririゴンと一緒にお出かけした時にねーさん御買い上げ^^*

2次会から帰って来た娘を見てririゴンったら~。
「ママーーっ!なんかかわいくなっとう~なんかママかわいいーーーっ」
だって~~!!!!!
もうーーー吹き出したよっ^^
髪をアップにしてドレスアップしたママを見ていつもと違うママにririゴンもまだ2才やのにホーント既に女の子なんやなぁ~とばーちゃん感心しました。
そう言われた娘、何よりも嬉しかったのか
「ありがとーーーーーーっ!ririゴンーーーっ!」とムギュ―っと抱きしめていました^^


娘、明日は遅出の出勤だそうで・・・
ririゴン寝た後に娘夫婦とで又晩酌068.gif
最近、ビールがとーんと美味しいーーーっ!

休肝日、作らないけんよね~yocceちゃん^^;
365日年中無休やもんなぁ・・・。



VOL.2へ続きます。。。
宜しかったらお付き合いくださいね(^^)

[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-28 20:26 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

Xmas☆

週末のXmasはみなさん、いかがお過ごしでしたか~?

私は・・・

と言うと、23日が娘の友達の結婚式でまたまた私は子守にririゴンハウスへ~♪

ねーさんへのサンタクロースのプレゼントはririゴンとのイブでした^^*


そーんなねーさんにもたくさんのXmasのプレゼントが・・・・・涙。

愛する千春ちゃんから~❤
b0205389_20203131.jpg

クリスタルで象られた千春ちゃんマスコットのストラップです!
キラキラ好きなねーさんの好み知ってる千春ちゃんさすがです(笑)
(ファンクラブに入ってるみなさんの所へも~なのですが^^*)

そして・・・。

b0205389_20242669.jpg


b0205389_2025790.jpg


b0205389_20262127.jpg


b0205389_2027050.jpg


b0205389_20274051.jpg


b0205389_2028972.jpg


b0205389_20285279.jpg


b0205389_20292552.jpg


b0205389_20343448.jpg


b0205389_20294639.jpg



こんなねーさんにっっっ、、、(>_<)

たっくさんの真心のこもった贈り物。

本当に本当にありがとうだけじゃ伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

ねーさんにもどうぞ❤送らせてくださいね。
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-26 20:41 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)

「おみや」

先日の話になりますが・・・

RRHG、毎年恒例のおっちゃん仲間による忘年会旅行に大分は別府へ~!

楽しかろうね~~ええよなぁ~。

想像しただけでも・・・楽しくないはずがないっ!

マイクロバスをレンタルして総勢13人で~おっちゃんばっか。

ねーさんもそーんな忘年会してみたいよ~^^*

おばちゃんばっかで~どんなんなるんやろうね~ある意味怖い気もっ(笑)

そーんなRRHGのねーさんへのお土産ですが・・・^^;

b0205389_18122511.jpg


地味ぃ~~な写真になりました(笑)

プリンは良しとして~そば饅頭にじじじっっ自然薯???!!!

そして禅海と言う有名な和菓子だそうで求肥で胡桃とあんこを包んだお菓子で、その柔らかさは三ヶ月も続くらしいです。

そば饅頭も蕎麦の香りがプンプンしていて美味しかった~~。
自然薯もお出汁で伸ばしあつあつご飯にかけてとろろごはんにして頂きました~~。最高ーーーっ!
禅海はまだ寝かせております(笑)3か月目を楽しみに・・・は冗談ですが(笑)

地味なお土産^^*でしたがどれも美味しかったですっ!

RRHG~サンキュ――ッ!(堀内孝雄風に^^*)


今、思えば・・・

昔は絶対になかったようなチョイスの「おみや」が今はしっくりとくる今日このごろです(笑)

宴会
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-26 19:54 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)


大変長らくお待たせいたしました~^^;

no.2も、またしてもバババカな記事になろうかと・・・。

それでもいいよ~っ!ってみなさんの優しいお声が聞こえてきましたので~^^*

続きまいりまーーーす♪

暫しお付き合いくださいませ。



***


18日日曜日は娘もTちゃん(娘婿)もお仕事で~。

この忙しい年の瀬に呑気に三日間家を開ける私・・・(~_~;)

しなければならない事も盛りだくさんなので・・・

お昼位には、ばーちゃん心を鬼にしてrriゴンを保育園に連れてってその足で帰ろうかと・・・
思ってましたが・・・断念っ(>_<)
結局娘達が帰ってくるまでririゴンと二人でお留守番!


