人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.4

お昼にパンケーキを作った後は。

ririゴンリクエストによりまたまた例のあのピンクのタコの・・・^^*


りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11255862.jpg


この日はかくれんぼ&おにごっこで盛り上がりました~♪

りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11271025.jpg

りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11275874.jpg

鬼役はかわりばんこで~。
あーーっ!つかまってしまったーーーーー!
りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11291951.jpg


めっちゃ楽しそうで大口開けて爆笑♪
りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_1130351.jpg

鼻の穴まで開いてます(笑)
りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11315260.jpg

りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11321128.jpg

りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11324552.jpg


ririゴンに鍛えられますッ!お陰で有難い事に正月太りは今年はまぬがれました(笑)

必死に黙々と食べてました。

りりごんお泊り日記 vol.4_b0205389_11355752.jpg

(ジージもう少し可愛いお皿に入れてあげたら・・・^^;)
ざくろ~女性にはもってこいの栄養成分たっぷりだそうで、でも私はちょっと苦手(^_^;)

ririゴン、ジージにむいてもらい美味しい―オイシイーと^^♪

酸っぱいもの好きなririゴンまた大好物が増えたね。

あぁ・・・長かったようで短かったお泊り期間。

次の日は、ririゴンお帰りの日です(>_<)

by riri-chuchu | 2014-01-21 11:48 | ririゴン