2014年 01月 28日 ( 1 )

デート。

先日、1月10日小学校時代からの幼馴染友達の40代最後の誕生日。

って・・・私も直ぐに来月追いつくのですが^^;

まさか、まさか40代最後の誕生日を迎える日が来るなど想像もつきませんでした。

気持ちは20代から変わってないのです(笑)

お祝に二人でお食事デートに行きました。

今回はちょっとリッチにステーキハウスへ。


b0205389_18315653.jpg


最近は焼肉食べに行っても年のせいか・・・脂っこいのが苦手になって^^;。

でもこの日、コースでお料理頼んだのですが

美味しくて全て完食~~~ぅ。

枯れない女の為にもお肉は必須ですもんね~。

ゆっくりとお酒を飲みながら上げ膳据え膳でお食事頂ける、あぁ~とっても幸せでした~♪

そしてその後行ったニ次会、ジョニーの大冒険では私、浮気しちゃったよ~~(笑)

b0205389_18485489.jpg

偶然にもこれまた小学生時代からの男子のお友達がっ!!!

そしてなんと中学時代の同級生までもみんな揃ったのです。
b0205389_1851480.jpg


楽しくて~楽しくて気持ちは10代にまで戻りましたよ~♪

久しぶりに夜遊び~不良おばちゃんでした^^*

by riri-chuchu | 2014-01-28 18:58 | お出かけ♪ | Trackback | Comments(2)