アラフィフ女・・・ひとり旅も終盤です^^*


さぁ~最終日!!!

今日は何処に行きましょう~。


AM10:00ホテル前で彼と待ち合わせ~!?(笑)
(RRHGごめーんねっ)
前日、エポケカフェまで送って頂いたタクシーの運転手さんが凄く親切な方で道中色んなお話をしながら同じ九州出身という事で話も合い最終日の今日はその運転手さんに半日お付き合いいただく事に~。

大人の修学旅行出発でーす!


清水寺でーす!
b0205389_1004851.jpg


b0205389_10263.jpg

連休ともあって、すごーい人・人・・・。
中学の修学旅行以来でしたが、大人になって見る清水寺は又感動が違いますね。
b0205389_1032458.jpg

彼岸花も咲いていました。

b0205389_1053865.jpg



b0205389_10253964.jpg

舞台を支えてる柱は釘を1本も使わずに作られてるそうです。見事です!!!

こちにも立ち寄りました~!
運転手さんが「こちらでも1枚お写真撮りましょう~」と御親切に^^*
b0205389_1027375.jpg


車に戻るとコ―ヒ―にお茶まで後部座席に用意していて下さっていました。

新幹線までの時間が限られてるので、では次の場所へ~。

町並みを車窓から~。
b0205389_10332254.jpg

b0205389_10341869.jpg


そして・・・。

やっぱ金閣寺へ~!
b0205389_10352484.jpg

b0205389_1036177.jpg

晴れ女RRBB!この日も快晴058.gifだったので美しさは見事でした!

そして最後の〆は伏見稲荷へ。
b0205389_10374915.jpg

わが家は自営業なので、御祈願にお参りさせてもらいました。

千本鳥居
b0205389_10421063.jpg

b0205389_10452218.jpg

おもかる石!
願いごとを念じて石を持ち上げた時に軽いと感じれば願いが叶い重いと感じれば願いが叶わないといわれてるそうです。
さてはて・・・私は・・・^^;
b0205389_10455891.jpg


まだまだ、たーーっくさん訪れたい場所あったけど・・・
いっぱい予習もしたけど・・・
新幹線の時間もあるのでそろそろ駅へ~(T_T)

前日とそしてこの日1日RRBBのお伴してくださった彼でーす(笑)
b0205389_10495131.jpg

各所で見どころの穴場スポットやまつわるお話、そして身の上話まで楽しく。。。
本当にお世話になりました、ありがとう運転手さーんm(__)m

出発までの時間、伊勢丹をブラブラしたりしながら過ごし、いざ福岡へ

新幹線の中から見えた夕日、綺麗でした。
京都、また来ます!
b0205389_10554026.jpg


新幹線の中で3日間を振り返り・・・

会いたかったみなさんにお会いできたこと、そしてあらたな御縁も頂いて・・・。
話せば尽きないほど・・・。
あ~~っ!本当にねーさん幸せや~~❤


最後になったけど・・・^^;このほんとうにほんとうに幸せな旅を気持ちよく「行って来い!」と
送りだしてくれたRRHGに感謝~~☆

んで、RRHG来年もよろしくっす!(^^ゞ

[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-28 11:09 | 旅行 | Trackback | Comments(14)

エポケカフェでの時間が楽し過ぎて気がついたらもう夕方^^;

b0205389_20183259.jpg

すーさんファミリーを御見送りして~!
又、絶対に会おうね~☆



私、京都に行くと決めた時に、是非会いに行きたいお方がいました。


それは・・・。


Lily&Luneのそらちゃん♪

旅立つ前に、メールで「そらちゃんに会いたいからねーさん会いに行っても良い~?」
と、お尋ねしたらそらちゃん自ら会いに駆けつけてくださるとの事でっ!!!
こんな私に会いに駆けつけてくれるなんてっっ、、、感動です☆


おおトリはそらちゃんでしたよ~☆


メールのやり取りやコトっちからのタレこみ情報(笑)でも既にお察ししておりましたが・・・^^*

会った瞬間から、ずっーーーーーと前からお友達だったかの様な錯覚に陥る程のとーっても気さくな
明るいそらちゃん♪
ふわ~りとした暖かい❤の持ち主でとーっても優しい素敵な京女でした!