ぐっすり寝てたririゴン、起きてくるなり、
「ばーちゃん、おなかしゅいたぁ~~」と・・・。
ririゴンとホットケーキを一緒に作りました~♪


私、コーヒーがどうしても飲みたいんですが・・・探すけど見当たらないんですぅ。。。

その後も頭からコ―ヒ―が離れない私、ririゴンに付き合ってもらい近くのスタバへ~。
b0205389_14274119.jpg

昨日買った「ねこちゃん」肌身離さず昨夜寝る時も朝食の時もいつも一緒に~♪
赤い買い物カゴも必須アイテムなのです(笑)
b0205389_1430746.jpg


日曜日の午後なのでお客さんもいっぱいでしたがマイペースなririゴンねこちゃん&クマちゃんと一緒に!
b0205389_14304511.jpg

b0205389_1433057.jpg


トールサイズのホットコーヒーを飲み干す間、とってもお利口さんにしていてくれました。
ちなみにririゴンはオレンジジュース&バームク―ヘン

ririゴンと二人でのスタバデートはこれで2回目です。
b0205389_14382387.jpg

ashachkaちゃんが作ってくれたyoshieのブラウンでのバルーンパンツ&ソイラテ色のタートルカットソー、めちゃ可愛いですっ!

車に乗るとお昼寝タイムだったので、コトンとお眠に~~zzz。

お家に戻り、ririゴン寝てる間はばーちゃん→家政婦のミタ【家政婦のRRBB】に変身です(笑)
溜っていた洗濯モノに&掃除機かけ~etc・・・。
仕事がハードだからなかなか家の事までは手が回らない娘を思うこの母心・・・涙。。。
自分で言うなっーーってね(笑)

お昼寝から目覚めたririゴンとお庭で~!
れっちゅごーー!と気合入ってます^^*大好きなねこちゃんもまた一緒です!
b0205389_14545550.jpg

シャボン玉遊びを~♪
b0205389_14554292.jpg

b0205389_1457572.jpg

b0205389_14574229.jpg

b0205389_1458043.jpg

大好きなねこちゃんと一緒でririゴンとーっても楽しそうです♪
b0205389_1553548.jpg

ririゴン「ねこちゃんもどうじょ~!あでっ?できらんねぇ~」(訳:ねこちゃんもどうぞ、あれ、できんね~)
b0205389_15101584.jpg

寒かったけど、この笑顔見てたらほっかほかに心が温まります^^*
b0205389_15105120.jpg


夕方になり娘達も仕事を終え戻ってきたので、今度こそばーちゃん退散ですぅ。涙涙。。。
3日間一緒に過ごしたririゴンとのお別れはばーちゃんも泣きたい位に寂しいですが・・・
そこはぐっと心を鬼にしてririゴンにちゃんとお話を・・。
「ririゴン、ばーちゃんね、じーじまってるからお家に帰らんといけんの、でもねまたすぐにばーちゃん遊びにくるけん、おりこうにまっててね」
話しましたが・・・やっぱり聞き分けできずに
「いやーーーーだぁーーーっ!!!ririゴンもばーちゃんのおうちにいくーーーーっ」と泣きだして・・・(;_;
ririゴンに泣かれるのがなにより1番ばーちゃんには堪えるので・・・
結局、又ばーちゃんの名演技で誤魔化さざるを得なくなりTちゃん(娘婿)との掛け合いお芝居でなんとか無事に幕を閉じました~^^*

通りゃんせ~ではないですが・・・

 行きはヨイヨイ~帰りは辛い・・・ですぅ。

さぁ~RRHGのもとへ帰らなければ~~^^;




バババカ日記に、最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-20 15:27 | ririゴン | Trackback | Comments(10)

あ~忙しいあ~忙しいと言いながらもririゴンハウスへ2泊3日でお泊まりに行くし~こうやってブログも更新してるし~矛盾だらけですが・・・^^;

まぁ~なんとかなるのがねーさんなので(良い意味プラス思考?)焦らずに・・・と言いたい所ですが^^;
イヤぁ~私は少しは焦った方がいいかもです(笑)




***

12月16日金曜日、この日は愛しの千春ちゃんの56回目のHappy Birthdayでした~♪

それとは関係ないけど^^;~私RRBBこの日から2泊3日でririゴンの所へお泊りに~。

この日は娘も職場の仲良しメンバーでの忘年会=ばーちゃん子守係です(笑)
早めに着いて夕飯の支度をしていた所へ愛しのririゴンがお帰りに~。

「うわーーーっ!ばーちゃんっ♪ ばーちゃんっ♪ばーちゃんっ♪」と・・・何度も名前を呼んでくれて~そしていつものハグで~❤熱い歓迎を受けました~^^

ririゴンの大好きなポテトサラダとハンバーグの夕食です!
私がビールの缶を開けようとしたら・・・
「ばーちゃん、ビール飲むと~?ばーちゃんビールしゅきなん?(好きなん)」だと・・・^^*
よーく見てるんやなぁ~。

ririゴンお風呂に入れないといけないので1本だけ飲んで^^;

ririゴン、いつも私に誤魔化されて騙されていつの間にか居なくなる事を私に嘆いて・・・
「あのね、ばーちゃんがおらんよ~ってririゴン泣いたと・・・」とお話を。。。涙(T_T)
今日は私が帰らない事を察知したのかな・・・。
小さくてもたかが2才でも・・・よく見てわかっていますね。

