松山千春ディナーショー

昨日は今年一年の締めくくりに、大大大好きな千春のディナーショーに友達と二人で行って来ました~!
往復400キロ、着物姿で運転~(笑)しかも・・・我が家の車は4駆^^;
このミスマッチ~!

でも、会場ではおしとやかに終始努めました(笑)

まずは記念撮影!
b0205389_10383587.jpg

(私・・・どちらでしょう?笑 正解は後ほど006.gif
お腹ペコペコ~(T_T)8時からようやくディナースタートです!
前菜の小野菜シードオイル風味&フォアグラのマブレ・オマールのメダイヨン・・・etc
b0205389_10473995.jpg

飢えてる私達、、、既にパンのおかわりを~^^;

スープ!具だくさんの魚介スープサフラン風味
b0205389_10534445.jpg

そしてメインのフィレビーフのポトフースタイル
b0205389_10561649.jpg

私は運転手だからお酒はおあづけ~^^;
その代わりにパンを何個頂いたか・・・・???笑

会場はこんな感じ~です!シャンデリアが綺麗☆
皆様もドレスだったり~お着物だったり~とスーツだったりオシャレして来てました。
b0205389_1102465.jpg

最後のデザートが来たらいよいよショーが始まります。
b0205389_115434.jpg

急いでお化粧直しへGOーーーーっ!!!
b0205389_1163832.jpg

会場内ライトが消えキャンドルの灯りだけに・・
b0205389_1182936.jpg

会場内、『千春ーーーーーっ!千春ーーーーっ』と掛け声が飛び交って~♪
タキシード姿の千春登場に大きいーーーーーな拍手!ショーの始まりです。
1時間半程のショーでしたが千春2度もステージから降りてきて各テーブルを廻りながら060.gif060.gif
私の真横をっっっ・・・!!!目が合った時にはもう心臓バクバク053.gif053.gif感激でした~!

本当に素晴らしい1年の締めくくりが出来ました。
ショーの後温泉に入って帰宅したのは午前2時でした~^^;

今年は、こうやってブログを始めさせてもらって、たくさんの方々にこんなばぁーばのブログを
見て頂き、又コメントもたくさん頂き本当に本当にありがとうございましたm(__)m
来年もこんな私ですが、、、、又良かったら遊びに来てください♪
b0205389_11321096.jpg

(オマケ!私の画像でーーーす^^;顔はモザイク無しでは、、、、、汗^^;)

どうぞ、皆様良いお年をお迎えください072.gif
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-30 11:37 | お出かけ♪ | Trackback | Comments(6)

お正月準備がんばってますか~?

私も・・・なんとかっ、、、頑張っておりますっ^^;

1年間の締めくくりに、自分へのご褒美に、明日は楽しみにしていた熊本は玉名、司ロイヤルホテルの千春のディナーショーに
行って来ます~060.gif

今日は、朝からまず顔そりに行って~その足で友達のエステサロンへ~!
今日のエステは友達も気合入れてしてくれて、なななんとっっ金箔のパックを~!!!
こんな浮かればぁーばの私の為に・・・ぅぅぅぅっ。。。有難やぁ~有難やぁ~(>_<)

お陰でお肌ピッカピカのツッルツル~ですぅ!
明日のお化粧のノリはきっとバッチリ!!(*^^)v

コンサートでは程遠い~2階席でしたが、明日は前から3番目のテーブルだもの~!
気合の入れようが違います・・・(笑)

b0205389_1515975.jpg


明日はお着物を着て(千春が和服好きらしいので笑)おしとやかなばぁーばになって(なれると良いけど汗、、)行ってまいります~!


それでは、大掃除の残り、今から頑張りま―――ス♪
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-28 15:11 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)

娘夫婦・・・夢の☆

本日2回目の更新でーーーす!
              