でも・・・どこかねーさんと同じ臭いがしたのはっ、、、私だけかな?
(ごめーーーんっ!そらっち、一緒にしてもうたぁ~^^;)

雑貨市のお店番の終わったFU-KOさんとそしてそらちゃんと晩御飯へ~!
b0205389_20553182.jpg


FU-KOさん行きつけの喜人来人さんへ


どのお料理もほーーんとに美味しくて美味しくて~。
b0205389_20432648.jpg

素敵なお店に連れてって頂きFU-KOさん、そらちゃーん、ありがとうっ♪

女3人集まれば話は尽きませぬ^^*

お酒も入り~いろーーーんなお話も聞かせてもらったぜぃ~(*^^)vナイショだよーん(笑)

まだまだずっーとお喋りしていたかったけど・・・

お開きの時間が・・・。


b0205389_20562913.jpg


また、いつの日にか飲める日があるよねっ☆
楽しい時間をほーんとうに本当にありがとう。。。


この日1日の出来事全てが夢の様なことばかりで・・・。
感激しどうしの1日でした☆




それでは・・・最終日編もよろしかったら又見に来てやってくださーいネ
[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-26 21:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

私・・・RRBBは超晴れ女でして。

今までも何処か行く時には大概、058.gif

この日の朝も、まさに秋晴れでした。

FU-KOさんyocceさんが雨女らしくお天気心配なさってたけども、今回はねーさんに軍配がっ!

b0205389_13522836.jpg


レンタルしてたチャリンコも返却して(1日でギブアップとは・・・^^;)、胸躍らせながらタクシーでFU-KOさんの待つ雑貨市会場のエポケカフェへ~♪

見てくださーい!この青空~っ。このお寺は・・・聞いたけど忘れてしまった^^;
b0205389_144910.jpg

大文字が目の前に~。
b0205389_1452787.jpg


さぁ~もうすぐ到着ですよ!
緊張とドキドキ・ワクワクMAX!色んな感情が入り混じってました。

エポケカフェは地下で階段降りて行くと・・・・・。

キャーーーーっ!!!生ゴンちゃんが!!!!!016.gif
b0205389_14103927.jpg

もうーーーっ余りのカワユサに感動――ー―――っ❤!
抱きしめたかった感情を必死に押さえこみましたよ。


そして、奥のお店へと入って行くと・・・
生FU-KOさんがっっっ!!!
1年程前にオークションで知り合いそれ以来・・・ねーさんと呼んでくれてブログやメールを通してのお付き合いだけでしたが、お洋服は勿論!FU-KOさんのお人柄に惚れて、いつかいつの日かお会いしたいと思っていたねーさんの願いが叶いました!

想像していた通りの、京美人!物腰もすごく柔らかで、暖っかくて~ほーんと女が惚れる程の女性です!
FU-KOさんにお会いして惚れ直しました^^*

到着したのが開店前でしたが、既に数名の方がお見えになってました。
その中の方が「ririゴンばーばさんですか?」と、私にお声を掛けてくださり~!
「ブログ、いつも見させてもらってます!」と・・・何と言う嬉しいお言葉に感激でした。
もう一方のママからも私もブログいつも見ていますー!なんて言って頂き開店前からRRBB感動しっぱなしでした。


雑貨市11時30分OPENしました~!

ブランコありましたよ~♪
b0205389_14495359.jpg


b0205389_14302326.jpg

ショップオープンの時は、頑張って頑張ってなんとか1点ゲット出来たらいい方なのに・・・
今日は目の前にたっくさんのFU-KOさんのお洋服!
RRBB、チャチャチャ―ッ!とお目当てのお品ゲットしました~^^*
(戦利品編にて・・・自慢させてください^^)

次から次にお客さんが続々と・・・。

私は、しっかりゲットさせてもらったのでゴンちゃんとお散歩へ~!
(なにっ!この余裕な感じ~笑)

行く道中、ゴンちゃんと色んなお話を~!
保育園の〇〇君が足が早いとか、〇〇ちゃんと遊ぶとかたっくさんお話してくれました・・・♪
そしてゴンちゃんの好きなアイスやシャボン玉、ビニール風船など買って~!
(まさに、孫感覚のRRBB^^;)

b0205389_14483757.jpg

アイスを食べたらシャボン玉で遊ぼうね~っと!

私に吹きかけようとするので逃げようとしたらそれがウケたらしくキャキャッ言って楽しそうに遊んでくれて~♪
b0205389_14514034.jpg


そんなこんなしながら遊んでると・・・。


お待ちかねの・・・。

じゃーーーーーーーーーん!!!すーさん登場でーーーーーーす!
b0205389_14545751.jpg


こんにちは~♪と腰を丸めてご挨拶してくれる姿にもう胸打ち抜かれました~016.gif
ブログのお写真のまんまの、可愛い可愛いーーーっすーさん!!!
少し、慣れてくれた頃に「おいで~っ♪」って言うとRRBBの所に抱っこされに~(>_<)感激!!!

