本日3回目の更新でーす!

RRBB編の戦利品にも興味持ってくださってありがとうございますっ!^^*

みなさん、お優しいなぁ。。。



***


リバティ大好きな割には未だにとーんと名前と柄が一致しないねーさんですが・・・


でも、それでもいいじゃーんっ!^^*(開き直り)


そう、名前はわからずとも直感でこの柄好きーーーーっ!!!
と思って出逢えたのが・・・

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
b0205389_16132043.jpg

PetiteRencontre さんのリバティcotton tailで作られたティアードスカート!
素敵にラッピングして頂いたうえに温かいコメントまで添えて頂きすごーく嬉しかったです。
b0205389_16202079.jpg

よーく見るとうさぎ柄なんです~!でも遠目からはストライプにも見えたり~!
いや~ホント素敵です!
オークションで御縁を頂いた PetiteRencontre さんなのですが、実はブログにもciaoちゃんを通じてお邪魔させて頂いた事があってビックリでした!!!
やっぱり・・・御縁ってほんと不思議で・・・そして繋がってくものなのですね。。。
b0205389_16271349.jpg



そしてRRBBも、もう1点!



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
b0205389_1630672.jpg

同じ福岡県民のkokoroさん
同じくオークションで目が釘付けになったリバティyoshieのティアードスカート!
kokoroさんも温か~いコメントをいつも添えてくれて・・・いつもありがとう❤
生憎、サイズがMだったので・・・どうしようかなぁ・・・サイズ変更可能かな・・・?
(ねーさんこう見えて・・・Sサイズなんです~ぅ!プチ自慢笑!^^;)
と、相談した所オーダーで引き受けてくださるとのお優しい~お言葉に甘えっ、、、^^*
b0205389_16443328.jpg

ririゴンとオソロのグレーのお色で作って頂きました~!
ほーんとyoshie素敵なリバティですよね~!!!うっとりです❤
サイズも計ったかの様にピッタリで~kokoroさん本当にありがとうっ。

先日ゲットしたセオリーリュクスのファーベストと~
b0205389_16535832.jpg

b0205389_16561248.jpg

ストールどっちもいいけど~みなさんはどっちがお好きかな~?

でででっっっ、、、ストールも今期アイテム追加しちゃったぜよーっ^^;
b0205389_16595715.jpg


yoshie好きなねーさんにお二方からのすごーく素敵なお心遣いを・・・。
b0205389_17133100.jpg

b0205389_1715380.jpg


お洋服も勿論ですが・・・
あたたかいお気持ち有難く頂戴して大事にそして愛用させて頂きますっ。


あーーーーっ!早くオシャレしてお出かけしたいな~~~っ♪
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-28 17:05 | お買いもの | Trackback | Comments(8)

本日調子に乗って2回目の更新です!
(と、自慢げにいいたい所ですが・・・先程又ドジをやってしまいました(T_T)、写真もUPして記事も終盤に差し掛かってたその時に全部消してしまったこのアホさっっっ、、、っも―――なんしよん~ってひとり言を・・・そんなこんなで、気を取り直しての再更新です^^;)


月末ですがっっっ、、、

ドジしましたがっっっ、、、

RRHGの目をこっそり盗んでっっっ、、、^^*

更新頑張りますのでお付き合いくださ~い♪



***


ドジしたRRBBねーさんの3時のおやつ
b0205389_14575563.jpg

今、めちゃハマってるROYCEのポップコーンチョコレート!先日のデパートの北海道物産展で新発売につられて買ってみましたが・・・
これが、またポテトチップスバージョンよりもねーさん病みつきになって、、、^^*
無くなったらお取りよせしようーーっ!って今から思ってる位にツボでした♪


SENRIHIN(戦利品)ローマ字で書いてちょっと気取ってみました^^*


RRBB、先日からこっそ~りとっ・・・・・って訳ではないですが^^*
ririゴンのお洋服をちょこちょことオークションでゲットさせて頂きました。


大好きなciaoちゃんのコーデュロイショートパンツ☆
b0205389_1575532.jpg

ciaoのタグの裏に書いてくれてるコメントがいつもすごく嬉しいーっ。
b0205389_1582280.jpg

b0205389_158364.jpg

ウエスト裏部分にリバティPepperでアクセントのさりげないおしゃれな気づかい、すごく可愛いっ!
今からの季節、タイツを重ね着して大活躍間違いないです❤
トップスはリバティのチュニックやブラウスで~可愛いだろうな~♪
ばーちゃん一人妄想・・・・・。
ciaoちゃん、ねーさんにお心づかいも本当にありがとう~❤毎朝ほっこりさせてもらってます・・・チュッ!