歳末大セールで~♪(笑)


先日は12月23日は娘夫婦の家の棟上げ式でした~!
数か月もの時間を掛け、ハウスメーカーさんを始め設計士さんインテリアコーディネーターさん達の御力を借りながら要約・・・こぎつけたこの日。感慨深いものがあった事でしょう・・・。
〇〇〇〇様邸と二人の名前が・・・涙
b0205389_19581534.jpg


AM7:30から始まって~大工さん達の見事な連携プレーでどんどんと柱が建って行きます・・・。
b0205389_19512024.jpg

お昼に娘婿がご挨拶をして乾杯~!大工さん方と一緒に昼食~♪
大工さんの皆さんやっぱりTHE棟梁~!って感じです。。。(笑)
b0205389_202184.jpg

ririゴンもちゃんと仲間入り♪

Tちゃん(娘婿)ママ~『ここがキッチンになるのかしら~?』と・・・。
それに比べ私は食べきれなかったお弁当が大事大事っ、、、(笑)
b0205389_2083674.jpg

私・・・思いっきりまたごしてます^^;
娘『お母さん~足たうと~?』と小馬鹿に・・・眼差しを向けてる筈っ!!!(笑)
b0205389_22223529.jpg

高台に登って上から見下ろすと~!
b0205389_22261555.jpg

見る見る内に・・・2階も~!そしてビールを飲む屋上までが~!
b0205389_22302333.jpg

お天気に恵まれ058.gifの1日でririゴンもずっーと大好きなお外で遊んで~ZZzzz。。。
b0205389_22343999.jpg

御近所さんにririゴンと同級生の子供さんもいらして~早速お友達が出来て良かったね♪

最近では、新興住宅街では棟上げ式に、あまりお餅まきをしないらしく御近所様に挨拶廻りくらいで・・・お餅まき楽しいのになぁ~(残念っ)

完成は4月位~!私もとっても楽しみでーーーーす♪
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-27 22:46 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)

お正月準備

今年も残すところ・・後4日となりましたね。

クリスマスが終わったと思ったら~今度はお正月の準備で、、、汗。
私も含め日本人って面白いですよねメリークリスマス~と言ってるかと思えば次は神社へ初詣~(笑)

まぁ~なんでも良いんですよっ♪^^; 深く考えないーーーーっ(笑)

昨日は友達と二人でデパートへ~!
バーゲンのお目当てのお品の下見に行って来ました!037.gif


お正月の準備にしめ縄飾りを~♪
b0205389_1329979.jpg

家の入り口、神様がやってくる場所・・・。
清められた場所であることを示す意味や又悪い物が進入するのを防ぐと言う意味もあるそうです。
 
毎年、その時の気分でお飾りを買っていますが・・・今年は何故かホワイトで~!
(新年がどんな色に染まってゆくのかな~?なーんてねっ♪)
明日、玄関を綺麗にして飾りたいと思っています。

皆さんも年の瀬で特に私達女子(一緒にしてごめんなさい^^;)は何かと忙しい日々が続きますが
どうか、お体には気をつけられて新年のご準備なさってください。
 
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-27 13:41 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)

メリークリスマス☆

福岡は今朝から雪がちらほらと・・・今夜はホワイトクリスマスになりそうです。

昨夜のイブ・・・皆さんの所にも無事サンタさん来ましたか~?


昨夜のイブは息子&彼女と主人と4人でイブはやっぱりチキン食べなくっちゃ~♪
と、言う事で行きつけの地鳥屋 萬まんへ~(笑)

子供達が小さい頃は部屋中にXmasの飾りつけしたり~あの手この手でクリスマスを楽しみましたが・・・息子ももう20才。
フライドチキンより地鳥が好きに・・・可愛くなーーーい(笑)

でも、やっぱりケーキは外せません!

我が家に戻ってメリークリスマス~♪
b0205389_16345423.jpg
b0205389_16343076.jpg


子供達が小さな頃からずっと大好きな苺のタルトフレーズ~!

