スピーチ編へとまいりまーーーす^^;


皆様・・・さあいよいよ、涙もろい我が息子の友人代表のスピーチの出番となりました(笑)
息子・・・緊張を隠す為にビールを駆けつけ何杯も飲んでました、、、^^;

そんなっっ一気に飲んで、ロ列が廻らなくなるのでは、、、ヒックヒク言いながらになるのでは、、、
あーーーーーんっっっ、、もうーーーーっっ大丈夫なんっっっ?????008.gif008.gif

主人と二人私達の方が変な汗、、、掻きまくってるし、、、(笑)

司会の方からの紹介がはじまりました~!
「新郎H君のご友人・・・」
きゃーーーっ!始まるよ、、、、、っっ。。。

これは、私の大好きな歌のひとつ。ここで皆様にもお聞きいただきながら・・・。


なぜか、、、このスピーチが始まる前に私と主人に「次俺の出番やけっ!がんばって行ってくるよっ!」と握手を求めに・・・。???
私(内心はドキドキでたまらなかったですが^^;)「大丈夫っ!!!大丈夫!!!頑張っておいでーーーっ!!」と力強く握り返してあげました~!
息子・・・不安を紛らわしたかったんでしょう(笑)

始まりました~!スピーチっ!
b0205389_11263766.jpg

なかなか出だしは好調ですよ~!!!

でも、監督以下友達もみんな、息子の性格を熟知してるので真面目に話はじめてるけど・・・それがやけに何故か可笑しいみたいで、、、笑いを堪えてる様子(笑)
冒頭のご両家へのお祝いの言葉に始まり、H君との思いでへと話は・・・。

段々・・・堪えきれずに皆さんクスクスと・・・(笑)
b0205389_11303925.jpg


高校野球部時代の思い出へと話が進んだ頃から・・・。
息子、、、、、もうノックアウトしかかっています^^;
声を詰まらせながら・・・。
b0205389_11341548.jpg

H君も新婦ももう、息子の涙声のスピーチに笑い泣きです・・・(笑)

会場中が感動の涙なのか笑いの涙なのか・・・何故かもの凄く盛り上がってくれてます。

恩師の先生までも・・・涙をぬぐっています。
先生っ!そっそっっっっその涙は、、、どっちの涙ですか~ぁぁぁ???(笑)
b0205389_11443953.jpg


あーーーーーーーーーッっんんん(>_<)もう息子もH君も私もっ、、、ボロボロですっ、、、、、。
なんとかっ、最後まで言い終えました。。。

そして二人感極まって・・・熱く抱き合い~!
b0205389_11514227.jpg

その二人に皆様から暖かい拍手が・・・・。

はぁっ、、、、、、、、、、なんとか無事に終わりましたぁ~(>_<)

式が終わった後に皆様から、息子のスピーチがとっても感動しましたよ・・・と労いと暖かいお言葉を私にまで頂戴して・・・恐縮でした汗、、。

さぁ~息子の大役も終わってやっと心おきなくお祝いできるぞーーーーーーっっ!!!

野球部の仲間達からの歌のプレゼント~♪
b0205389_12333100.jpg


そして、新郎新婦のお色直しへと~!

新婦の退場のエスコートは恩師の先生!
新郎は誰とかな~?っと思っていたら・・・司会の方がっ!
「新郎の第2のお母さんの・・・・・〇〇〇〇さま~っ」って、、、、、私の名前が呼ばれーーーっ!
b0205389_1281636.jpg

ご覧の通り~^^;


息子同様に可愛くてたまらないH君!私を2番目のお母さんだなんてっ!選んでくれて・・・・とっても嬉しかったーーーーーーっ!!!016.gif

そして・・・その後には息子の野球部仲間の子供たちとも~記念撮影してもらったよ~!
んんんんんーーーーーーーーっっっ!みんな可愛いーーーーーーっっっ!!!!!
b0205389_1211356.jpg

私がどこに入ろうかな~って思ってたら、すかさずY君が、
「おばちゃーーんっ!俺の膝の上に座っていいよ~!」との言葉に遠慮なくっ!
優しいお言葉に私調子にのりました(笑)

