人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来てね。

ririゴン1月3日~9日まで1週間のお泊りでした。

居る間は色んな事して一緒に遊んだり~私の仕事も中々はかどらない事も多々(^_^;)

ジージも家では禁煙生活を強いられ(笑)ririゴン1カ月位居たら旦那、煙草止められるかもですっ。

そんなririゴン、可愛い弟のしょうちゃんそして大好きなパパ&ママが待ってるririゴンハウスへお帰りになりました


また来てね。_b0205389_1115034.jpg

しょうちゃんに早速、我が家から持ち帰ったピアニカ(娘の小学生時代愛用品^^)を~披露してます。

また来てね。_b0205389_1151688.jpg


りりごんも久しぶりに会えたしょうちゃんといっぱい遊んであげてました♪

おねーちゃんの帰りを待ってたんやね。

しょうちゃん~おねーちゃん借りててごめんね。

しょうちゃんが大きくなったらおねーちゃんといっしょにお泊りしにきてね。




じーじは、ririゴンが帰る時は必ず何かしら用事で出かけます。

帰って行くririゴンを見送れないそうです。

なぜなら・・・涙が出そうになるからだそうです^^;

歳とると、涙腺も緩んでます。

by riri-chuchu | 2014-01-22 11:17 | ririゴン