人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.1

1月3日~9日までの一週間ririゴンお泊りしてました♪

来た時に「何回泊ると~?」って聞いたら「100回ーーーーーっ!!!」と言われてました^^;

ジジ&ババも置いておきたい気持ちは山々。

でも随分と繰り上げてもらいお帰りしてもらいました(笑)

ririゴンがお泊りに来てくれて喜ぶのはだいちゃんも~~。(シーズー犬で今年11才になるおじいちゃん犬です)
りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1233268.jpg


いつ来ても孫達と大の仲良し。

ririゴンが赤ちゃんの時もそして、2番目の孫のまーちゃんにもどんなに無茶苦茶に可愛がられても絶対に牙をむく事はないのです。

家に来てのririゴンの楽しみの一つ

だいちゃんのお散歩~♪

りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1237581.jpg

りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_12373596.jpg

りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_12375655.jpg

りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_12382046.jpg


寒い中でも楽しいお散歩でした^^*
by riri-chuchu | 2014-01-15 12:40 | ririゴン