夏まつり

8月も残すところ後1日になりましたね・・・。

明後日からはもう9月!

9月の声を聞くと・・・私の大好きな夏が終わってゆく気がして少し寂しい気がしています。

そんな夏の終わりに、娘の勤務する病院の夏まつりに先週の土曜日RRHGと行って来ました~♪




おっちゃん友達数名で東京に遊びに行ってたRRHG!
夕方5時頃、福岡空港に着くから迎えに来てくれーっ!と・・・。
他のメンバーは旅行の打ち上げでその後068.gif(遊んで来てさらにその打ち上げ!笑)
1番に先頭切って行きそうなRRHGが欠席して、その足で急いで夏祭り会場へ~!

そうなんです!068.gifよりも、夏まつりに行く理由があるのでした~^^*


催しものの演目の一つに、ririゴン達園児もお遊戯を御披露するとの事で!!!
毎日、保育園で練習してたらしくその晴れ姿を見たくて楽しみで~♪
ジジバカ&バババカコンビで~(笑)

早く着きすぎた・・?わたしたち・・・。そんなに焦らなくても・・・^^;
まだ、人もまばらで・・
私ばーちゃんの姿をririゴンに見つかると大変なので陰に隠れて尚且つちゃんと見れる場所確保して待つことに・・・。
b0205389_1734118.jpg

受付の職員の方も司会の方も今日は白衣ではなく浴衣姿で・・・。
理事長さんも浴衣姿で夏まつりに御参加でした。
b0205389_17363563.jpg

病院に併設されてる老人介護施設の方や患者さん方もたくさん見に来られて・・・。
キャー!ririゴン出て来たよーーーっ!!!
娘も、勤務の途中抜けさせてもらいムービーカメラ片手に我が子を収めるのに必死(笑)
b0205389_17415490.jpg

たっくさんのお客さんを前にririゴン固まってるぅ。。。(笑)
b0205389_17471957.jpg

まず、初めはアンパンマンのサンサン体操です♪
ririゴン、ちゃんと踊ってるよ~~~っっっ!!!!!感涙っ(>_<)
b0205389_17483075.jpg

おーーーーっ!!!乗ってきたかな~rriゴン♪
b0205389_17531570.jpg

先生に、「ちゃんと踊れれてるでしょ~」アピールかな???笑
b0205389_17542195.jpg

1曲目が終わり2曲目の準備までちゃーんと座って、みんなもおりこうさーんだぁ~!!!
ばーちゃんには、こんなことすら感激してしまう(T_T)
b0205389_175693.jpg

2曲目はマルマルモリモリ~♪
b0205389_1802327.jpg

この、途中に隠れてた(つもり・・・)私達に少し気づきはじめた様子で・・・^^;
やばいかなぁ・・・と思ったけどちゃんと最後までとーっても上手に出来ましたよ~!
Tちゃん(RRPP)は仕事で生憎、ririゴンの晴れ姿生で見る事出来なくて可愛そうでした。。。
でも、お家でまたririゴンが踊ってみせてくれる事間違いないネ


夏まつりと来たらやっぱり・・・ねぇ~♪RRHGだけビール!!!ずるくなーいっ(*_*;
b0205389_186277.jpg



帰る頃にはこんなにたくさんの人・人・・・。
地域の方に少しでも楽しんでもらおうと・・・こんな企画素敵ですね☆
b0205389_18463659.jpg


娘は仕事がまだ少し残っていたのでジジババでririゴンを先にお迎えに行ってファミレスで娘と落ち合う事に~!
b0205389_1892556.jpg

RRHGにファミレスでご褒美に買ってもらったキラキラクルクル回るペンが気に入って~!
RRHGもririゴンにありがとう~と抱きつかれ満面の笑顔でした~!