そして・・・yocceちゃんとは、会って抱き合いました。

b0205389_1515411.jpg


FU-KOさんからの御縁でyocceちゃんともお友達になっていただき、ブログやメール、そしてお手紙を通じてのやりとりでしたが・・・
随分前から知り会ってる感じで本当に妹みたいに思えて・・・(勝手にyocceちゃんごめんよーっ)
こんなに、早く会える日がくるなんて・・・嬉し過ぎでした。
想像していた通りにほんわーかとした優しいかーちゃまで、すーさんとそっくりのお目目まん丸の可愛いーーyocceちゃん♪
ガンバリ屋さんで謙虚で、ねーさんそんなyocceちゃんがやっぱりだーーい好き❤
ご主人もご一緒に来られてましたが、子供が大好きなほーんとに優しそうな暖っかそうな素敵なとーちゃんでした☆

そして、またまた可愛い天使ちゃん達が続々と~☆

*merci*さん所の可愛いーー娘ちゃんです♪
b0205389_15242131.jpg

お目目がクリクリのママ似のめちゃかわゆーーーい娘ちゃん。
yocceちゃんもだけどmercちゃんもとてもママには見えない程に若くって可愛くって~♪
少しだけですがお話もさせてもらって・・・ありがとうございます。
この、新しい御縁、感謝です。。。
merciさん、これからもこんなオババですが仲良くしてください❤

そして・・・こちらの天使ちゃんは~☆
shag za shagomのashachkaちゃんの愛娘ちゃん♪
b0205389_15315213.jpg


あまりの可愛さに眠たさMAXの所にも関わらず抱っこしようとしたのでご機嫌を悪くさせてしまってっ、、、^^;
ashachkaちゃんとは、まだ出逢って数か月でしたがこーんな私と仲良くしていただき、ririゴンのお洋服まで作って頂いて今回こんなに早くお会い出来るなんてっ!
スラリ~スタイル抜群でモデルさんみたいにステキな女性で!!!
でも、お話するとやっぱ関西人?で、とーってもお喋りが面白くて~ギャップに感動~☆
ご夫婦で来られてましたが、ほーんとに素敵なご夫婦でした。


b0205389_15461184.jpg

b0205389_15464992.jpg


お昼御飯もご一緒していただき、とーっても楽しいお喋り時間がアッと言う間に過ぎました^^*
(読み逃げ大歓迎でーーーーーーーーす(^O^)/)
b0205389_15472620.jpg


私、結局朝から夕方までずーっとエポケカフェに入りびたっておりました~^^;



そして、そして・・・本日のトリは・・・???

part2へ続きます。。。^^*
[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-26 15:56 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

9/22より、二泊三日のRRBB女ひとり旅で京都へ~!

一昨日の夜8時半過ぎにRRHGの待つわが家へと帰ってきました~。

アラフィフの私ですが・・・^^;

ひとり旅は生まれて初めての体験でした。

そーんな私の京都旅物語、お付き合いくださ~い。




***


9月22日の朝、仕事へ向かう途中のRRHG(夫)&RROG(息子)に駅まで送ってもらいました。
息子「お母さん、一人で大丈夫なん?寂しくないん?」と・・・。
んんん・・・きっと寂しいのはRRHGの方よっ!と心の中で言ってました~(笑)
b0205389_8204959.jpg


新幹線到着!2時間半で京都へ~!
b0205389_8212421.jpg


修学旅行(中学)以来の京都!うん十年ぶり~^^*

12時14分に京都に着きました!
お昼なので、取りあえず腹ごしらえ~!
駅ビルを少しブラブラしたらホテルへチェックイン!
滞在中のホテルは京都駅前の新・都ホテル
b0205389_8263325.jpg

おんな一人たびなのに・・・ツインのお部屋を用意してくださってっっっ、、、^^*
今日はどっちのベッドに寝ようかな~?