和室にお布団を2枚敷いてririゴンと二人でオヤスミ・・・☆
ばーちゃんも幸せです。

ririゴンがコトンと寝てくれたのでばーちゃん帰って来た娘とまた068.gif^^*
色んな話を娘とゆっくり出来ました。
(16日はカメラを車の中に置きっぱなしにしていたので写真撮るのすっかり・・・忘れてました)

それよりも17日は予定が詰まってます!
早く寝なければっっ、、、。


17日この日はumekoちゃんも参加されるハンドメイドフェアに行く予定でしたが・・・
残念ながらririゴン怪獣ちょうどお眠タイムにも重なったり~道に迷ったり~娘の予定(美容院&博多阪急)にも付き合わなければいけなかったりで・・・とーっても楽しみにしていましたが敢え無く断念っ(>_<)
umekoちゃんとの御対面も先延ばしになりました。
(umeちゃーん、色々とごめんねーーっ(>_<))
お楽しみはお預けです^^;


そんなこんなで向かった先は娘のお取り置きのお品をいただきに博多阪急へ!
b0205389_026286.jpg

取りあえず腹ごしらえにくうてん洋食麻布満天星へ。

お腹も満たされたririゴンはご機嫌に店内を散策~♪
b0205389_0534354.jpg

試着室に入ってみたり~♪
b0205389_0544527.jpg


そーんな中、ririゴンを釘づけにしたのは・・・
b0205389_0562248.jpg

ぬいぐるみの動物さんに何かゆうとりますっ!
b0205389_0565466.jpg

シマウマ可愛かったーーっ!お値段見てねーさん目が点っ!!!
b0205389_0574958.jpg

ririゴンにオネダリされなくて良かったぁぁぁ。。。^^;

そーしてririゴンお気に入りの可愛い子ちゃんは・・・これですッ!
b0205389_114833.jpg

キリンさんやうさぎさんやパンダちゃんや他にも可愛い子ちゃんたくさん居る中・・・
なんでトラの赤ちゃん?
ririゴン「ばーちゃん・・・これ買いたい。。。」と小声で・・・(笑)
b0205389_1103260.jpg

そーんなしおらしい事言われたら娘に「いらんて~買わんでいいよ~っ」って言われてもそんなの無視!無視!(笑)

こーんなに喜んでくれて~。
b0205389_165333.jpg

トラの赤ちゃんだけど、どーもririゴンは猫 だと思って「ねこちゃん~!」と呼んでます^^*

孫のお気に入りを御買い上げした後は娘のお目当てのショップへ!
思わず可愛いな~と思って御買い上げしてしまった^^;
b0205389_1132717.jpg

ブラウンの石が素敵なバングル~30%OFFでラッキ―♪

そしてねーさんが飛びついたのが・・・。
コレっ!
b0205389_1161740.jpg

b0205389_1165050.jpg

SABON
イスラエルの死海や植物成分から作られたボディスクラブとボディローションを~!
お肌がめちゃめちゃスッべスベになるんですよーーーっ!

枯れない女は・・・大変ですっ^^;
でも・・・枯れたくないので頑張りますっ!(^^)!

そして、またまた娘予約していた美容院へ~!
娘、休日はスケージュール満タンです。

ついでにと言ってはなんですが・・・せっかくなのでririゴンも毛先と前髪をカットしてもらう事に!
b0205389_1273641.jpg

真似して携帯のカメラで~(笑)

おとなしく・・・はやはり無理でした!
ばーちゃん髪の毛まみれに・・・(笑)



no.2に続きます!良ろしかったらお付き合いください(^^)
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-20 01:36 | ririゴン | Trackback | Comments(4)

お泊り


今日から2泊3日でririゴンハウスへお泊りに行って来ます!