いつも・・・特にRRBBに対しては怪獣ririゴン発揮しまくるけども・・・^^*
この日のririゴン見て・・・RRBB本当に感激しました。
涙出て来そうな程に・・・。
こんなチビっちゃい分けわからない子達に毎日練習して教えてくださった先生方の御苦労もさぞ大変だったでしょう・・・。
感謝です・・・。



ririゴンの晴れ姿RRHGもしっかり携帯で動画撮って毎日見ています・・・^^*
RRHGも既にマルマルモリモリの振付、完璧かもっ(笑)
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-30 18:32 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

ririゴンに・・・。

週の始まりの福岡は朝から強い陽射しが射しこむほどの058.gif
まだまだ残暑厳しいですが・・・
涼しい秋も少しずつ近づいてる気がします。
食欲の秋!おしゃれの秋!色々・・・秋の楽しみを待ちわびながら・・・。

夏の終わり・・・を味わいながら、さぁー今週もRRBB頑張るぞーーーーーーっ!!(^^)!




*****


先々週から・・・。

そんなオシャレの秋の為にばーちゃんRRBB,ririゴンにも秋物アイテムを~☆

Coconoteさんで~RRBB奇跡のゲット~☆
b0205389_857301.jpg


FU-KOさんのリブニット裾フリルタンクトップ
b0205389_923140.jpg

まだまだ暑い日は1枚で~そして涼しくなるとブラウスの下に重ね着してレースがチラ見えで~♪
また、カ―デをはおらせてもいいかもね~!
ほーーーんとにかわゆーーーいっ❤
いつも、ノベルティを一緒に・・・FU-KOさーん、ありがとう~❤

そして・・・。

ciaoちゃんからも~☆
b0205389_982257.jpg

いつもお揃いのヘアゴムを一緒に~そして手書きの温かいメッセージ・・・ありがとうciaoちゃん♪

先日のオ―ダー会にてお願いさせてもらったリバティPelagiaのチュニック!
b0205389_9104247.jpg

RRBBはpink Mixと散々迷って迷って・・・Blue Mixをセレクトしました~!
このリバティ・・・ciaoちゃの言うとおりシックでオシャレで上品で・・・
ねーさん、大好きです❤


そして・・・。
(実は・・・まだあるんですぅ・・・^^;)


ririゴンがお泊りから帰った翌日(8/20)の土曜日、息子が友達と天神に(福岡の繁華街)買い物にに行くと言うのでRRBBも一緒に~!
と、言っても息子達の行くショップのビルは若者の店ばかりなのでさすがにRRBBは・・・^^;
なので、着いてランチを済ませたら別行動~って事で数時間後に待ち合わせ!

天神地下街をブラブラ見て回ったらお目当ての・・・。


こちらへ・・・。
b0205389_9342082.jpg


ちょうど、秋物がたくさん入ってきたばかりだったそで・・・。
どれもこれも見るもの可愛過ぎて・・・(❤ー❤)うっとり~!

今まではネットのみで購入してたので実店舗でお品達見るとあれもこれも目移りするほど!

そんな中RRBBがririゴンにチョイスしたのは・・・。


b0205389_945315.jpg


ホワイトの刺繍ブラウス!ベビーの白は何かと気を使うけどやっぱり女の子らしくって可愛いっ!
b0205389_9453161.jpg

後ろもボタンで可愛いいの~。
b0205389_948263.jpg


昨年(パープル)も買った定番のリブカ―ディガン!今年はベージュで~!
b0205389_9515133.jpg


ニット帽とラメタイツとコ―デ~!
b0205389_9554315.jpg


りバティのブラウスもメチャ可愛かったけど・・・

FU-KOさん、ciaoちゃん、そらちゃんからゲット出来る事を勝手に信じて・・・^^*
よろしくおねがいしまーす❤



いっぱい買ったので、RRBB今日は今からお仕事真剣にがんばりまーーーーーす(笑)
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-29 10:09 | お買いもの | Trackback | Comments(2)

発覚!