そーんな冬の必須アイテムタイツも!
b0205389_15434369.jpg

b0205389_15135725.jpg

ねーさんが選ぶ色ってっ、、、いつも渋いっす(笑)
ririゴンの大好きなピンクはありませんっ^^;ここはばーちゃんでも譲りません(笑)



そしてそしてもう一つ・・・。
渋系好きでとっても気の合う大好きなashachkaちゃん
b0205389_15182728.jpg

お品と一緒に温かいお手紙にお心までも・・・ありがとう。
b0205389_15193272.jpg

ashachkaちゃんのソイラテ色のフレンチフライスのタートルネックカットソーです!
オークションデビューなさったashachkaちゃん!
記念すべき第1回目をねーさん狙ってましたが力不足でっ、、、
今回2回目でなんとかゲットさせて頂きました。
b0205389_15273066.jpg

今からの季節、どんな色にも合わせやすそうなソイラテ~重ね着に大活躍間違い無しですっ!
ashachkaちゃん、可愛いお品そしてねーさんに温かいお心づかいほーんとうにありがとう❤

早速ciaoちゃん&ashachkaちゃんのコラボで~♪
b0205389_15305211.jpg



早くririゴンの所へ持っててあげたいよ~~っ!



後ほどSENRIHINのRRBB編へと続きますが・・・アラフィフRRBBの戦利品ご興味のある方はどうぞお付き合いください^^*
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-28 15:40 | お買いもの | Trackback | Comments(4)

ここ最近ご無沙汰続きです。。。

RRBBねーさん、生きておりますよ~(笑)

なーんだかーんだと忙しくしておりました^^;

ソフトバンクホークスの優勝記事も、見飽きたよーーーーっ!!!
もうお腹いっぱよーーーーー!!!
って声が聞こえてきそうなので・・・(笑)
今日は更新3連ちゃんの予定でねーさん頑張りますっ!
よろしかったらお付き合いください^^*



***

昨日の日曜日の朝、ピンポーン♪と~いつもの宅配便のお兄さんがっ!!!

手に持たれていた物はっっっ、、、!!!
(ひっぱるよーーーーっ^^*)






じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
b0205389_938519.jpg

先日の先行予約でRRBB私が^^見事ゲットした千春様のディナーショーのチケット!
かなりの良席ですーーーーーっ!
でも近過ぎても恥ずかしいーーーーーーっ(*^^*)

宅配便のお兄さん曰く「確か・・毎年、この時期に行かれてますよね~?誰の・・・???」
私食い気味に^^*「松山千春のディナーショーなんですぅ!」
宅配便のお兄さん「あーーっ!松山千春ですか~いいですね~あの人歌もうまいし面白いでしょう!」
私その言葉に嬉しくて「そーなんですよ~もうメチャメチャいいですよ~・・・・・・」暫し語る(笑)
すると、お兄さん「又来年も、自分が持って来ますんで~~ぇ!」と焦り気味に退散・・・(笑)

楽しい日曜日の朝のひと時でした~私だけ・・・?^^*
(お兄さーん足停めさせてごめんねーーーっ!)



そして、そのディナーショー前のもう一つのお楽しみは・・・。


又も・・・千春ちゃん!!!
b0205389_9563944.jpg

12月14日に福岡であるコンサート!
チケット届いた時、私留守にしていて受け取ったのはRRHGで~!
封を開けて座席を見て私に電話で・・・。

RRHG「あのうこちら松山千春を見守る会ですが・・・今回は残念ながらチケット外れました」
私、確かもう当選してチケット代金まで送金してるのに・・・えーーそんな事ってあるん???
と、思いきやこりゃーーーRRHGの意地悪や~~ってすぐにピンッ!
私を騙すのは十年早いっ(笑)
私「っもうーーーー!!!分かったけ~席はどこなん???」
それでもまーだRRHG「席は3階席の1番ーーー後ろでーーす!」と・・・。
一瞬信じ掛けたけど「マジーーーっ!!!そうなん・・・でもディナーショーで近くで見えるけいいや~っ」と騙されたフリを・・・^^
(この後暫し公開するには私たちのバカバカしい会話が続いたので省略しまーす^^*)