少し休憩したら携帯がプルル~♪
1階まで降りて行ったら・・・
この三日間、私の足となってくれるチャりンコちゃんのお出ましです♪
b0205389_837812.jpg

自転車・・・これも何年ぶりに乗るだろう・・・いやっ!乗れるんかな・・・^^;
(張り切って出発前から予約してたのだけど・・・不安に)

ホテルのパーキング内で一人練習してっ、、、^^;
最初は、こーりゃ大丈夫か?と思ってたけども・・・
少し勘を取り戻してきたので・・・いざ、出陣ーーーーーっ!!!


ガイドブックを持って~まずは!
京都と言えば、やっぱり御寺見なくっちゃね!
b0205389_8451173.jpg

世界遺産の一つ、日本最大の五重塔もある東寺「教王護国寺」(きょうおうごこくじ)へ。

次は何処へ~?
チャリンコを漕ぎながら地図を見るのが段々面倒くさくなってっ、、、
もう!いいや~気の向くまま足の向くまま行っちゃへ~とどんどこ、どんどこ・・・。

途中、地図を見てどの辺りまで来たのか確かめようとしたけどもうーーーわかりませんっ(@_@;)

カッコいいお兄さんを見つけては道を尋ねて~^^*


で、・・・辿り着いた所は~。

錦市場!
b0205389_93304.jpg

この市場の中のお目当てはあの「有次」さん!
お店の中はお客さんでいっぱいでした~!私も一つゲット~!(戦利品編をお楽しみに・・・^^*)

その後もブラブラしていると・・・気が付いたら夕方!
陽も落ちてきて日中暑い位だったのが一気に肌寒くなりこれはホテルに戻らなければ!と、思うけど
道がわからんよ―――っ(T_T)

又してもお兄ちゃん見っけて京都駅までの道をメチャメチャ親切に教えて頂きました。
(本日、RRBBのナンパしたお兄ちゃん4.5人~笑)

40分程、こぎ続け~!
あーーーーーっ!京都タワーが見えてきた~っ!!!
b0205389_9212919.jpg

京都駅まで無事に帰って来れたっ、、、
b0205389_9231327.jpg



かれこれ4時間程、自転車でウロウロしたので足は靴ずれができるし(*_*;
足はパンパンっ!
3日間の予約やったけど・・・もうっ、チャリは・・・無理やわ・・・。
明日、もうお返ししますぅ(T_T)


さぁ~明日はいよいよメインイベントのFU-KOさんも参加される雑貨市!!!

FU-KOさんにゴンちゃん、そして大好きなお方達にも会えます!
眠りに着くまで・・・思いを馳せながら・・・。




(9/23日編に続きまーす!)
[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-26 09:36 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

行ってきまーーす♪

台風は皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?



十二分に気を付けられてください。。。






***


いつも、ririゴンのお洋服でお世話になってるだーーーい好きなFU-KOさんのイベント
春の時も行きたくてたまらなかったけど、泣く泣く断念(T_T)
なので、この秋は絶対に行くぞーーー!!!と早めに手を打って~^^*

お彼岸のお墓参りも今日、行って来ました!
RRBB居ない間の仕事も今日済ませました!


そして・・・心おきなく・・・^^*


明日から、RRBB京都突撃してきまーーーーーーーーーーす♪


いつか・・・いつの日か・・・会える日が来るかな・・・


と、楽しみにしていましたがこんなにも早く会える日が・・・☆


生FU-KOさん、想像通りの素敵な女性だろうなぁ。。。


生ゴンちゃんもめちゃめちゃ可愛いだろうなぁ。。。



こんなとこもあんなとこも訪れてみたいなぁ。。。
b0205389_20265917.jpg



予習しましたよ~^^*
b0205389_20191653.jpg


これがあればバッチリですっ!!!
お勧めスポットをクマちゃんの付箋付きで・・・ほーーーんとにありがとう~~❤
b0205389_2021201.jpg



そして、そして・・・。
お楽しみはまだまだあるんですよ~~~♪


それは・・・。


帰ってからのお楽しみっ!(#^.^#)って事で・・・(笑)


写真いっぱーい撮ってきまーーーーーーーーすっ☆


では、行ってきまーーーーーす♪
b0205389_20335754.jpg

[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-21 20:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)

お土産

先日、RROG(息子)が彼女Aちゃんと2泊3日で熊本方面旅行に~!


1日目は、私達と同じルートの天草はイルカウオッチングに行ったそうです!