昨夜の島田伸助の引退発表には驚きましたね~!



ririゴンが19日に帰ってから5日が経ち・・・既に会いたくてたまらないRRBB^^;

今週末の土曜日に娘の勤務している病院の夏祭りがあってその催しにririゴン達園児もお遊戯を披露するそうで今から見に行くのが楽しみでたまりません^^*
RRBBに気づくと大変なのでこそっーーーーーーと気づかれない様に見なければいけないので変装でもして行くか~~っ(笑)


そんなririゴンが来た14.15日(日・月)は実はまたまた海に行く予定でしたが海よりも大好きなririゴンやもーんッRRBBは欠席ー!
なのでRRHGはririゴンに後ろ髪引かれながらも海へ~!



その海でっっっっ!!!!!


浮気発覚!!!!!
b0205389_12163060.jpg



ちょっとちょっとおねーちゃんがいっぱーーーーーいおるやーん!!!


しかもフィリピンのおねーちゃん達!!!


RRHGめちゃ嬉しそうーーーにニヤケとるよ~っ!

友達の子供ちゃんを抱っこしてカモフラージュかっ???
b0205389_12212440.jpg

浮気発覚はRRHGだけかと思いきや息子もやーーーんっ!!!Aちゃんに言いつけてやるぞーっ!
b0205389_12223257.jpg

毎回サザエや釣れたてのイカを差し入れしてくださる地元の船長さんの船でクルージングしたそうでしかもこの大きな船、RRHGカッコつけて運転したそうですぅ・・・ブッ!
b0205389_12251992.jpg

沖まで行き水深7.8メートルはある所で子供達も怖がらずに・・・凄っ!
b0205389_1230576.jpg


男子軍団、この日のオイタを波を見つめながら反省中!(笑)
b0205389_12324313.jpg



さぞ楽しかったことでしょう~(笑)



この証拠写真はRRBB&RRHG共通の女友達Yさん提供でした^^*
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-24 12:38 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)

ririゴン滞在5日目!8/18日木曜日、ririゴンもすっかり風邪回復したのでその日は二人で下関水族館「海響館」へ!

RRHGがもの凄ーーーーーーーーーーーーーーーく羨ましがっていたけど、仕事がどうしても外せなく置いてきぼり~^^*

でも、私も一人で、世間で言う魔の2歳児rriゴンを連れて行くのは不安でしたがお魚さん大好きなrirゴンにどーーーーしてもイルカさん見せたくて・・・ばーちゃん頑張りましたよ^^;


関門橋を通る時に車から見える海を見てririゴン
「ばーーーーちゃんっ!プールよーーーーーっ!」と・・・。
私がririゴンに「ちがうよ~ririゴン!プールじゃないよ~う・みよっ!」と言うと反抗期rriゴンは
「うみじゃないっ!ぷーるでしょっ」だと・・・^^;
何度教えてもririゴンにそう怒られながら(笑)水族館に到着です!


b0205389_15574846.jpg

暗い動く歩道を登ると大きな水槽が見えましたよ~!
b0205389_15582794.jpg

たっくさんのお魚さんに目をまん丸にしてririゴンも興奮!

ダイブして水槽の中に入ってるお兄さんが色んな魚の名前を教えてくれてました。
ririゴンも一丁前に「これ、みよっか~」だと・・・(笑)
b0205389_163548.jpg