でっ!!!結局の所お席はなーーーんと1階のこれまた良席で~~~♪♪


ねーさん、やっぱ持ってる~ぅ~~?(笑)


そーんな訳でこの忙しい12月と言うのにねーさんは千春ちゃんマンスリーなのです^^*
千春ちゃんでこの1年を締めくくりたいと思いますっ。



千春ちゃんネタもお腹いっぱいやったかな・・・・?^^;
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-28 10:19 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

すっかり、更新御無沙汰しておりました~^^;

昨日からとても冷え込んで来てますね!
皆さん、風邪ひいてないですか~?
暖かくしててくださいね。
女子は特に冷やしたらいけないのでね~~^^

私もなんとか元気に頑張っておりまーすよ~^^*

今日も寒いのでホットな話題をお届けしまーーすっ!








***

昨日、11月20日日曜日、ねーさん大好きなソフトバンクホークスも日本シリーズいよいよ第7戦!
ヤフードームでの試合には応援に行きたかったけど行けずにずっとテレビの前で応援していました。
昨日も夕方からのテレビ中継を楽しみにしていたお昼過ぎに友達からの電話♪
「今日の日本シリーズ1枚チケット余ってるんやけど行かなーーい?」との耳を疑うほどの嬉しい電話!!!
っもうもう!!!ねーさんダッシュで支度しました~^^*

友達計4人でヤフードームへ~!
b0205389_18203331.jpg

両監督によるスタメンオーダー表の交換!
いよいよ試合開始も間もなくですっ!

先発ピッチャーはやっぱこの人!エース杉内選手です!
b0205389_18245345.jpg

宗リンにポンちゃん!鉄壁の2遊間!
b0205389_18283574.jpg

1回裏ホークスの攻撃開始~!
b0205389_18312752.jpg

ドーム内超満員のファン、こーんなに球場内の気持ちが一つになってもの凄ーーい応援です!
この一体感はほーんとうに凄かったです!感動しきりです!
b0205389_18354932.jpg

ホークスが点を入れた時やチャンスの時のヤフードーム内の声は本当に凄かったーーー!!!

車の運転は友達の弟さんがしてくれるのでこの日はねーさんも生068.gif!^^*
そして、その弟さんの友達がねーさん達女子2人にクレープ!クレープ!クレープを買ってくれて~^^
ねーさん久しぶりに女の子扱いをしてもらって超嬉しかった~(笑)
b0205389_1846884.jpg

緊張しきりの中、ホークスリード3:0で迎えた9回最終回!
b0205389_1841524.jpg

ファルケンボーグ・森福・に続き最後の一人の時には摂津!!!
b0205389_1855292.jpg

後一人で・・・後一人で・・・後一球で・・・いよいよ・・・

ベンチも今か今かと駈け出す準備!
b0205389_18565789.jpg

そしてついにこの瞬間がっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
b0205389_18585121.jpg

b0205389_18595854.jpg

b0205389_1903529.jpg

b0205389_1911282.jpg

っもう、ねーさんも声になりませんでした。。。
本当に本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきてドーム内みーーーーんなオンナジ気持ちで、
隣の人も前の人も後ろの人もみーんな歓喜の気持ちが一つに・・・。
ファンもですが秋山監督も、選手もみーんな涙、涙、涙。。。

そしていよいよ秋山監督の胴上げです!
日本一の胴上げです!
b0205389_1961415.jpg

8年ぶりの日本一で8回宙を舞いました~!
この瞬間にこのヤフードームに居れたこと、優勝をみーんなと喜びあえたこと、ほんとうに幸せです。

あっ!孫オーナーもっ!!!^^
b0205389_19191450.jpg

b0205389_19171861.jpg

孫さーんも心から嬉しそうーーーっ!!!