お色直しも終わり宴もたけなわ~!新郎H君、監督さんからの御酌に、、、、。
b0205389_12191040.jpg

監督、メンバー一人一人ににも・・・。
b0205389_1220821.jpg


そんな様子を見ていたら・・・あの、3年前のこの子達が必死に甲子園を目指していた熱い夏が甦ってきました(涙)
息子達は・・・あとふたつで・・・甲子園でした。。。


最後に野球部の仲間達と監督で記念撮影!
本当に本当に・・・最高の仲間達・・・最高の友達・・・。息子の宝物。
b0205389_12261991.jpg



本当にとっても感動的な素晴らしい良い披露宴でした~(感涙)
H君、Yちゃんいつまでも、いつまでも・・・お幸せに・・・☆(祈)


皆様、拙い記事に最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
by riri-chuchu | 2011-01-31 12:35 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

1月30日(日曜日)PM12.00より
息子の親友の結婚式に息子、主人と私の3人で出席して来ました~053.gif

b0205389_9444999.jpg


息子の友達では、もう3人目の結婚~!みんな早ーーーーーいっっ!
(あっ!人の事いえませんでした、、、^^;私もでした、、、汗)

高校野球部時代に知り合った親友の結婚式・・・。
当時の仲間達もお祝いにゾクゾクと~!

懐かしい顔ぶれに、式の前にパチリっ!
b0205389_9543637.jpg

みんな、坊主アタマだったのに・・・卒業してそれぞれみんなオシャレに~変身してるぅ~♪
(我が息子はもう皆様ご存じですよね~^^;????前列右のチャラ男です笑)
親友、新郎のH君とも~!
b0205389_1062775.jpg


さぁ~式の開始です~っ!

神様の前で永遠の愛を誓い~
b0205389_1010321.jpg

フラワーシャワーでみんなからの祝福のもと新郎新婦退場・・・。
涙もろい、、、我が息子はこの時点でもうOUT--------っっ!!!!目が真っ赤赤~!^^;
もうっ~????はやっ!(笑)

後には・・・例の友人代表のスピーチが待ってると言うのに、、、、
おいおいっっ!!!大丈夫かよ・・・???
私・・・ますますドキッドキ不安になってきました(・・;)
b0205389_10114960.jpg


披露宴も始まり~私たちテーブルのみなさんで記念撮影~!
b0205389_1023556.jpg

左ご夫婦は同じく野球部友達のご両親、そして前列左は恩師、そして野球部監督さんに副部長の先生方!

野球部メンバーでも記念撮影~!
b0205389_1028022.jpg


最高の仲間達と・・・。いやぁ~っ、良い写真だな~ぁ♪



そしてそして・・・本日の息子の大役のスピーチへと続きます、、、^^;^^;汗。
by riri-chuchu | 2011-01-31 10:36 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

ドキドキ、、、。

今日も小雪が舞う程の寒い福岡です。

明日は、いよいよ息子の親友の結婚式~053.gif
主人、わたし、息子の3人お招き頂いてお祝いにいってきまーーーす♪

ホワイトウエディングになりそう~!!


息子が高校野球部時代に知り合った1番の友達・・・。
初めて会った時から息投合し、ずっと昔から友達だったかの様な気持ちになった位に気があったそうです。

息子がもし野球をしていなかったら・・・又同じ高校に行かなかったら・・・
出逢う事もなかったかもしれない・・・


野球を通して出来た大事な大事な友達仲間もみんな、そして監督も明日はお祝いに来られます。

おばちゃんの私も先日から明日の良き日の為に気合入れまくってるし~(笑)

いやいや、、、そっそっそんな事より何より明日のその息子の友達の結婚式で・・・。
我が息子が友人代表のスピーチを仰せ使ってまして、、、、汗汗汗。

当の息子より私の方がドキドキっっっ!!!!!008.gif008.gif


文章力の全く無い息子が考えに考えて出来あがった原稿を見て・・・

主人と二人大爆笑ーーーー!!!!!

やっぱり・・・・(~_~;)私たちの息子でした(笑)
まるで~小学生の作文っ!!
皆さんにもお聞かせしたいところではありますがっ、、、息子の名誉の為に差し控えますっ(笑)

息子の言葉のままでスピーチをしたほうが息子らしくて(笑)良いとは思いましたが・・・
少しだけ、「ここは~こんな風に言ったほうがおかんは良いと思うよ~」と息子と相談しながら
書き直して~なんとかっ、、、二十歳らしい原稿が出来上がりました^^;

b0205389_1458872.jpg


息子・・・練習しながら「おっ俺・・・泣くかもしれんっっ。。。マジ、やばいかも・・・」と・・。

とにかく、見た目と裏腹で涙もろい息子・・・。中学時代だったかな・・・????
ドラえもんの映画版を見て泣くほど、、、、(笑)ドラえもんで泣けるかっ??? 
感受性がよくてヨイっ!ヨイっ!