大きな海ガメにガラスに張り付きながら「かめしゃーん!こんにちはーーーっ」と大声で言うもんだから周りの人も笑ってました^^*
b0205389_1654944.jpg


b0205389_1610871.jpg


b0205389_16104945.jpg


b0205389_1637553.jpg

b0205389_1733828.jpg


そろそろ、イルカのショウ―の時間です!
b0205389_16174538.jpg

少し早めに行っていい場所確保したけれど・・・
魔の2歳児ririゴン怪獣はおとなしく座って待てません(笑)
「あっちいこうよ~!イルカしゃんおらんよ~」
私「もうすぐイルカさんがジャ――ーンプ!して出てくるよ~どっから出て来るかな~?」
等々・・・ありとあらゆる誤魔化しの言葉で責めても・・・ririゴン怪獣は・・・待ちきれず・・・^^;
結局ばーちゃんの方が負けてしまいジュースを買いに行って戻った時には席はなく終始立ったまんま抱っこで・・・・・左腕メッチャ鍛えられました(笑)

b0205389_16263156.jpg

b0205389_1627179.jpg


お待ちかねのイルカさんにririゴン大喜び~~~ッ!!!!!
b0205389_16273563.jpg

ウワ――ー――ー――ッ!!!!!と隣のおじさん丸のみしそうな程の大きなお口を開けて~(笑)
b0205389_16285675.jpg

イルカの背中でのサーフィンは拍手喝采でした~。
b0205389_1631270.jpg

イルカのジャンプ力って・・・本当に凄い!!!
b0205389_16324996.jpg

夏の時期限定のイルカさんからの水のプレゼント!スプラッシュシャワー最前列のお客さんは頭から水浸しに~♪
b0205389_16335360.jpg

RRHG居たら間違いなく座らせてたのになぁ~(笑)

イルカをたくさん見たら今度はペンギンさんの所へ移動です!
b0205389_16383733.jpg

ペンギンさんの顔が怖かったのか「こわーーーーーいっ!」とrriゴン。
b0205389_16412348.jpg

こっちのペンギンは良かったみたいで~♪
b0205389_1642277.jpg

お土産屋さんでコレ買ったらよーーーーく歩いてくれました^^*
b0205389_16443889.jpg

駐車場まで終始ご機嫌♪で歩いて~!1番嬉しかったのはコレかいなっ???(笑)
b0205389_16455336.jpg


帰りの車ではアッと言う間にオネムに・・・・。


夕方帰って来たRRHGに
「じーじっ!かめしゃん見たよ~!(両手を広げひらひらさせて)かめしゃんこんなんしよったよ~!いるかしゃん(飛ぶ真似をして)こんなしよったよ~!」と上手に土産話聞かせてあげてました♪

ばーちゃん左腕プルプルやけどっっ、、、^^;
ririゴンに楽しい思い出作ってあげれて幸せです☆



そーんなririゴンとの夏休みも19日まででした。
5泊6日の滞在中はばーちゃん大変やったけどっっっ、、、、、
その何倍も何倍も楽しませてくれたririゴン!
RRBBもRRHGも幸せな6日間でした☆
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-23 17:03 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

最近はカメラを向けると・・・

b0205389_15233173.jpg

「カメ(カメラ)いやーーーーーーっ!」
と、パパラッチRRBB拒否られます(笑)
なのでお家での様子が中々撮らせてもらえませんでした^^*





風邪気味だったririゴンも咳も治まってきて回復してきたので夕方からその日は近くの公園へ~!

この日は公園が嬉しかったのかririゴンに写真撮影OKもらいました~^^*


b0205389_152215100.jpg


顔がハマるんやないかと思うほど・・・(笑)
b0205389_15292656.jpg


すべり台を見つけたら一目散で~!
b0205389_15303536.jpg

b0205389_15321464.jpg

大好きなすべり台延々と~^^;
b0205389_1532534.jpg

b0205389_1534797.jpg


「ririゴン、まだすべると~?」と聞くと
ririゴン「なにかっ?」みたいな表情で・・・(笑)でもその後にはスマイル~♪
b0205389_15352539.jpg

ririゴンのお手々は・・・・???
b0205389_15374437.jpg


走って向かった先は・・・。
b0205389_1539232.jpg

b0205389_15393811.jpg


思う存分遊んだら少し疲れたかな・・・?
b0205389_15405224.jpg

「ばーちゃん、おうちかえろっか。。。」と・・・。


この日はお外でしっかり遊んだのでご飯もモリモリ食べて夜もぐっすーーーりと・・・。
ばーちゃんも疲れてぐっすーーーーーーりと・・・^^*


明日は水族館だよ~rriゴン♪
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-22 15:46 | ririゴン | Trackback | Comments(6)