嫁いだ娘にも食べさせてあげたかったな・・・
でも、4人で完食~っ!娘よ~ゴメンね~^^;

それでは、皆様も今夜は素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださーーーい072.gif
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-25 16:42 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)

届きました~♪

花の独身生活~満喫しました~060.gifと、言っても特になんにも・・・(^_^;)

主人、無事に帰還してまいりました~!でも、今夜も忘年会で居ないのですが・・・(ラッキー笑)

いやいや、そんな事はさておきっ!
首を長―――――くして楽しみに待っていたFU-KOさんのお洋服が届きました~♪
あの超激戦の中、私ばぁーば、奇跡の3点ゲットだったのです~ぅ!
すいません(汗)またまた、自慢させてくださーーーーい^^;


じゃーーーーーーーーーーーーーーーんっ060.gif
b0205389_17322372.jpg

とっても可愛いいクリスマスカード&FU-KOさんの053.gifが添えられて。。。

お披露目でーす♪(3連発笑)
b0205389_1738377.jpg

b0205389_17414432.jpg

b0205389_1743872.jpg


あ~~~っ。。。うっとり~016.gif可愛すぎるわ~ッ♪

明日は娘夫婦の家の棟上げなので~早速クリスマスプレゼントに買った三輪車と一緒に持っててあげよう~♪
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-22 17:54 | お買いもの | Trackback | Comments(6)

久しぶり~の・・・♪

今日から主人、出張なんだ~ぁ~060.gif060.gif

  なんか嬉しそう~??(笑)

やっぱり・・・分かりますか?^^; 隠しきれないかっ汗! 久しぶりの独身気分~♪ ルン♪ルン~ッ♪(笑)

と、言っても何をするわけでもないのですが・・・・何故か嬉しいっ~006.gif

土日とririゴンが来てたので出来なかった年賀状の仕上げ~頑張ろう~っと!


オマケ~(笑)きょうの1枚・・・。

友達の犬ちゃん『ナッキー』と仲よくオスワリ♪
b0205389_14252438.jpg

(急いで撮ったのでボケボケですいません・・・汗)一時・・・仲よく遊んだ二人でした~♪
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-21 14:36 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)

土曜日から我が家へririゴンが遊びに来てくれてました~060.gif

片道100キロの道のりもお迎えに行く時はルンルン気分で~001.gifでも、送っていく時は毎回寂しいです・・・007.gif

最近はとっても、お話も出来る様になってきて又知恵もドンドンと・・・。
ばぁーば、既に負けてしまいそう(~_~;)
こう見えても(いやぁ~どう見えてるかな?笑)甘甘なばぁーばですけど・・・^^;
ダメな時や危ない事はちゃんと言って聞かせてるんですよ~!

ある時も私が『ririゴンっ!それは危ないからアイタッタッーってなるけ止めようねっ!』
と、言うと
ririゴン、じぃーじの所へ行って『もう~ばぁーば、ねぇ~っ!』だってーーーーーっ!!!
言いつけてやんの~(笑)

参りました・・・^^;  何処で覚えたのか・・・???

まっ!ばぁーば気にするな~って!(顔中に自分で張ってた笑)
b0205389_1923450.jpg

お外で~!お天気で気持ちいいね~♪
b0205389_19273327.jpg

b0205389_19303337.jpg

b0205389_19321324.jpg

陽の光が気持ちいいのか~砂遊びせずに淵に腰掛けておしゃべり~(宇宙語?笑)

ririゴン初のアップ姿~!(髪の毛も大分伸びてきたので試しに笑)
b0205389_19363093.jpg

b0205389_19374186.jpg

b0205389_1940622.jpg

なんだか~色っぽい!(笑)
でも、まだ髪の毛が少なくって・・・可愛そうなのですぐ解いてあげました。

主人~ririゴンのうなじに萌え萌え~っ!(笑)

アップで少しお姉ちゃんに見えてたけど・・・やっぱりririゴン怪獣参上ーーーっ!
『トマト丸かじりじゃーーーーーーっ!!!』
b0205389_19454124.jpg

大好きなトマト!スライスしてあげた所『ちやうーーーーっ!!!』と怒られ^^;

お下品でどうもちゅいましぇんm(__)m
b0205389_19483885.jpg

[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-20 19:51 | ririゴン | Trackback | Comments(4)

エストロゲン~!