でも、もう息子も二十歳・・・。
新婦側の友人スピーチでの涙はよくお見かけしますが新郎側の友人スピーチで涙は余り・・・^^;

そーんな話を息子にすると、「いいんよ~俺が泣きだしたらきっと、アイツも(新郎)貰い泣きするよ~!」
だって~!

その前に私が泣いてるっちゅうんよ^^; 色んな意味で~(笑)

また、その模様はブログにて~お知らせいたしますね~♪
お楽しみに・・・ですっ!

娘の結婚式の写真より・・・。
b0205389_16103470.jpg

b0205389_1694278.jpg

by riri-chuchu | 2011-01-29 15:15 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

すっかり、治まっていたと思っていた鬼のかく乱・・・。
昨夜もまたまた、鬼が現れて、、、^^;38度近い熱がっっっ、、、。

ががががっっっ・・・。昨日は私達じぃーじ&ばぁーばの結婚記念日でして~!
友達も含めてお祝いのお食事に行く約束だったので・・・行きつけの小料理屋へ~!

美味しいお料理に美味しいお酒を頂いたら・・・鬼も静まってくれたみたい(笑)

今日から結婚27年に突入ーーーーーーっっ!
早いっ!ほーーーーんとに早いなぁ~。。。

そりゃそうだよね~もう孫までいるんだから、、、でもっ、早いわーーーーーっっ!

そーんな私たちじぃーじ&ばぁーばのもっぱらの楽しみの可愛い可愛い初孫のririゴンが2月2日から又々お泊りに来てくれますっ♪
娘夫婦が夫婦みずいらずで温泉旅行に行くそうで・・・^^;

ばぁーば、ririゴンと一緒に節分の豆まきをしよーうと、準備!
b0205389_1449196.jpg

勿論っ!鬼のお面は・・・・・わたしっ???(笑)

じぃーじはお面をかぶらなくとも・・・・鬼より強面~っっ!!!(笑)

そして・・・最近はシールが大好きなririゴンなのでこちらも準備っ!
b0205389_1505354.jpg


ririゴンと又いっぱーーーい遊べるよ~♪嬉しいなぁ~ッ♪
by riri-chuchu | 2011-01-28 15:13 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)

先週から始めたコアリズム~!
今週もちゃんと火曜日、行ってきましたよーーー!

ばぁーば、頑張ってます~ぅ!066.gif

今度の日曜日30日は息子の友達の結婚式で主人と息子と私3人お招き頂いて~!
結婚式に出席するので・・・昨日は予約していたエステの日~!

って、、、私、新婦でもないのに・・・エステしてどうするんじゃーーーっっ!!!(笑)
いやいや、だって久しぶりに息子の高校野球時代の友達が勢ぞろい~!
その子達にも会えるのが楽しみで楽しみで~♪
みんな、とーーーっても可愛くって!

だから、おばちゃんもやっぱり綺麗にして行きたいもーーーーーーんっ!(笑)

しかも、エステのみならず・・・。


じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

b0205389_11443244.jpg

(ばぁーばのしわしわなお見苦しい手ですいません、、、、)

ネイルまでしてしもうたよ~!!!^^;

前回のネイルと同じフレンチにしましたが~結婚式なのでちょっと上品目に、、、、(^^ゞ
フレンチのラインに沿ってラメをそして薬指のみお花&クリスタルまで、、、、

おばちゃん、気合入れ過ぎっっっ?????

ほんとっっ新婦でもあるまいし・・・ねぇ~!
by riri-chuchu | 2011-01-27 11:58 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

かまど炊き風・・・。

昨夜の日韓戦のサッカーのお陰で・・・今日は寝不足の1日でした~^^;

皆様もみてらしたかな~ぁ???