そしてキャプテン小久保選手も~!
b0205389_19221016.jpg

もう号外もっ!!!
b0205389_19232690.jpg

中日ドラゴンズの選手もレフトスタンドで声援を送り続けてくれたファンの所へ挨拶に・・・。
落合監督も今期で引退なんだね・・・・
b0205389_19251540.jpg

ドアラは可愛かったなぁ~♪
b0205389_19325487.jpg

表彰式が終わった後にドーム内をチャンピオンフラッグを持って1周~!
b0205389_19343246.jpg

b0205389_19364775.jpg

日本一の今日の勝利の花火も感動でした。
b0205389_19373537.jpg

b0205389_19391199.jpg


ねーさんの大好きな我が福岡ソフトバンクホークス8年ぶりの悲願の日本一!
この感激なこの瞬間を共に同じ場所で喜びあえたこの感動は忘れません。
誘ってくれた友達にほーんとうに感謝ですっ!


帰りの車で、早速美酒を味わい^^;~さらに福岡って言うたらラーメン!!!
午前0時を過ぎてましたが・・・^^;
一蘭へ~!
b0205389_19462078.jpg


家に帰り着いたのは午前1時半でしたっ、、、。
でも、明日の寝不足なーーーんてなーんのそのっ!!!
興奮冷めやらぬその後も優勝特番を見て・・・結局眠りに着いたのは朝方でした。


優勝セールにも行きたかったけど・・・無理でした^^;


ねーさんの興奮冷めぬ話題に最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-21 19:57 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)

うれしい日曜日。

昨日の日曜日は嬉しい事がもう一つ・・・。



娘が休みなのでririゴン所に行こうかな~~?
とも、ぼんやり思ってましたが・・・
今朝は早起きだったのでまだ少し眠かったり・・・イマイチ「よーし行こうーーっ!」と気合も入らず・・・。
でも、会いたいし・・・。

そーんな所へ娘から
「お母さーん、今日Tちゃん(娘婿)がそっち方面で用事があるけ私たちが行くね~!」
との電話。

そーきたら話は別で~俄然パワーがっ!^^*

待ち合わせ時間までダッシュで用意しました~^^*
Tちゃんの用事が終わるまでまたぶ~らぶらお買いものをしながら待つことに。

怪獣ririゴン何か発見!
b0205389_1444277.jpg

すーさんとオソロのFU-KO basics david joe)   

とにかく、動物が大好きで大好きで見つけた瞬間に
「きゃぁーーーーーーっ!かわいいーーーーーーーっっっ!!!」
目をまん丸にして・・・。

b0205389_1455655.jpg

じょうしゃん(ぞうさん)と~りしゅしゃん(りすさん)と~ぽんぽこ~♪(はりねずみをたぬきと間違えてる)

b0205389_1485231.jpg

中でもりすさんがお気に入りだったようで・・・^^;
思わずチュッ!

b0205389_14121824.jpg


ririゴンりすさん欲しいのなかな?とばーちゃん思いましたが・・・
娘が「さーっ!ririゴン、りすさんにバイバイしてないないして行こうね」って言うと・・・。
ちゃんと、片付けして「りしゅしゃん、またくるね、ばいばい」とあっさり^^*

怪獣ririゴンやっぱりこんな感じ。。。^^;
b0205389_15324481.jpg

靴をちゃんと脱いでわが家のように、、、っっっ

娘のお目当てのお品を見て回り買い求め終わったらちょうーどTちゃんも用事が終わって合流!

そして、またひーばーちゃんにririゴンを見せに行った後には・・・
最近ririゴンもハマってきつつあるスパへ~♪

その前に腹ごしらえ!
(RRHG今日もまたノケモン扱いですぅ。。。^^;)


スパ近くのぶぜんで~。
b0205389_1524164.jpg

夜なので外の海の景色が残念ながら見えませんが・・・
明るい時は関門海峡を行き交う大型船や釣り船なども見えます。
個室でゆっくり晩御飯頂きました。

b0205389_15292460.jpg

小さな仲居さんがお座布団を・・・。
b0205389_15301386.jpg

「本日のお勧めメニューは・・・」
b0205389_15304985.jpg


この日曜日は朝から嬉しいことばかりの良いにちようびを過ごさせてもらいました。
さぁ~~今週もいっちょ頑張りまっか~~♪
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-14 15:39 | ririゴン | Trackback | Comments(6)

今年も・・・。

久しぶりにお天気になってくれた日曜日。

昨日の日曜日は、RRHG休日返上の仕事でした。おつかれーっす!