お盆と言っても娘夫婦達の仕事は盆も正月も関係なくて・・・。

娘は連日残業続きで少々バテ気味。

娘の居る病棟が重症患者さん方のいる病棟なのでなかなか時間通りには帰れない事の方が・・・。

疲れ気味の娘の為に、母心でしばらくririゴンを預かってあげよう・・・と14日からririゴン一人で御里帰り^^*


本当は14.15日でRRBBも海に又行く予定でしたが・・・・。
そうそう、この14.15日の日にある事が発覚!!!!!(笑)
その模様は又後日UPしますのでお楽しみにです^^*




前日まで少し風邪気味だったririゴンでしたがばーちゃん家に居る間に回復傾向でした。


風邪の治りかけなので余り無理させれないので最初の2日間位はお家で過ごさせて夕方日が落ちた頃に少しお散歩・・・。

セミを見つけたんよね~ririゴン!
b0205389_14362075.jpg


そして15日の夕方遅くから近くの公園で盆踊りがあるのでririゴンを連れて・・・。
が、その日は生憎雨が降ったり止んだりだったので公民館でありました。
b0205389_14405232.jpg

小さな子供達も輪の中に入って踊ったり太鼓を叩いたり~♪

しばらく真剣に見ていたririゴンでしたが・・・。
後にこの通りのグダグダ~~~。
b0205389_1444893.jpg




海に行ってたRRHGもririゴンに会えるのを楽しみに家路へと帰って来ました。


さぁ~明日はなにして遊ぼうかなぁ~。
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-22 14:52 | ririゴン | Trackback | Comments(0)

お盆

8月13日は毎年行われてる関門海峡花火大会へ・・・。
下関市と北九州市の門司港の両岸から打ち上げられる13.000発の花火は見応え十分ですよ~!


子供達が小さな頃は欠かさず毎年行ってたけれど・・・


今年は何年ぶりに行ったかな・・・?


夜7時過ぎに着いて見る場所確保したらまずはやっぱり・・・068.gif^^*
b0205389_17295317.jpg

息子とAちゃん&RRHGにRRHGの友達の計5人で今年は~。



それにしても人・人・人・・・。
毎年100万人を超す来場者で他県ナンバーの車もぞくぞくでした!


b0205389_17543741.jpg



b0205389_1756614.jpg



b0205389_17581058.jpg



b0205389_1759447.jpg


陸地ではあまり見れない大玉15号花火450メートルは感動物でした!
b0205389_17592971.jpg


花火大会の動画です!



来年はririゴンと一緒に見れるかな・・・。
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-21 18:22 | お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

5泊6日のおとまり

みなさま、御無沙汰しておりました。。。



お盆休みは楽しまれましたか~?



RRBB元気です!



忘れられてないかな・・・?^^;



実は14日から愛しのririゴンが一人で御里帰り・・・(違うかっ笑)お泊りに来てくれてました。



つい先程、無事に送り届けて来ました。



居る間は、ばーちゃんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても大変でしたが・・・^^;



でも、その何倍も楽しませてくれました(^^)




b0205389_1623032.jpg




この寝顔がまた暫く見れないのは・・・



ばーちゃん、寂しいなぁ。。。



無事送り届けてホッとしたのとポカリ・・・と気が抜けたのとRRBB複雑な心境。。。



ririゴンとのお休みの記事ボチボチと更新させていただきますね♪



少々お待ち下さいませませ~^^*

[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-19 16:30 | ririゴン | Trackback | Comments(2)

2011.summer part2(8/7 sunday)