久しぶりに興奮したとっても白熱した良い試合で最後はPK戦までもつれこむ程の接戦でしたが
我が全日本見事の勝利で~決勝進出!!!
ヤッターーーーーっっ!!!ばんざーーーーーい\(^o^)/
興奮冷めやらずに眠りについたのは・・・午前2時過ぎ019.gifだったかな。

先日、我が家へお届け物が・・・。
b0205389_20165830.jpg


なーーーーーんでしょう~?(笑)

ずっと欲しかったご飯鍋でーーーすっ♪
b0205389_202519100.jpg

b0205389_2037546.jpg


ガスで炊いたご飯の美味しさ忘れられず・・・

でも、土鍋で炊くのは火加減の調整も難しいですが「初めちょろちょろ中パッパ、赤子泣いても蓋取るな」と言われるほど難しい火加減がこのご飯鍋は必要ないんですよ~!

早速、昨日の朝炊いてみました~!
まず、2合炊いてみたのですがわずか12分(最初からガンガン強火で~!)で炊きあがり~そして12分蒸らします!

いやーーーーーっっっ!!!ホントに簡単に思っていた通りの美味しいご飯が炊けましたよ!!!
b0205389_20462720.jpg


からし明太子のみでお茶碗1膳ぺロリ~!^^;

子供達が居た頃は、1日に一升近く毎日炊いていたから電気炊飯ジャーでなければ追いつかなかったけど、、、今はじぃーじと二人・・・。
量より質・・・になってきました~(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-26 21:14 | お買いもの | Trackback | Comments(2)

鬼のかく乱

土曜日の朝、またまた娘からの応援要請―――――っっ!!!

娘「おかさーーん・・・私死にそうぅっっっなんよ・・・今日来れる???」

どうも・・・嘔吐下痢に感染したみたいで・・・発熱も。
私、母はそんな娘を放ってはおけません、、、、。ダッシュで用意して娘のもとへ~071.gif

着いた時には、娘婿のTちゃんが病院に連れてってくれてました。
Tちゃん、その日は友達の結婚式!
私に気遣うTちゃんに、「後の事は任せろっ!」とは言いませんが(笑)「心配ないよ~早く結婚式行っておいで~!あっ!3次会までOKよっ(^_-)」

元気なririゴンと病院の駐車場で待ってたら、娘から点滴するから時間かかるよ・・とのメール!
私・・・ずっと気になっていたririゴンの前髪っ!!!!

「ヨ――――シ!今のうちだーーーーーっっっ!!!」と娘の家の近くの美容院へ~っ!

善は急げで^^;電話でお尋ねして予約確保~!今からどうぞっとの事!ラッキー(*^^)v
ririゴン、初美容院!おとなしくさせてくれるかなぁ~泣かないかな~と、ばぁーばの心配もよそに・・・。終始おりこうさん~♪
b0205389_9421194.jpg

b0205389_9595558.jpg

なんせ、、、ガっタガタだった前髪・・・(笑)美容師さんに、娘が切ってあげたんですが・・・美容師さんも苦笑、1番短い所に合わせましょう~と!

綺麗に切りそろえてくれました。。。

座敷童子のririゴンでしたが・・・今度は私、、、 鳳 啓助(おおとりけいすけ)にしか見えませーーーん(笑)古っ!(皆さんは知らないだろうなぁっ、、、汗)

点滴が終わった娘を迎えに行ったらririゴン早速娘に報告!
「おねーたん、あたま、ちょきちょきちた~よっ」と~!
会う度にお話しが上手になってるririゴン~♪
娘は寝室に隔離して夜も私別室でririゴンとねんね~!
すると・・・ririゴンが『ばーちゃんっ、てて・・っててっ・・・』と私に手をつないでと・・・。
手をつないで子守唄を唄ってあげたら、アッという間にすやすやと・・・・。

あっーーーーーーー!!!なんてっ!!たまらなく可愛いーーーーーーーっっっ!!!!
もうばぁーば、メロメロ~ですぅ^^;

1番高い時で39度8分まであった熱も母の懸命な看病により(^^ゞ翌日には娘元気に~!回復!
良かった~良かったぁ!!
実は・・・その日朝起きた時から私がなんだか熱っぽい、、、、やばいっやばいっ、、、。
でも、取りあえず洗濯に買い物、片付けまでしてririゴンがお昼寝したら帰ろう・・・と老体にムチ打って!!!

しばし、ririゴンと腹いっぱーーーーい遊んで昼食を済ませたらririゴンお眠になりそう~。
抱っこしてゆらゆら~してあげると・・・。
b0205389_10162073.jpg


今の内に、、、、、ばぁーば退散っっ!