今夜、娘・娘婿共に忘年会だそうで~。

そしてちなみにRRHGも明日から大分は別府へと忘年会旅行へと~。

なのでRRBB一人になるので、子守も兼ねて今夜からお泊りします~^^*


先日、ririゴンにとお買い上げしたお洋服を持って~♪
b0205389_132159100.jpg

b0205389_1320274.jpg

b0205389_1321195.jpg

PRE SALEでゲットさせてもらったKETIKETA(ケティケタ)のワンピースオフホワイトでふんわーりした女の子らしい雰囲気の素敵なワンピース!
FU-KOさんのウェービーファーのベストとのコ―デ合いそうーーーっです!

来週はもう、クリスマス☆
RRHG&RRBBサンタクロースのプレゼントやっと決まりました~!
でも、クリスマスには間に合いそうにないっっ、、、(>_<)
ririゴン、許してくれるよね~♪

では、ririゴンとたっぷーり3日間過ごしてきます!
みなさんも、寒い週末になりそうですがどうぞ暖かくして素敵な週末をお過ごしください。
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-16 13:39 | お買いもの | Trackback | Comments(8)

トキメキ☆

今日は先日の暖かさから一転冷え込んでいます。

この冬1番の寒気!

今日の最高気温6度だそうですぅ。。。。

小雪がちらほら舞ってるよーーーーーっ。

みなさんも風邪引かない様にどうぞ気をつけててください。



***

先日の12月14日は大好きなあのお方に会いに行って来ました♪

と言う事は・・・

お察しの通り・・・

すいませーーーーーんっ(>_<)千春ちゃんネタです^^*

どうぞ、お付き合いを~♪

大好きな彼に会いに行くみたいに朝からルンルン気分♪

メイクもいつもよりも念入りに~(笑)

ねーさんですが・・・^^;心がトキメキます❤


umekoちゃんが参加されるハンドメイドイベント会場のお隣~福岡サンパレス!
(カメラ持ち込み禁止なので画像携帯にて・・・)
b0205389_1182156.jpg

b0205389_1191087.jpg

開場18時ですが皆さん待ち切れずに寒い中もうたくさんの方が並んでます。

18時開場!
b0205389_11172711.jpg

グッズを買い求めにねーさんも並びました^^*

松山千春のグッズってどんなグッズがあるん~?ってお思いでしょう~?(笑)
マニアックなんやろうな~っって???^^*

では、そんな皆さんにねーさんのゲットしたグッズをお披露目~♪
(そんな情報はいらんかな~?笑)
ツアーパンフレット!
b0205389_1130250.jpg

ツアータオル!
b0205389_11361534.jpg

千春ちゃんがサンタさんになってるのが可愛くって~^^*
ririゴンに取られそうーっ。

千春ちゃんのパネルがたくさん並べられてます!
みなさん携帯で記念撮影されてます!
b0205389_11415243.jpg

b0205389_11421557.jpg

ねーさんもっ^^*

18時半過ぎに始まったコンサート!
なーんと席は前から16番目でしたのですんごーい近いっ!
にも関わらずねーさん双眼鏡まで持参して~毛穴まで見えそうな勢いっ(笑)
そーりゃね~千春ちゃんはビジュアル系ではないですが~でもUPで見たいーーっ^^*

ひさしびりにギターの弾き語りでスタートしたコンサート!
しんみりと唄いあげる千春ちゃんの歌には感動でした❤

がっ!!!
がっ!ですよ~!!!
聞いてくださいますか~?(T_T)

あっでも以下、愚痴っぽくなりますのでスル―していただいてもっ(*^^)v

More
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-16 12:26 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)

師走

なんだか、あっと言う間に気が付けば12月になっていました・・・。

そ~んな感じです!

ほんとっ!!!早いですっ!!!

みなさんはどうですか~?

そしてもう中旬、言いたくないけど今年も残すところ後18日・・・。

師走って忙しくて師匠も走ると言ういわれからだそうですが、ねーさんも走り回ってます^^;

まずはこちらを取り掛からねばっ!!!^^*
b0205389_10304482.jpg

仕事関係にプライベートに・・・。
毎年、なーんでもう少し早くから取りかかれば・・・・って同じこと思う私・・・(T_T)
学習能力ゼロですぅ。。。

それでも新年を迎える準備は着々と・・・^^;

2012年を迎えるしめ縄はこちらにしました。
b0205389_1036497.jpg


お正月用の祝箸
b0205389_10421670.jpg


その前にXmasもありますね~☆
サンタクロース・・・来てくれるかな?
来ないねっ、、、ねーさんには(笑)

今日はお天気も良い事だし~窓磨きもしたいし~お布団も干したいし~今日の☀を有効に使って
ねーさん頑張ろうーーーっ!
明日のお楽しみ第1段に心おきなく行けるように・・・(^^)

ririゴン怪獣
[PR]
by riri-chuchu | 2011-12-13 10:54 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)