Aちゃん、船酔いするらしくって大丈夫かな・・・???
と、思ってたけど・・・。

夕方の息子からの電話で、酔い止め飲んで大丈夫やったと聞いて、安心!
せっかくの旅行、楽しんで来てほしいです♪


天草・阿蘇方面をゆっくり旅したようです。


息子とAちゃんが、私達RRHG&RRBBにお土産を買ってきてくれました~!


b0205389_2222119.jpg



b0205389_22224198.jpg

可愛い牛君の入れ物の中身はなーーーんとも美味しそうな牛乳&コーヒー牛乳!
私が牛乳飲めないのでっ、、、コーヒー牛乳がお母さんやけ!っとのコメント付きで~(笑)



久しぶりにこーーーんなに美味しいコーヒー牛乳飲みました~!


ごっつぁーーーーーーーーーーーんですッ!!!
[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-19 22:28 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

ランチ

昨日は、息子の高校時代からの大親友H君ママと久しぶりにランチへ~♪


門司港レトロへ~。


門司港駅近くの「陽のあたる場所」にて~。

b0205389_9212554.jpg

関門海峡を見降ろせるこのロケーション!気持ちいいですよ~♪

門司港と言えば・・・

やっぱり焼きカレー!

b0205389_9334281.jpg

鉄板焼きカレーセット(サラダ&スープ付き)をオーダーしました~。
やっぱり!!!美味しいーーーーーーーーーっ!


久しぶりに会ってお喋りもつきませんっ^^*


と、言う事で場所を変えてこの続きをって事でお茶しに~!
b0205389_951959.jpg



b0205389_9384317.jpg

甘いモノはアラフィフになっても別バラです(笑)

互いの息子の話に旦那の話^^;孫話はもう話しだしたらエンドレスで~(笑)
彼女の息子H君は結婚して今年5月にベビーちゃんが生まれて、お嫁さんから言えばお姑!
嫁&姑の話題も・・・RRBB勉強になった~!(笑)
息子(RROG)がAちゃんと結婚したら、私も・・・・^^;

チマタでは、よく嫁姑問題の話耳にするけど・・・このテーマはエンドレスなんかな・・
でもっ!ねーさんは優しい~~お姑さんになりたいな。。。
そんな話をしたら・・・
RRHGが失笑するっ!どういうことっ!(笑)

イヤっ!絶対にお嫁さんは可愛がってあげるよーーーーーーーーっ!!!


アラフィフ女二人、よく食べよく喋りました~^^*

とーーっても楽しかったでーす♪


b0205389_9415170.jpg

[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-16 09:51 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)

お楽しみの・・・♪

残暑、厳しい毎日ですね・・・。

朝晩との気温差に体調も崩しやすいときです。

みなさんも寝冷えしないようにお腹出して寝ないでくださいね^^*(私やったっ、、)



***



先日の月曜日、お楽しみのお品が続々と・・・。


FU-KOさんを通じてブログで仲良くして頂いてるshag za shagomの ashachka ちゃん!
娘ちゃんの為にお洋服をハンドメイドなさってて~、お邪魔させてもらった時にお見かけした
リバティ「Grand Royall」あずきミルク色でお作りになってたギャザースモックチュニック!!!
ashachkaちゃんも一目ぼれしたリバティとお話されてましたが・・・
まさに、私も目が釘付け~一目ぼれしてしまい、お忙しい中あつかましくもririゴンサイズでオーダーさせて頂きました^^;

あつかましいお願いにも関わらず、ashachkaちゃんとーっても快くお引き受け頂いて・・・
なのに・・・私の方が心温まるお便りにそしてお心づかいを頂いてしまって・・・(>_<)
b0205389_8511795.jpg

本当に・・・心から・・・ありがとうございましたm(__)m
とーーーーーっても嬉しかったです☆


想像していた以上に素敵なお品にねーさん感激ですっ☆
b0205389_85593.jpg

b0205389_8553438.jpg

ashachkaちゃんもブログで、ショップみたいに素敵なコ―デご紹介なさってましたが
ねーさんも参考にさせて頂きますっ☆
上品で本当に素敵な可愛いお品~大事にっ!そしてたっくさんririゴン愛用させて頂きます❤

先日の御買い上げのお品とも・・・
b0205389_9111298.jpg


MAKIEのスモールファーバッグ~!昨年、入荷→即完売となってたので、RRBB即買いしました~^^*
しかも円高還元価格でお安くなってました~♪
b0205389_9115491.jpg