高速に乗って・・・ホッとしたせいか私、、、なんかやっぱり変???
ゾクゾク・・・と悪寒がっ・・・いやいや気のせいよっ!と自分に言い聞かせながら自分を誤魔化しながら(笑)無事に自宅に帰宅。。。

そこで・・・体温計をあてるとやっぱり、、、、。ガ―――――――ンっっっ!
38度3分!!!鬼のかく乱ですーーーーぅぅぅ^^;
久しぶり~の熱!私・・・元気しか取り柄がないのに・・・(笑)

出掛けていた主人にこんなんで・・・夕食はちょっと作れないかも・・・とメール!

『なんか食いたいものあるか?買ってかえるよ』と・・・返事。

私、どーーーーーしてもコンビニの苺のサンドイッチが無性に食べたくてリクエスト!

帰ってきた主人が・・・苺のサンドイッチと一緒に買ってきてくれました。
(たまには具合悪くなるのも良いかもっ笑)
b0205389_1028969.jpg

お見舞いのケーキにユンケル~!
熱でふらふら~でしたが、、、こっこっこれは写真に収めておかなきゃっっ・・・と^^;パチリっ!

お蔭で~今朝起きたら平熱にっ!!!(*^^)v

インフルエンザだったらどうしよう~と思ってましたが、、、やっぱり鬼のかく乱でした~(笑)

皆様も風邪、用心なさってくださいね~!
by riri-chuchu | 2011-01-24 10:38 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)

だいすきな器・・・。

昨日、大寒のお話をしたと思ったら、先程TVで桜の開花予報が発表されてました~!

わが、福岡は3月23日だそうでーーーーす!待ち遠しいですね~♪

先日、ririゴンに会いに行った時に娘夫婦の新築中の家も覗きに~!

昨年12/23日の棟上式以来の訪問~!
b0205389_15295482.jpg

大分、家の形になってきてまーーーす!

キッチンの窓~外にはウッドデッキも出来るそう~!
b0205389_15334642.jpg

ririゴンも散策中~!
b0205389_15372810.jpg

b0205389_15433097.jpg

娘が2階も案内してくれたけど・・・階段はまだ未完成。梯子で2階へ~っっ!!!
私、登ったものの降りるのが怖くて怖くて、、、屋上まで見たかったけど断念(T_T)

又今度見る時は一段と出来あがってるんだろうな~♪楽しみーーーーっっ!


私の趣味のひとつの器あつめ・・・。

可愛いポットに巡り会えました~♪大好きな作家さんのお一人「小野 愛」さんの作品。

今日新たに仲間入りした粉引鎬ポット~!
b0205389_15474638.jpg

ぷっくりした感じとアンティークな雰囲気がたまらなく好きーーーっ♪

以前購入してた小野愛さんの作品と並べて見ました~!
b0205389_1552146.jpg


小野 愛さんの作風~とっても大好き~♪


追記:小野愛さんの作品はこちらでお買い求め出来ます。

   U-SAWARAGI(さわらぎ)さん
    arbre(アルブル)さん

by riri-chuchu | 2011-01-21 15:58 | お買いもの | Trackback | Comments(4)

お歌大好き~ririゴン♪

今日は大寒・・・。
一年中でもっとも寒い季節で・・・大寒が明けると立春~!

「はーるよ来いっ!はーやく来いっ!~♪あるき始めたririゴンもおんもへでたいと まっている~♪」

はるよこい、本当に春が待ち遠しいですね~!

昨日、またまたお呼びはなかったですが(笑)ばぁーばririゴンに会いたくてーーーっ!
最近、お歌が大好きで電話口で唄ってくれるririゴン~!
どーーーーーーしても、生歌が聞きたくてっっ!!!^^;

まずは、お菓子でririゴンのご機嫌を~♪(笑)
b0205389_1573687.jpg

ririゴンのレパートリーのひとつ~!まずはトイレの神様からお聞かせ願いました。
娘が『トイレには~♪』と歌いだすと後に続いてririゴンが
『しょれは~しょれは(それはそれは)~ちでいな(きれいな)~でだみしゃまが~(めがみさま)いゆんだで~(いるんやで)〇△◆☆⊿・・・』と訳せないririゴンの歌詞が暫く続き最後のなれるんやで~は、・・・やで~♪を強調っ!!!
唄いあげました~(笑)
b0205389_1526163.jpg

歌詞こそ、本人は唄ってるつもりでしょうが(笑)音程はちゃんとリズムとってるんですよ~♪
もう、途中で吹き出しそうになったけど最後まで必死に堪えて大拍手っーーーー003.gif
ririごーーーん、凄いねーーーっっ!!!上手~上手っパチパチパチッ・・・!