8/7編も画像満載になりますが・・・^^;
よろしかったら・・・どうぞお付き合いくださいませm(__)m





8/7日曜日の明け方・・・。
娘から起こされ・・・「お母さん!!!外凄いよ外凄いけーーーーーーっ!!!」と・・・。
私寝ボケまなこで「何が凄いん?波高いと~?いったい今・・・何時なん?」
朝の5時半でしたっっっ、、、、。

がががががっ!!!!!娘の言うとおり外に出て見ると・・・。


それはそれは見事な朝焼け。。。
b0205389_9323168.jpg

感動―ー――ー――――っ!!!


暫くこの綺麗な朝焼けを拝んで・・・
まだ早いなぁ~と2度寝(笑)



2度寝の後、起きて行くと恒例の男子軍団が朝食をちゃんと作ってくれてました!
夜のBBQ&ビールも美味しいのですが海を見ながら波音を聞きなが朝日を浴びながらの朝食は最高!
元気パワー満タンになります(^^)



ririゴンも朝からたっくさん食べて元気満タンにしたらメンズ達を従え・・・。(笑)
b0205389_9391192.jpg

朝の一浴びをしに・・・^^*

お水汲み係のRROG!
b0205389_9425596.jpg


水汲み係の息子にririゴン「はーいっ、ど―じょ―」と砂のご飯を~!
息子の口の中砂まみれにっっっ、、、(笑)
b0205389_9451666.jpg

H君もririゴンに~とトンネルを作ってくれました。

私達の友達夫婦の娘Rちゃんにもいっぱい一緒に遊んでもらって良かったね~ririゴン♪
Rちゃん、ririゴンにたっくさん優しくしてくれてありがとうね❤
b0205389_1010768.jpg


息子達も朝の一っ走りしに~!
b0205389_9484714.jpg

今回はバナナボートではなくこの引っぱりモノで~。
Tちゃん(娘婿)の友達御夫婦仲良くいってらっしゃーい♪
b0205389_9522531.jpg

RRBBも息子の友達H君と乗ったのですがこの日は波が高くってそーりゃスリル満点でした~^^*

ririゴンは相変わらずメンズ達を従え・・・^^*
b0205389_9545669.jpg

終始ご機嫌に~♪
b0205389_9554722.jpg

ママ&パパが戻って来たら、ririゴンは砂浜で~!
この日は波が高かったのでRRHGがririゴンは陸の上で~と。
b0205389_9564268.jpg

お昼に又イカ釣り漁の船長さんがサザエを差し入れしてくださいました。
b0205389_9592993.jpg

オーナーのHさん&レゲ―風のスタッフさんそして左下が船長さんそしてHさんの彼女Yちゃん。
ririゴンは充電中・・・・zzzz...。
b0205389_1013432.jpg

ririゴンに陽があたらない様にとHさんがパラソルを・・・。
優しくして頂きほんとうにありがとう。。。

ririゴンがお昼寝してくれてる間にRRBBも少しまったーりとテラスで・・・。
b0205389_10281112.jpg


お昼寝をして充電完了したririゴンは帰るまでビーチで元気よく遊んでました。
夕方まで大人も子供もめいっぱい遊んだらそろそろお帰りの準備です。。。
b0205389_1063058.jpg


海沿いの道・・・好きな景色・・・。
b0205389_10123655.jpg

みんな楽しそうに過ごしてくれてよかったぁ~。




FU-KOさんの蜂に続き・・・^^;
RRBB、海でアブに足を刺されて真っ赤に腫れて痒いし痛いしっ、、、
年だから・・・治りが悪い(>_<)
しかもRRBBの綺麗なおみ足に(チガッタ?笑)跡に残りそうな気配・・・


これも・・・思い出だね(笑)




2日間に渡り、画像だらけの記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました❤
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-10 10:29 | ririゴン | Trackback | Comments(12)

