人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才。

1月14日 しょうちゃんの1歳のお誕生日。

2013年1月14日AM5:58分元気な産声をあげて。
1才。_b0205389_1054991.jpg

1才。_b0205389_10551190.jpg

1才。_b0205389_10555036.jpg


こーんなに小さかったしょうちゃん

1才。_b0205389_10164232.jpg

小っちゃいおっさん(笑)


時にはキム兄だったり~(笑)

1才。_b0205389_1023699.jpg

しょうちゃん癒し系です^^

おねーちゃんと一緒にzzz・・・。
1才。_b0205389_10423127.jpg


そんな、しょうちゃんも1才に~。
1才。_b0205389_10443324.jpg

おねーちゃんが大好きなしょうちゃん。
1才。_b0205389_10463169.jpg


お祝のケーキ、パパ&ririゴンの手作りで~。(ママやないとこがミソ^^;)
1才。_b0205389_1111559.jpg

1才。_b0205389_1122727.jpg

ririゴンもおねーちゃん1才だね。

しょうちゃん1歳の記念にフォトスタジオで写真を撮ってもらったと。
1才。_b0205389_11814.jpg

1才。_b0205389_1183467.jpg

しょうちゃん、これからも益々元気モリモリでたくましく育ってくださいね。

でも、しょうちゃんは癒し系かなぁ~(笑)

1才。_b0205389_11124570.jpg


しょうちゃん、1才になった途端にスタスタと歩くようになったそうです。

私が大好きなしょうちゃんの仕草に嬉しい事があると手を挙げて「フゥ~フゥ~♪」とマイケルジャクソンみたいな声を出すんです。

それがなんとも可愛くて可愛くて(>_<)




娘が1年の育児休暇を終え仕事に復帰。

しょうちゃんも勤務先の託児所に行くことになりましたが泣きもせずに先生とニコニコ楽しそうに過ごしてるようで一安心。

これからは色々ともまれて強くもなるだろうなぁ・・・。

しょうちゃんガンバレーっ\(^o^)/

by riri-chuchu | 2014-01-23 11:13 | しょうちゃん