ほーんとう?ありがとう~♪
b0205389_1594515.jpg

2曲目は、ハッピーバースデー♪
b0205389_1531176.jpg

何故か犬の上にまたがり~(笑)
サビの「ハッピーバースデ―♪〇〇ちゃん~」の所にはちゃんと自分の名前を~(笑)
そして最後の「トゥ―ユー」では、このタコの口で~(笑)決めのポーズっ!
b0205389_15342152.jpg

あ~ほんとっ笑わせてもらった~ぁ041.gif
おまえさんも疲れたんか~すまんかったなぁ~
b0205389_15454919.jpg

お疲れさん~おまえさんも食べなはれ~!
b0205389_15415841.jpg

乗ってきたよ~3曲目いこうか~(笑)
b0205389_1548568.jpg

3曲目はアンパンマンの歌でオープニング&エンディング2曲続けて~(笑)
ここで小休憩・・・。
b0205389_15504793.jpg

この後にはケーキも~しかも持ってたケーキ達の苺はririゴンが食べ尽くしてました、、、(笑)
b0205389_1729239.jpg


お歌がだ―――――い好きなririゴン!今度は千春ちゃん教え込もうかなっっ(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-20 17:36 | ririゴン | Trackback | Comments(2)

和&洋・・・。

昨日~例のコアリズム初日、行って来ました~♪

筋肉痛、、、不思議と今朝まだ全然っ!なっていないのですぅ^^;
スノボーの時は全身痛くてたまりませんでしたが・・・汗。
もしかして・・・明日とか???二日後、三日後とかに??(歳とると反応が忘れた頃に、、笑)

きっと、前後のストレッチをきちんとしたからだーーーーっっ!(そうっ!信じるっーー!)

PM7:30から始まって終わったのがPM9:00でしたが休憩はほとんど無しーーーーっっ!
でも、楽しくってアッという間に~♪ 苦痛はそんなになかったですよ~私でもっ^^;

最初は先生が腰の使い方などを初歩的な事をゆっくり教えてくれて、そして40分のDVDの音楽と
動きに合わせてひたすら、ダンスッ♪ダンスっ♪ダンス~♪

大きな鏡に映し出される自分、、、。その自分の動きが可笑しくて笑いが止まらないーーーっっ!
なんか・・・変っ???なのですよーーーっ!(笑)
先生はカッコイイのに・・・私なんか動きが違いますぅ。。。

そうなんですっ!恥ずかしさを忘れて思いっきり腰を振り~振りっ!!そして内臓を持ち上げる様な感覚と手も大きく振って~!

段々・・・慣れてきたら楽しいーーーっっ!
『お腹に効けーーっ!脂肪ちゃん消えろーっ!たるみちゃんよ張りなっさーーーいっ!』と心の中で呟きながらやってると40分ぶっ通しでもアッ!という間に感じて~!

先生に、上手になったらKARA(カラ)のミスタ―踊れるようにもなれますよね~??(笑)


私・・・ばぁば、何を目指してるのっっっ・・・???

主人に私、カラになれるってよ~っ!^^;って話したら、
『頼むーーーーーーっっ!!!止めてくれーーーっっ想像したくないっ(笑)』
イヤーーーっっ!絶対に踊ってやるーーーーーーぅぅぅ(笑)



話は変わって~!一昨日お正月のお餅も冷凍室にまだ残ってたのでぜんざいを作りました~!
b0205389_925428.jpg


甘いのが苦手なので甘さ控えたら・・・控え過ぎてて味がっっっ、、、(~_~;)
お砂糖を足しながら味見をしてやっと~美味しいぜんざい完成でした♪
b0205389_9262786.jpg


昨日は午前中、美容院へ~!カラ―とカット10cm切りました~!
気になってた痛んでたとこ全部切ったのでスッキリ♪
その帰りにyocceさんのブログで見た美味しそうーーーーっっなケーキが忘れられず~!
b0205389_9323665.jpg


和のぜんざいに洋のスイーツ・・・堪能しました^^;
糖分取り過ぎーーーーーっっっですね^^;


今日は、またまた座敷童子の(笑)ririゴンの所へ今から行ってきまーーーーす!
by riri-chuchu | 2011-01-19 09:39 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(12)