土曜の夜はRRHGいつもの仲良しおっちゃん3人組での飲み会だったので私も負けじと仲良しおばちゃん3人組で軽めの飲み会!^^
スパに行った帰りからのスタートだったので始まりが10時^^*遅っ!
でも、サウナでひとしきり汗に毒抜きした後だったので生068.gifの美味しかったこと!

忘年会の計画など楽しいお喋りをしていたらアッと言うまに12時に・・・。
日曜日は大事な大事な用事もあるしRRHG仕事だから早起きしないといけないし~また次回~って事でお開きに。
(ちなみにRRHGも日曜日しごとなので、早めの御帰宅でございました・・・^^*)

さーぁ!その日曜日ですよ。

大事な用事と言うのは・・・。エへへへへッ^^

毎年恒例の年末の・・・アレ!アレですよ~♪


コレ!コレ!コレ!
b0205389_10365472.jpg


11月13日10時スタート先行予約!コンサートのチケットも激選で毎回抽選でなんとか日々の行いが良いRRBBなので(笑)ゲットさせてもらってますが・・・^^*
ディナーショーのチケットは、「よーいドン!」でひたすら電話しまくらなければっっっ、、、
これも運が加味して来ますが・・・。


時報と共に右手に固定電話、左手に携帯電話両刀使いで☎かけましたが・・・
既に話中・・・

それでもめげずに掛けまくりましたが、
「こちらはNTTです。ただ今電話が大変込み合っており掛かりにくくなっています。後ほどおかけ直しください。」のメッセージばかり・・・(T_T)
2分、3分と時間は過ぎて行き気持ちは不安と焦りとその瞬間に!!!
プルルル~♪と繋がって――ー―――ー!10時9分!
ヤッタヤッタヤッタよ~~。
運と家族・友人も味方につけて・・・RRBBやりましたよ~~!!!

昨年は友達が10時10分に繋がって前から3番目のお席だったので、今年も期待出来そうかもっ^^
その前に・・・
この素敵な1年の締めくくりが出来る前にRRBB今年やり残していること頑張ります!

More
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-14 11:34 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

RRHGと・・・。



11月11日、あれから八か月が過ぎました。

日々の忙しさについ忘れがちになってしまいますが・・・

11日の日には思いを馳せたいとおもいます。




***


御無沙汰してしまいました・・・^^;

みなさん、お元気ですか~?

風邪ひいたりしてませんか~?

RRBB公私にわたり、なんだかんだと忙しくしておりまして更新の間が空いてしまいました。

ネタがあり過ぎて何から更新しようかな~♪
なーんて見栄張りました^^;
大したネタないので・・・(笑)
このお話から・・・^^

先日の夜ですがお互いの労をねぎらいに?RRHGと夕食を食べに行きつけの「旬菜工房 小山」へ~。

ピーク時が終わっていたのでカウンターに座って店主で板さんの小山君やスタッフの方と楽しいお喋りをしながらゆっくーーーりお食事&068.gif頂きました。


b0205389_10141580.jpg


今年初の牡蠣は私は酢牡蠣で頂きました~!
牡蠣、私は生が1番大好きなのですが・・・RRHGはあー見えて(どう見えてるかな?笑)生がダメで
可愛い子ぶって「俺は牡蠣フライが好き!」
「ふーーーーん。。。」スル―しましたけどねッ(笑)


ピーマンの塩昆布炒めは美味しかったな~。
味つけを確かめながら・・・「今度、パクって家で作ってみよう~!」と思いながら・・・^^*

マグロも生が今日入ったからと、小山君お勧めの筈!!!
口の中でとろけました~。
がっ!私は炙りものが大好きなので二切れ程、ワガママ言って炙ってもらい(おばちゃんのあつかましさ発揮^^;)お塩で頂きましたがやっぱり最高~~☆

〆は鮭茶漬けを頂きお魚三昧でお腹いっぱーーいになり時計を見たら11時半過ぎ(@_@;)

英気を養ったので又暫くの間、頑張れそうです!