すすすっっ・・・すいません^_^;
お察しだとは・・・思いますが(笑)、今日も千春ちゃんネタになりそうです(汗)

どうかお付き合いの程・・・っっっ(>_<)
昨日は、千春のコンサート♪
福岡サンパレスPM6:00会場で~
b0205389_9495151.jpg

たっくさんの人々・・・

会場に入ると千春ちゃんのパネルがお出迎え~!
b0205389_10162079.jpg

開園前~もう既に私は心臓がドキドキっ!!!
b0205389_9573548.jpg


12月16日は千春の55歳のお誕生日067.gif
開園前にファンのどなたかが作られたこんな物が配られて~バースデーを皆でお祝しようーと。
b0205389_1032870.jpg

全員分2300人を用意されてたみたいで・・・(凄)
アンコールの1曲目に皆で掲げようとメッセージで~!
それに加えて、私以上(いや、足元にもおよばないかも・・・^^;)に熱いファンのおば様達は手作りの横断幕をあちらこちらで掲げてらっしゃいました~!

千春もとっても喜んで~なんと終演したのは9時半を過ぎてました~!
涙あり笑いありのアッという間の3時間~!エストロゲンもたーっぷり分泌~(笑)

ばぁーば~千春もいいけどさ~ぁ、私はいつお迎えに来てくれるのかな~?
b0205389_10261339.jpg


明日から、2泊3日で我が家にまたririゴンがやってきてくれまーす♪\(^o^)/
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-17 10:32 | お出かけ♪ | Trackback | Comments(2)

片思い・・・☆

昨日から・・・この冬1番の寒気で福岡の朝は3度位まで冷え込んだ朝です。
今日は平地でも雪がふるかも・・・って~(>_<)
皆さんの所も寒ーーーーい朝だったのでは?

師走のなにかと気忙しい日々をお過ごしだと思いますが・・・どうぞ皆様もお体ご自愛なさってください。

先日から壊れてた我が家のモデムちゃんが昨日から突然の復活でなんとか今日も良い感じに頑張ってくれてます(笑)


来年のカレンダー
b0205389_8311267.jpg

b0205389_8323967.jpg

今年最後の1枚になったカレンダー。。。
そして今年も後半月・・・。
そろそろ、来年のカレンダーも用意しなくては・・・と先日買ってきました♪

来年の事を言うと鬼が笑うって言うけど~^^;
この新しいカレンダーにいっぱい楽しい出来事を書き加えれますように・・・☆

話は180度変わりますよ~っ!

今日は私の片思いの大好きな人に逢いに行って来まーーーす!
もう、お解りですよねっ?^^;すいません汗
060.gif千春のコンサートに行ってきまーーーーーす!

昨夜から・・・気合いれてお肌のお手入れ(笑)
b0205389_844988.jpg

枯れない女・・・で頑張ってます(笑)
パナソニックのナノケア~!良い仕事してくれます(笑)
お陰で今朝のお肌はモッチモチ~ですよ(自画自賛汗)
彼からはとても、気づいてもらえない2階席(涙。。。)でも、少しでも綺麗にして・・・とっ!

主人・・・呆れ気味?もう慣れた?的な眼差しで『ガンバレ!ガンバレ!』だって~(';')

いやぁ~女子のみなさん♪このトキメク乙女の様な(そりゃ、言いすぎかっ)気持ちを持つって
大事ですよね~!女性ホルモンがたくさん出て更年期もスル―出来そうよっ!(笑)

では、行ってきまーーーーーす♪
[PR]
by riri-chuchu | 2010-12-16 08:59 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)