2014年 01月 15日 ( 2 )

りりごんお泊り日記 vol.1

1月3日~9日までの一週間ririゴンお泊りしてました♪

来た時に「何回泊ると~?」って聞いたら「100回ーーーーーっ!!!」と言われてました^^;

ジジ&ババも置いておきたい気持ちは山々。

でも随分と繰り上げてもらいお帰りしてもらいました(笑)

ririゴンがお泊りに来てくれて喜ぶのはだいちゃんも~~。(シーズー犬で今年11才になるおじいちゃん犬です)
b0205389_1233268.jpg


いつ来ても孫達と大の仲良し。

ririゴンが赤ちゃんの時もそして、2番目の孫のまーちゃんにもどんなに無茶苦茶に可愛がられても絶対に牙をむく事はないのです。

家に来てのririゴンの楽しみの一つ

だいちゃんのお散歩~♪

b0205389_1237581.jpg

b0205389_12373596.jpg

b0205389_12375655.jpg

b0205389_12382046.jpg


寒い中でも楽しいお散歩でした^^*
by riri-chuchu | 2014-01-15 12:40 | ririゴン | Trackback | Comments(2)

お正月

1月3日、娘家族とバーゲンへ。

私は欲しかったカシミアのストールをゲット!

お目当てのショップがまだセールになっていないので今回はこの1点のみでガマンガマン^^;

旦那にはカッチョイイ~ニットのジャケットとパンツを~優しい妻でしょっ(^。^)

お昼ごはんの時にririごんは大好きな苺のパフェを。

すんごーい顔ですね(笑)

b0205389_1203566.jpg


お買いものした袋を持ってくれてます♪
b0205389_1244279.jpg


この日は夕方から息子の所に集合。

久しぶりに孫達3人勢ぞろいにもなりました。

b0205389_12101749.jpg

しょうちゃんとまーちゃんは同級生になるけど数か月違うだけでまーちゃん、お姉ちゃんに見えます^^*

ririゴンはまーちゃんにもおねーちゃんぶってご飯食べさせたり~ミルクを飲ませてあげたりと楽しんでました。

3人揃うとそれは賑やかで楽しいですがばーちゃんはご飯もビールもどこに入ったかわかりませーんっっ(笑)

そしてこの日からririゴンは一人でお泊り。

まーちゃんもしょうちゃんもまだお泊り出来ないけど3人揃った時にはばーちゃん痩せるかも~~(笑)


でもそんな日が来るのが楽しみですっ♪
by riri-chuchu | 2014-01-15 12:21 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)