2011.summer part2(8/6 saturday)

8/6.7土日でまたまたまたRRBB海へ~行って来ました!
今回はRRBB&RRHGは勿論ですが娘家族にTちゃん(娘婿)のお友達夫婦、そして私達の友達家族、
息子RROG(ririゴンおじさん)←そらちゃーん、umeちゃん採用したよーん(笑)そしてRROGの大親友H君と計12名で~♪


今回もすいません(._.)
画像満載の記事になろうかと・・・・・^^;
どうか懲りずにお付き合いいただければ幸いです。。。


***


台風の影響で曇り空に雨も少しパラパラ・・・(;_;
b0205389_17134537.jpg


がっ・・・そう簡単には問屋RRBBは降ろさせぬ・・・^^*
ビーチに近づくに連れてお日様が現れて~!
ビーチに着いてからは雨もすっかり止んで~
晴れ女RRBB!台風にも勝ちました~066.gif

荷物を運び終えたら・・・
b0205389_17194885.jpg

まずは小休憩~!若い夫婦2組~❤いいよな~^^;
b0205389_17322498.jpg

ririゴンには小休憩など必要なくRRHGに「じーじっ!ぷーるいこうっ」と・・・。
(ririゴンに海よッ!といくら教えてもプールとしか・・・思ってないのです)
b0205389_17331469.jpg

b0205389_17365045.jpg

b0205389_18111420.jpg

大学のサークル仲間でのグループ達も楽しそう――ー――ッ♪♪
b0205389_17372276.jpg

RRHGが海水を舐めて「しょっぱーいっ!!!」と教えたらririゴンも舐めてみて・・・この顔!(笑)
b0205389_1739172.jpg

気の済むまで遊んだらおなかしゅいた~ぁと。。。テラスに戻ろう~だって!
b0205389_17404474.jpg

食後の葡萄を食べたらオイシイ~~ッと・・・。
b0205389_1742311.jpg

ririゴンが休憩してる間に娘達(正しくはTちゃん)が採ってきたサザエ~!
RRHGがお刺身にしてやろ~っと指で必死に!
b0205389_17462091.jpg

腹ごしらえを済ませたririゴンはまた砂浜へ~^^*
b0205389_17484743.jpg

ririゴン、果物が大好きで葡萄の次はみかん!
陽も落ちたらそろそろBBQも開始でーす!
b0205389_17495839.jpg

私達の友達の娘ちゃんRちゃんに優しくririゴンも遊んでもらってご機嫌でした~♪
「おねーちゃん!おねーちゃん!」となついてました。
b0205389_17514392.jpg

大人達の068.gifにはそうそう付き合っておられないririゴン!
お店の中のビリヤード台で遊ばせてもらったね~!
b0205389_1754774.jpg

沖に見えてる灯りはイカ釣り漁の漁船。
先週RRHG、船長さんとイカ釣りにお伴させてもらうと約束してたら本当に・・・^^*
RRHG達が釣ってきた釣れたてのイカを又今週も御刺身で頂きました~!
船長さんありがとうございまーす☆
夕方まで仕事だったRROGも大親友H君と到着です!お疲れ様!
b0205389_17562413.jpg

ririゴン楽しみに待っていた花火~!
b0205389_1804461.jpg

今週も息子の恋人はririゴン(笑)
b0205389_1823914.jpg

RRBB、二人の息子とスリーショット^^*
息子の友達H君は本当にねーさん息子みたいに可愛くて~!
b0205389_1835981.jpg


この日も12時過ぎまで大人達は飲みあかしてました^^;
テラスで波音を聞きながら飲むビールは本当に美味しくて癒されて至福の時間です。。。


明日も元気に遊ぶぞーーーーーっ!!!おやすみ~っ!



8/7sundayに続きます・・・。
[PR]
by riri-chuchu | 2011-08-09 18:11 | ririゴン | Trackback | Comments(2)