そして、もうひとつ・・・。


先日のFU-KOさんのショップオープンで、RRBBなんとかっっっ、、、一つゲットさせて頂いたリネンのテーパードパンツ~♪

b0205389_941021.jpg

ririゴン、デニム以来のロングパンツアイテム~!
形がなんとも可愛いーーーっ❤


asahchkaちゃんのチュニックとコ―デしてみました~♪
b0205389_955638.jpg

イイね~っ☆
ロールアップしても縫い目が見えない様に伏せ縫いまでして頂いて・・・
FU-KOさんの細やかな心遣いがこんな所にも感じられます。

ホワイトのブラウスともバッチリやーーーーーん♪
b0205389_9193863.jpg


早くririゴンに着せてあげたいな~♪

週末会えるかな・・・。
[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-15 09:28 | お買いもの | Trackback | Comments(0)

作品

昨日、ririゴンのお絵かき帳を見てたらこんな大作を発見!^^*


先月のririゴンがお泊りに来てくれてた時に書いてくれたririゴン画伯の絵!


それでは一般公開しまーーーーす(笑)



ムンクの叫びにも通づるかも・・・っっっ(笑)
b0205389_1153951.jpg

ちゃんと顔っぽく書いてる所にばーちゃん感激!!!



こちらは〇の練習?かなっ(笑)
b0205389_1157435.jpg



ついこの間まではなぐり書きしかできなかったririゴンが・・・
と、思うとこんな作品にさえ(笑)感動してしまうバババカばーちゃんですぅ^^;



テルテルさん所でもお絵かきブームだそうでそれはとーっても上手にアンパンマン達をお書きになってて~!
RRBB作のアンパンマンはとても御披露出来なくなりました(笑)
あっ!でも一応ririゴンにはアンパンマンって通じました~^^*

[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-14 12:08 | ririゴン | Trackback | Comments(4)

ほんの少しでも・・・。

月曜日!週の始まりですね~!

今週も、頑張れるように私も昨日パワーをもらいにririゴンに会いに行って来ました。

8/27以来だから2週間ぶり~060.gif

恋人に会えるみたいにririゴンに会える事が嬉しくて数日前からワクワク楽しみにっ!^^*

がっ!娘から電話で当日はお出かけの予定が入ってて夕方位にしか戻って来れないと・・・。

でも、先日の解体セールで御買い上げしていたririゴンの大好きなみかんジュース達も持って行きたかったし、何よりもririゴンに会いたいし・・・。


ほんの少しでも・・・やっぱり会いたーーーーーーーーーーーいッ!!!!!
と、思い夕方から会いに行ってきました^^*


車を停めると、RRPPとお庭で遊んでたririゴン!私に気づくなりダッシュで走ってきて・・・
「わっーーーーーーーーー!ばーーーーーーちゃんっーーーーーーー!!!」と、
キャッ!キャッ!と小さな身体ぜーーーーーーーんぶで喜んでくれて~♪
RRBB、ほんの数時間でも会いに行った甲斐がありますっ!
ばーちゃんもririゴンに会えて嬉しいーーーーーーーーーーーっ♪


ririゴンに「ばーちゃん!はい、くちゅぬいで~はーい、ど~じょう~!」と招き入れてもらい
少しririゴンハウスで遊んで~!

もう、階段もすいすいと~♪
b0205389_934273.jpg


2週間会わなかっただけでもなんだか、おねーちゃんになった様に・・・。
b0205389_94407.jpg

この笑顔にばーちゃんはいつも騙されるぅ・・・笑
b0205389_954065.jpg


到着したのが遅かったので、少し遊んだら晩御飯を食べに行こうか~って事で!
ririゴンハウスの近くの「キッチンよい一日」で~!
b0205389_97039.jpg

いやぁ~お店の名前の通りRRBBもよい一日でしたよ~^^*

ご飯を食べる時も子供用の椅子にすら座らず片時も私から離れないririゴン!
お支払いする時もRRBBにしがみついて離れないririゴン!
私のバックを娘が触ろうとしたら
ririゴン「ばっく、ばーちゃんのでしょうっ!ママのじゃないでしょっ!(怒り口調で)ねぇ~~ばーちゃん(優しい口調で)」だと・・・笑

みんなで車の中で大爆笑でしたっ。。。

そーんな、ばーちゃんを守ってくれるririゴン!(笑)
今度はいつ会えるかな~~~?

今度はお楽しみのお洋服達を持って・・・会いに行こう~っ♪
b0205389_9275997.jpg




さぁーーー!RRBBも今からお仕事頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーすっ!(^^)!
[PR]
by riri-chuchu | 2011-09-12 09:33 | ririゴン | Trackback | Comments(10)