今日も頑張るぞーーーーーーっ!
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-11 10:34 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

kokoro&FU-KO

11月3日文化の日の祝日、わたくし・・・やっぱり会いに言って来ました^^;


娘&Tちゃん(娘婿)もお休みだったのでお買いものに行こうか~って事で・・・
またまたアウトレットモ―ルマリノアへ~♪

ririゴン着いてからお昼御飯を済ませたらお昼寝タイムでグッスリお眠に・・・ZZZzzz.....。
ririゴン怪獣が目を覚ますまでお陰でゆっくり見れました^^*
気になっていたお品がアウトレットでお安く買えたので・・・^^*
RRBB、2点程御買い上げ~♪


この日のririゴンファッションはトップスは
kokoro Little Mari puff sleeve blouse
インナーはFU-KO カットソー
そしてボトムもFU-KO ふんわりバルーンパンツ カ―キーリネン
b0205389_8473930.jpg

b0205389_838662.jpg

b0205389_848170.jpg



大好きな素敵なお二方のコラボ~メチャ可愛いです☆


kokoroさーん、その節は本当にありがとうございましたm(__)m
胸元のキラキラパーツ!ririゴンも大好きで「チラチラ(キラキラ)かわいいーーっ♪」と~^^
Little Mariのパフスリーブブラウス!ズッキュンです❤

FU-KOさーん、今年もバルーンパンツまだサイズOKです!
ぷっくりしたシルエットはホーントたまらなくキュート❤
何にでも合わせやすくってヘビロテしています。

[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-05 09:36 | ririゴン | Trackback | Comments(4)

ririゴン怪獣♪

先日、また娘が写055.gifを送って来てくれました~。

今度はririゴン怪獣は何をやらかしてくれたのかしら~~♪と・・・
ばーちゃん少し期待の気持ち^^*


娘達が週末にマリノアに行った際のririゴン怪獣がこちら~!


マネキンちゃん♪
b0205389_12434759.jpg

一瞬の内にガラスウインドウの中に・・・^^*
悪戯が大好きなririゴン♪


こんな怪獣ririゴンも実は可愛いとこがあって・・・。



先日、娘が仕事を終え帰りの車の中でのririゴンとの会話。

娘「ririゴン、今日は保育園で何したと~~?」

ririゴン「あのねぇ~きょうは、ほうくえん(ほいくえん)でたまごたべたと~。」
(園児達はお母さん手作りのお弁当をみんな持参の保育園なのでその日のお弁当にririゴン大好きな卵を入れてたそうです)

娘「ほんとう~おいしかった~?」

ririゴン「ママ――ッ!おべんとうちゅくって(つくって)くでて(くれて)ありがとう!」

こーんな涙の出る様な事を娘にまだ2才のririゴンが言ってくれたそうです!
娘、思いもよらないririゴンの言葉にあまりにも感激して嬉しかったようで途中車を停めてまで電話で私にこの経緯を~。
私も聞いて、本当に感動しました・・(>_<)
怪獣ririゴンですが・・・^^;
「ririゴン本当に天使やね・・・。」って娘に言いました。

仕事も大変な上に自分やTちゃん,そしてririゴンのお弁当作りは本当に大変だと思いますが
こーんな事言ってくれたら苦労なんか一瞬で吹っ飛びますよね。

保育園の先生が、お弁当はみんなのママが一生懸命作ってくれてるんよ~ってお話してくれたのかな?
厳密に言うとririゴンのお弁当はたまにパパも作ってくれてるんですが・・・(笑)


でもやっぱり怪獣ririゴン!

モスラーにお布団を・・・^^*
b0205389_1311714.jpg

仲間っすか~?(笑)

このモスラー、RRPPが小さな頃に遊んでたそうで・・・。
Tちゃんのお母さんが大事に直してあったんでしょうね。
RRPPの実家に先日遊びに行った際にririゴン気に入って持ち帰ったそうです^^

このモスラーちゃんと遊ぶ時はririゴン
「モスラーーーーやっ♪モスラーーーやっ♪」とテーマソングまで覚えて歌うそうです^^*

明日はそんなririゴン怪獣に会えるかな~?

皆さんも素敵な祝日をおすごしください☆
[PR]
by riri-chuchu | 2011-11-02 13:35 | ririゴン | Trackback | Comments(7)